Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



夏とホラーと さかなくんさん! | LSL活動報告
もうすっかり夏で暑いですよね!

そして
夏と言えば……

 ホラー!

ホラーと言えば……

 ほらぁ あれですよね!


2012072305.gif

そう 鳥の目!!!

って ええええ? そうなん?Σ( ̄□ ̄;)



いや まあ 確かに怖いかも!

2012072306.gif

あ マンボウは本気で怖いです!

子供の頃、何も知らずに水族館に行って

初めて見たマンボウは マジ トラウマです!Σ( ̄□ ̄;)


そして 魚と言えば!

あれです あれ!

2012072307.gif

魚と言えば さかなくんですよね!Σ( ̄□ ̄;)

b0093261_1204434.jpg



2012072308.gif

とにかく すごい さかなくんです。


そう言えば 
前から思っていたのですが!

さかなくんって



2012072310.gif





2012072309.gif

インスマウス人的な 感じですよね!Σ( ̄□ ̄;)

最近流行の コズミックホラー

クトゥルーですよ! いあいあ!



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そんな 夏の暑さにに 恐怖にも負けず

ライブやってますよ!


お題は 『あなたの持っている アニメグッズをさけべー!』

2012072311.gif
*クリックすると大きくなりますよ!


2012072313.gif

いや あれだ!

ちょっと前にネットで話題になってましたけど!

ニャルさんの 全裸フィギアが出てますよ!


   ↓


 画像は自主規制(自己責任でクリックしてください)




お題は 『あなたがほしい、肩たたき券みたいな ~券をさけべー!』

2012072301.gif

2012072302.gif

2012072303.gif

2012072304.gif

とりあえず 

北斗神拳で肩を叩かれたら

スプラッターホラーに なりますね!Σ( ̄□ ̄;)



☆おしらせ

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『 ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん!』ボタン!!
【2012/07/23 21:37】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<食欲と目つぶしと 後日談! | Top | TUBEとサザンと へそ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/24 08:08】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/1001-7c3afaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
