Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



食欲と目つぶしと 後日談! | LSL活動報告
もうすっかり夏で暑いですよね!

そして 以下略

2012072401.gif

夏はやっぱり

 クトゥルーの季節ですよね!Σ( ̄□ ̄;)

てな訳で 今回は

前回のお話の後日談になります!


2012072402.gif

そして やっぱり

2012072403.gif

靴紐さんは かわらず

ニャル子さんの フィギュアがほしいそうです!

2012072404.gif


2012072406.gif

2012072405.gif


2012072407.gif


そんな訳で あわてて 靴紐さんは 

このブログを 読みに 飛んでいきましたよ!

 → 当該記事

うん あれだ!

2012072408.gif

良いことすると

心が軽くなりますね!!(`・ω・´)




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

そんな暑い夏ですが
ライブはやっております!


お題は 『暑い日に 美味しい食べ物さけべー』

2012072410.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012072411.gif

食欲なくても ちゃんと食べましょうね!Σ( ̄□ ̄;)


お題は 『あなたの 必殺パンチをさけべー!』

2012072412.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012072413.gif

すでに パンチですら無い!Σ( ̄□ ̄;)


なお 通常ライブは エロ鯖ロンドン噴水前で
ほぼ毎日(やってない日もあるけど 気分です)

23:30~ 雑談
24:00~ ライブ

24:30には けっこうスパっと終わって寝ちゃいます。

かなり会話がカオスで入りづらいかも知れませんが気にせずカモーン!
今 あつまってる常連も 元は全員、飛び込んできた人達ばかりですよ。



☆おしらせ

stoprmt.gif
2012072430.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『 はいからさんが 何か呼び出しそうな呪文をとなえてますね! いあいあ!』ボタン!!
【2012/07/25 20:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<オリンピックサッカー 日本×スペイン! | Top | 夏とホラーと さかなくんさん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/1003-2c27b117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
