Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



オリンピックサッカー 日本×スペイン! | LSL活動報告
うおおおおおおお!

オリンピック予選 第一戦!

 日本 × スペイン

00ngym.jpg

 1-0 で日本代表 勝っちゃったよ!Σ( ̄□ ̄;)

前半開始早々から すごいチェインシングで ボールを追いかけまくり!

見事にスペインのパスサッカーを封じていてました

そしてそして

43dba563.jpg

大津の見事なゴール!Σ( ̄□ ̄;)

この一点を見事に守りきりましたね!

個人的には やっぱり
この人 が気になりましたよ!

愛する名古屋グランパスが誇る 快足男児

7399f43e.jpg

永井謙佑!!(`・ω・´)

前線で 持ち前のスピードと高い技術で起点になり
守備ではキーパーへもチェインシングをかける根性のはしり!

まじで見事でした! これで海外からオファーとか来ちゃうかも知れませんね!



あと

前半に見事なゴールを決めながら
怪我(?)でベンチに戻った後の 大津選手!

あれだ!

f28898ff.jpg
61aaf5df.jpgd55b2c64.jpgf98f4f54.jpg

甲子園のスタンドにいる

女子高生みたいに成ってましたね!Σ( ̄□ ̄;)



とにかく とにかく!

2012072700.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

日本代表 おめでとーー!


続きは よければコレを↓を押してから




あ すまん 続きは無い! 


とにかく これだけ書きたかっただよヽ(´A`)ノ

【2012/07/27 01:25】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<トラウマとネクタイと 眼鏡!! | Top | 食欲と目つぶしと 後日談!>>
コメント
日本ってば すごかったおねえー!!(*´ー`*)

スペインにだおっ!!あのスペインに勝ったんだもん(´艸`)
記事にしたくなる気持ち ものすご わかるじぇーっ!!w

【2012/07/28 11:16】 URL | まるこ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/1005-35909e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
