Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



オリンピック二戦目だ!! | LSL活動報告
オリンピック予選 第二戦!

 日本 × モロッコ


明らかに前節スペイン戦での疲れから動きに悪い日本
そして ここで負けると後がない必死のモロッコ

個人技でも集中力でも上回られて 前半から苦戦しますが!


世界を震撼させる 名古屋が誇るスピードスター

20120730031636083.jpg

永井謙佑の ゴール!!(`・ω・´)




Japan 1 vs 0 Morroco - elkooratoday


得意のスピードで振り切っての 見事なシュートです!

このふわりとしたシュートがゴールを向かって空中を飛んでる瞬間
日本中のサッカーファンが

「はいれはいれはいれはいれ」と祈っているのが聞こえるようなシュートでしたね!

この一点を守りきって 
見事に二連勝!

  決勝トーナメント進出決定です!



もう永井選手は世界中で大人気!
あちこちのサッカーフォーラムで

『NINJA! NINJYA!』

 と 盛り上がりまくってます!

そして色んなチームのサポーターが
『あの選手を うちのチームに取ってくれ!』と懇願してます!

ほぼ間違いなく 海外のチームからオファーが来るでしょうが
名古屋グランパスファンとしては嬉しいけど 居なくなると辛いし寂しいと

かなり複雑な心境です!Σ( ̄□ ̄;)




続きは よければコレを↓を押してから


いや すまん!

また 続きは無いよ! これが書きたかっただけだーヽ(´A`)ノ
【2012/07/30 03:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<暑さと寝不足と イスパイベ! | Top | トラウマとネクタイと 眼鏡!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/1007-d9738f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
