Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



暑さと寝不足と イスパイベ! | LSL活動報告
ブログの更新だけでなく

噴水前のライブもちょいと オヤスミしてましたが あれです!

2012080201.gif

2012080202.gif

本気で 体調悪かったです!ヽ(´A`)ノ



2012080203.gif

 そして あれです!

 なんと言っても


2012080204.gif

多分 

誰もが 解ってたと思うけどね!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!



さてさて 

そんなオリンピックサッカーですが


ちょいと前の なでしこの試合の時には

2012080220.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ノトス鯖の まる子さんの所に

一緒に応援しに行ったりもしてきましたよ!Σ( ̄□ ̄;)



この試合のなでしこは

2012080221.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012080222.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

いまいち すっきりしない試合状況でしたけどね!!Σ( ̄□ ̄;)


2012080223.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

応援後には 電車ごっこなどもやって遊んでました!

ちなみにオリンピックサッカーは男女共に見事に予選リーグ突破しておりますので
まる子ちゃん所の応援も まだまだ実施されると思います!

自分もいけたらまた 行こうと思ってますので 
皆さんも 一緒に応援 どうですか?!

 詳しくは ここで →3年美組☆ チームまるこォォ~!!!




そして

ライブもやってますよー!

お題は 『最新のPCにありがちな事さけべー』

20120802060.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

らうてさん 人型PCって

それは『ちょびっツ』のことかーー?!Σ( ̄□ ̄;)


お題は 『大航海時代の漫画化にありそうな事さけべー!』

20120802061.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

20120802062.gif

 ありそうだ!Σ( ̄□ ̄;)

☆おしらせ

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『 オリンピックサッカー 決勝トーナメント まじ楽しみだー!』ボタン!!



【2012/08/03 01:28】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<復活とクイズと 年越しライブ! | Top | オリンピック二戦目だ!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/06 16:37】 | [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちわ~^^
リンクありがとうございました^^
早速私もリンクさせていただきます~^^
【2012/08/05 16:28】 URL | ペッコ&ルーチェ [ 編集] | top↑

============================================================

外し気味のコメント 拾ってくださりありがとうございました(;´Д`A
ちょびっツ まだ読んだことないんですけどね~

暑いし睡眠不規則だし ほんとにバテそうな毎日ですね。お大事になさって下さい!
【2012/08/04 14:16】 URL | らうて [ 編集] | top↑

============================================================

体調は どぅですか???(´・ω・`)

このあいだも来てくれて アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
電車ごっこも み~んな喜んでくれてます(*´ー`*)

昨日の なでしこvsブラジル戦 観ましたか~??
N鯖では かなり盛り上がった勢いで アーセナル君が
いなかったけどぉ 
電車ごっこを パクってしまいまちた(ノ´∀`*)
ごめんなちゃい(*・人・*) ww

時間が空いたときには また きてねん(*´ー`*)
【2012/08/04 11:19】 URL | まるこ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/1008-f0ceed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
