Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ゲームとポーンと DOL以外! | LSL活動報告
今日は成人式ですね!

アーセナルの中の人は JK18歳の設定なので、成人式は永遠の二年後です!



さて
この三連休が終わると正月ボケもそろそろやって終わる感じで
色々と本格的に動き出す頃だとおもいますが皆さんはどうですか?

ロンドンストリートライブは まあ ボチボチ

2013011411.gif


週末はライブしてますよ!





ちなみに アーセナルは 最近……

めっちゃ ゲームやってます!Σ( ̄□ ̄;)

一応 こんなゲームを題材にしたブログを書いてるくせして
あんまりゲームやらない人だったんですが!

久しぶりに気合いいれてゲームやってます!

もちろん 

DOL以外をね!!!(`・ω・´)


よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

実は年末に とうとう




PS3を買ってしまいまして!Σ( ̄□ ̄;)


一緒に買ったウイイレとレッド・デッド・リデンプションを楽しんでます!


レッド・デッド・リデンプションがめっちゃ面白いのですが!

ロックスター・クラシックス レッド・デッド・リデンプション:コンプリート・エディション【CEROレーティング「Z」】ロックスター・クラシックス レッド・デッド・リデンプション:コンプリート・エディション【CEROレーティング「Z」】
(2012/11/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


これは 語ってもあまり面白くならないので パス!


その後

知り合いから なんと
アイドルマスター2 を借りて

これも けっこう楽しんでるのですが

アイドルマスター2 PlayStation3 the Bestアイドルマスター2 PlayStation3 the Best
(2012/08/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


語り出すと ながくなるので パス!


そして

今回 記事にするのは 中古でかった

ドラゴンズドグマドラゴンズドグマ
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ドラゴンズ・ドグマです!

『今頃 ドラゴンズドグマかよ!』って 突っ込みは

 無しの方向でお願いします!Σ( ̄□ ̄;)




んで 
ゲームの詳しい説明は モチロンしませんが!

このゲーム 『ポーン』と呼ばれる相棒を作ることができるんですよ!
そんな訳で アーセナルの『ポーン』をここで公開します!

これだ!


2013011401.jpg

アーセナルのぽーん

『ディケイネ』さんですΣ( ̄□ ̄;)!

ちなみに後ろにいる 髭のもっさいおっさんが
マイ主人公キャラの アーセナルです!

2013011404.jpg

違う角度から パチリ!

全然関係ないけど このゲーム
キャラが勝手に動くので SSがめっちゃ取りづらいです><

なかなかいいSSが取れませんよ!


ちなみに 
このドラゴンズドグマ女性キャラを普通に作ると 
かなりごっつい体型になりがちなのですが

2013011405.jpg

ディケイネさんは 高身長スッキリ体型キャラです!



ドラゴンズドグマでは このポーンをネットを通して
見知らぬ人と貸し借り出来たりするのです!

しかも 人に借りてもらうと ポイントがもらえたり
プレゼントがもらえたりして……


2013011412.gif

じぶんのポーンを借りた人が
『最高だったぜ』みたいなコメントと 

結構高価なプレゼントとかくれたりするんですよ!Σ( ̄□ ̄;)

2013011413.gif

違います! いやマジデ!Σ( ̄□ ̄;)




stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
2012120902.gif
こちらもしつこく やってます!



↑『ドラゴンズドグマ持ってる人いたら、ディケイネさんはレベル低くて役に立たないことも多いけど よかったら使ってあげてくださいな!』ボタン!!

【2013/01/14 12:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<ライブ! ライブ! ライブ! | Top | 年越しライブ! 2012→2012 なんとGMも降臨だ!!>>
コメント
「成人式は永遠の二年後」って表現は
「ピリオドの向こう側」みたいな感じで
カッコイイね☆

あー、カッコイイ、カッコイイw
【2013/01/19 18:27】 URL | クロガネーゼ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/1013-1f66e1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
