Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブ! ライブ! ライブ! | LSL活動報告
と、言うわけで

約一年間 ほったらかしにしていたブログですが!



あれだ! あれ!

あの季節がやってきたので、ちょいと復活ですよ!


そう

あれとは

毎年恒例 LSL主催 年越しライブ!

今年もやります。

2013年12月31日 23:30 エロ鯖 リスボン教会前!

飛び込み歓迎 突っ込み歓迎 新人さんもどんとこい!
楽器は 会場周辺で1Dで売ってるぞ!

去年はなんと GMさんも飛び込みで参加してくれました!

その時の動画は こちら↓ 姫伯 さんが撮影してくれた動画です! 有り難う姫伯 さん)


(ちなみにこの動画は④なので ①から見たい人は こちらを↓





今年のヒーローは貴方だ! ネタもって飛び込みも大歓迎

あと ポスターも もう日数がないけど近日公開です

よければコレを↓を押して宣伝活動にきょうりょくしてね!


【2013/12/15 22:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<年越しライブポスター! 2013~2014版! | Top | ゲームとポーンと DOL以外!>>
コメント
もうこの時期なんですね。楽しみにしてます。ヽ(´ー`)ノ
仕事終わったらすぐに行きます!
【2013/12/22 22:02】 URL | ベントナー [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/1014-33a25ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
