Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



かくれんぼと ライブと のりで! | LSL活動報告
さて 年末も もう目の前ですね!


年越しライブの宣伝を今年は全然してなかったので
今更 慌てて 街角でシャウトしたりして宣伝なんかしてます!

まあ その途中に

13122502.gif

飛び込み参加で かくれんぼしたりしてました!

詳しくは 凛々りんごさんブログで! →ちえのみ!


もちろん

航海は まったくしてません!

って 言うかね あれだ!


年越しライブも 内容とか ゲストとか
その他 もろもろの計画とか……

現時点で

まったく 何も 

これっぽちも 欠片も 考えてませんΣ( ̄□ ̄;)!


13122501.gif


うん なんとかなる タブン!


てな感じで

年越しポスター13-14
*クリックすると大きくなりますよ!

よければコレを↓を押して宣伝活動にきょうりょくしてね!




一応 エロ鯖 ロンドン噴水前でも
不定期で ライブやってます!

13122503.gif
*クリックすると大きくなりますよ!
【2013/12/25 20:14】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<バザーと バザーと モンスター娘!! | Top | 年越しライブポスター! 2013~2014版!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/28 21:13】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/1016-26760ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
