Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



人生は戦いだ!!腹筋公演in GW | LSL活動報告
そして そして


5月6日22:00~ Z鯖 リスボンでおこなわれた
ライジングバカ伝説 ジントックさん主催の

『腹筋ツアーin GW』
         へ 行ってきました。


 もう あまりにもいつもの事で当たり前のように

  今回も大幅に遅刻!
5-7-01.gif

 到着すると そこはもうスッカリ盛り上って

めくるめく腹筋ワールドが展開されていました!
ダメだね。やっぱ遅刻せずに最初から見ないともったいないね!



 ちなみに 

5-7-02.gif


某うなす嬢は飲み会に行って不参加でした!Σ( ̄ロ ̄lll)
さてさて



 ちょうど俺が着いたら 『らくだ姉さんが巨乳』と言う話をしていたので
5-7-03.gif

 
 
5-7-06.gif

 到着するなり いきなり『巨乳 巨乳』騒いでましたw


  今回の腹筋公演はGW企画ということで

5-7-04.gif

 新しくオリジナル技の “GW腹筋”を 披露!



5-7-05.gif


 うなる “GW腹筋!!”



5-7-08.gif


 ほえる ジントックさん!!




5-7-07.gif


 腹筋コールに 微妙に 巨乳がまじる俺!






・       5-7-14.gif

 巨乳はいらない?w !Σ( ̄ロ ̄lll)


 GWはもう終わってしまうけど 腹筋は熱いです!

5-7-11.gif

 そう 明日も 明後日も
 
5-7-12.gif

 仕事がなければいいのに!

5-7-13.gif


 て それって ニートじゃ??!Σ( ̄ロ ̄lll)



その後は ウナス嬢の穴を埋めるべく 

5-7-15.gif

17歳までかわいらしく成長した うなす風味ちゃんが登場


5-7-16.gif

 うなダンスを披露してくれていましたよ^^




5-7-17.gif


 その後に 俺もちょっとだけ ゲスト出演!

5-7-18.gif
 
 
 『もゅっ』をさけんでおきましたw
来てる人にはわかりずらいネタだったねw
ちょっとマイペースすぎたかな?


 ま それでも

LSL内 1のマイペース人間

5-7-10.gif

 この人には かなわんねr(^^;)

 今回もただ ひたすらにマイペースで『密クスじゅ~す』を叫んでましたw



ラストは

5-7-19.gif


 あの100人ペチコ  100人組み手で有名な
  HRRさんが登場!
 
5-7-20.gif

 HRRさんの節にあわせて 
 腹筋音頭を おどりくるいました!!


5-7-21.gif


 お疲れ様でした!!
 あいも変わらずハイテンションで最高におもしろい腹筋公演でしたね!

それにしても実際の腹筋技はブログで表現するのは難しいですね!動きと青文字 白茶 そして周りの雰囲気が一体となって初めてその面白さが発揮されるんですよね。中途半端な書き方だと、俺の文章能力ではその面白さが伝えらないので、腹筋そのものはブログでは書きませんでしたよ。

 皆さん『なんだか 面白そう』と思ったら みずから足を運んで直接その目で腹筋を見て 感じてくださいな!!


 腹筋公演後も わいわいと騒いで交流の場に^^

5-7-23.gif

 “くまれオン”が登場したり


うなす風味ちゃんと
腹筋企画 実務トップのできる女カエデ・ウェンバーンさんとあそんだり
5-7-25.gif


5-7-26.gif


5-7-27.gif

 おさわりも だめか!Σ( ̄ロ ̄lll)



あと 今度 Z鯖でバルシャ模擬大会があるみたいです!

5-7-30.gif

 LSLで参加してくれとのお誘いが!


5-7-29.gif

 どうなるか まだ解かりませんが ひょっとすると
 
 LSL楽長ぼこり艦隊
         VS 
         腹筋ライジングバカ艦隊


 とか 面白い事になるかもしれませんよ!!



さらに さらに いろいろな楽しみな対決がww

うちの 間借りブロガーのピテちゃんが
あの“笑乙”の優勝者セルゲイ・ヤナポンスキーさんに対決を申し込んでました!
5-7-31.gif


5-7-32.gif


 アメリカンジョークかよ !Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも そこにジントックさんも参戦!!

さっそくネタを一発披露してくれました!
5-7-34.gif


5-7-35.gif



5-7-36.gif


5-7-37.gif


5-7-38.gif


 ワ ワイルドだーー!Σ( ̄ロ ̄lll)
ちなみに ピテちゃんが言うにはアメリカンジョークはただ面白ければいい!と言ったものではなくて 適度なはずしかげんとワイルドな切り口が必要な非常に高度な技だとの事です。
なんかブロガーフィステバルで勝手に大会を開いて対決するっていってたけど、どうなるのかなw?


 そのブロガーフィスティバルで

腹筋同盟 N鯖のほこるドMの人 エステバンさんが
某Z鯖ブログで有名なドMな あの女の子と

5-7-33.gif

 対決ってなにするんだーー?!Σ( ̄ロ ̄lll)


あ あと 6月11日 能登アムスで
5-7-24.gif

 腹筋さんとLSLでコラボさせてもらいます!
 まだ詳細はきまってませんがお楽しみに!


5-7-39.gif



5-7-40.gif


 脈絡の無く なんとなく〆てみましたw




5-7-41.gif

 エロ鯖に帰ると 偶然ギルダーさんとバッタリ!

ギルダーさんは丁度おなじ時刻にエロ鯖でアフロ公演をしてたんですよ。
ちなみにアフロ公演のほうでは

 エロ鯖の誇る元祖銀河系“かぬへる”
             VS
         ブログで話題沸騰中のエロ鯖NEW“銀河”

 の 海なんてレベルを超越した

     超銀河対決!!
               が繰り広げられていたそうですww


わーーそっちにも出たかった!!




ライブもやってました!!

お題は『GWに出たイベントはなに~?』
5-7-43.gif

セイリア>ついさっきアフロ楽団さんに参加
ナータン>バルシャレースなのだ(Scaire)
アルラース>なんだろう…
アルセナール>あれだ あれ
ホシノ・ルリ>それです それ
シモーヌ=トレファン>なんでしょう?
楊>なんもないなぁ
オペラオー世界最強>ぴらみっどだけは見た~
ピテカントロプス・エレクトゥス>5月13日 アメリカンジョーク大会in 乙鯖
真田忠路>誰かさんが来なかったアフロ楽団
真田忠路>誰かさんが来なかったアフロ楽団
真田忠路>誰かさんが来なかったアフロ楽団

真田忠路>誰かさんが来なかったアフロ楽団


       ごめんよーー( ̄◇ ̄;)


5-7-44.gif

なんか ターセルさんがいいかんじww




おまけ^^


最近 ロンドンの風景に



 すごく 馴染んでる人 発見!



 てか 一瞬 普通に見落としそうになったよww



5-7-50.gif

 馴染みすぎーー!


PS 

LSLZOK2.jpg

リスボンゲリラライブ Z 
やりますので 参加してくださいね!



ブログランキングも挑戦中! 

リスボンゲリラライブ Z  を盛り上げるために
  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  






【2006/05/08 11:21】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<解る人しかわからんネタだね!お国自慢バザー!! | Top | 君は見たか?七色の虹を!!ドーバー海峡横断七色船団>>
コメント
>Scaire&ナータンさん

うお 居なくなってしまうと寂しいな;;
夏に復活できるのを待ってますよー

すこしの時間でも暇があったらINして
 噴水横に遊びにきてねーー!
【2006/05/10 10:59】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

>Scarie&ナータン

ピテちゃんは、まってるよ!
夏までも待ってるよ!!
夏に帰ってきてもさほどレベルとか変わらないと思うけど・・・
待ってるよ!!
【2006/05/09 12:58】 URL | ピテちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

連続投稿失礼します><

もしかしたら、夏には復活できる余地があるかもなのだー
【2006/05/08 20:15】 URL | Scaire&ナータン [ 編集] | top↑

============================================================

(最初のコメントがこんなんでいいのか?w)

毎度おなじみアホウで有名な
Scaire&ナータンです

えーと、

GW終了と共に、活動停止になりました

お国自慢イベントにでたかたは、すでにご存知かも・・・

土日に出れるかもしれませんが、
はっきし行って、でれるかも保障できませんし^^;

まあ、インしたら、声かけてくれれば幸いです><
長く時間が取れるならば、無駄に装飾してる自慢のクリッパーで
いろいろな場所を連れて行きますし(^^@

出来る事なら、今週の土日にでもインできるように試みます・・・

さよならなのだーーーーーーーー;;
(くるじぇ、きっとくるじぇーw)
【2006/05/08 20:09】 URL | Scaire&ナータン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/102-e9934ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
