Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



バザーと バザーと モンスター娘!! | LSL活動報告
皆様も 年の瀬がせまってきて忙しい日々が続いていると思われますが!

アーセナルも28日は 得に忙しかったです!

DOLイベントで!

まずは
2013122807.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ノトス鯖の 

CW記念セールinノトスロンドンバザー!

実は宣伝目的でウロチョロしたんですが

すんごい生き物を見つけてしまいました!

2013122800.gif

ラミアっぽい!!

いや しかし あれだな……

けっこう こわ!



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

ノトスでバザーが終わった 後に 同日になんと
エロ鯖でもバザーがありました!

年の瀬深夜バザー

ただ こちらは 
名前のとうり 深夜 23:50からでして

その空きの時間をねらったかのように! 

アフロ楽団 ロンドン公演が 行われたんですよ!

ノトス鯖ロンドンバザー →アフロ楽団→ エロ鯖ロンドンバザーの流れで

2013122803.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

人がいっぱいで 大盛況!(`・ω・´)

そんな訳で 色んな人がやってきてました!



まずは もはやライブイベントではおなじみの

ぷららさん!

この日はなぜか……


2013122806.gif

B鯖から 悪ぷららなる人物を連れて来てました!Σ( ̄□ ̄;)

どう 悪いんでしょうかね?




そしてそして

今回めっちゃ目立っていた 芸人(?)さんが この人!

2013122805.gif

ライクフィールドさん!


この方は あれだ あれ!

2013122804.gif

いわゆる AA職人さんだー!


SSで観てもすごいですが、

これ その場に併せてカスタムしたAAに変化してましたからね
いやー本当にすごかった!


あとアフロ楽団が終わってからちょっと アーセナルが指揮して
ロンドンストリートライブ(LSL)!

その時に 偶然覗きにきていた

悪い海賊さん!


お題は 『 悪い海賊さんすけべー とさけべー 』
2013122801.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2013122802.gif

覗きにきたのが 運の尽きです!



その後 深夜バザーは 

2013122808.gif

お絵かきとか 人狼とかして

朝の5:00 まで やってたそうです!


いや アーセナルはすぐに寝ちゃいましたけどね。
でも こんな深夜までイベントやるのも なんか年の瀬っぽくて

いいですよね!



宣伝 宣伝

年越しポスター13-14
*クリックすると大きくなりますよ!

よければコレを↓を押して宣伝活動にきょうりょくしてね!

【2013/12/30 00:42】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<2013→2014年越しライブ報告 前編! | Top | かくれんぼと ライブと のりで!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/31 01:41】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/1020-966b0e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
