Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



2013→2014年越しライブ報告 前編! | LSL活動報告
開けましておめでとうございます!

とうとう 年が明けちゃいましたね。

2014010101.gif

まあ もうすでに3日の夜ですが!


そんな訳で

去年はもう"これ"しか、やってないんじゃね?状態の


2014010102.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

年越しライブのご報告です!!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

最近は すっかりDOLもライブもサボり気味で
今回の年越しライブも 2週間前くらいからあわてて宣伝しだす為体だったのですが
沢山の人が遊びにきてくれて 盛り上がってくださいました!

得に 年越しの瞬間が近づいてくると

テンションも ↑√ UP!


2014010104.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

アーセナル>● お題は 来年への思いを擬音でさけべー!!
アーセナル>せーの

Saint-Exupery>ぎょぎょぎょ
柊みこ>ぱふぱふ
アルトリア^^(N)>ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベントナー>ずきゅん
はいから>ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
真田忠路>あと2分
アーセナル>ぎょおおおおおおおおおおぉぉぉ!
ギルダー>ドカーン
ねり(B)>きゃあああああああああああにっこさああああああああああん
まきな.>ドタバタドタバタ
マツリ>ドドドドドドドドドドドドドドドドド(明日も仕事だし
フランシス・ドレイク>ちゅるちゅる
スヴァ>モフフフフフフフフフフフ
シャーリン>にゃ~!!
★M.Y★>ぐわし
dol1(Z)>ぴか~ん
坂田銀時>まそっぷ
Lily-Angelina>ちゅぷちゅぷ
あーきぃ>ぷるあっしゃーーーー!
ブーツ・ストラップ・ビル>ユウナーーーーーーーーー!!
鼻セレブ>げええええ
咲蘭>EDF!EDF!
☆子龍☆>ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
真田忠路>ぬるりっ
マイ=シバムラ>ひでぶー
リヴァイ兵士長>……ッ
ウエシン>ターン…
クロガネーゼ>ラブラブ☆
いづみ(N)>ぷくぷく
ジェイナス>ティンクルティンクル
柊みこ>フライングした;;
アーセナル>まそっぷだな!
たましゃぶろう>どぴゅ
まきな.>www
シャーリン>にゃお~ん

咲蘭>クロさんがひどすぎてみてられないw


どうでもいいですが、ちょっと去年 彼女ができたクロガ○ーゼさんが

調子にのってるのが あれですね! あれ! うん あれ……

 リア充 爆発しろ!ヽ(*`Д´)ノ



まあ
そんなこんなで盛り上がってるウチに 

2014010105.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

年があけちゃいました!!(`・ω・´)



そして そして
年が明けると このDOLの世界に毎度毎度おなじみの 

  あの人が 降臨するはずです!

そう それは

2014010107.gif

GMさんだー!

今年降臨の GMリュートさんは ちょっとゴッツイ系ですね。

さて

去年のGMさんは びっくりすることにライブに参加してくれました!

今年はライブ参加は残念ながら無かったのです 




そのかわり こんな公式(?)発言が!!



GMリュート>さきほどより、皆様が楽しそうにイベントをされておりますのを教会の影からこっそりのぞいておりました・・・
まきな.>かわいいw
フランシス・ドレイク>ぎく!
ギルダー>やはり見ていたのねw
真田忠路>みてたのかwww
マツリ>のぞいてたのかww
fina(N)>!
☆子龍☆>なんだとぉぉぉ
Cancer>覗いてwwwwwwwwwwwww
まきな.>こっそりてw
y.u-chan>こっそりキター
MidPawn>wwww
あーきぃ>キャーすけべー(*ノェノ)キャー
坂田銀時>こっそり!
dol1(Z)>のぞきだとwww
万葉.>かげからw
マリー・テレーズ>www
情二>wwww
わすちゃ>のぞいてなのかww
アーセナル>覗いてたのかw
☆子龍☆>をー
りぞっと>アラヤダ
みっしぇる・うぃ>くればよかったのに
吾亦紅>(/ω・\)チラッ
真田忠路>参加してもよかったのにw
fururu>おまわりさん このひとです!
スヴァ>陰|"x)
ケリー・エヴァンス>GMは見た!ですね
だりあ。>|ω・`)
いづみ(N)>|教会|・)じー  こういうことですか
ギルダー>どうせなら並んでくれてもw


2014010106.gif

今年は 覗きかい!Σ( ̄□ ̄;)

いやいや

どうせなら 覗いてないで

 参加してくださいよ!! 


 さて 続きは 次回で!




↑『 次回の記事は うん タブン 今年中には描くよ!』ボタン!!
【2014/01/03 22:42】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<小屋松君とテンションと 年越しライブ報告! | Top | バザーと バザーと モンスター娘!!>>
コメント
せっかくだから参加してお題の1つくらい出してほしかったよねw
【2014/01/04 21:06】 URL | ギルダー [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/1023-c66ddde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
