Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ウサギとトランペットと 宇宙人! | LSL活動報告
実は ここだけの話なんですが!

最近は週末は A鯖倫敦噴水前でライブ復活してますよ!


お題は『うさぎで 思いつく物さけべー!』
2015112801.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

まったく通りすがりのウサギさんや、新人さん、復活組のヒトなんかも飛び込みで参加してくれてます!

飛び込み歓迎 突っ込み歓迎 新人さんも来てください。
23:30~頃からバラバラと集まって、12:00ぐらいに大体ライブやってます。

平日も噴水前に、たむろしてますが、まあ、
大抵、『艦これ』について、おしゃべりしてるだけですね!Σ( ̄□ ̄;)



そう言えば いきなり話はかわりますが
 最近復活して 思ったのは……

2015112803.gif

まじで 驚きましたΣ( ̄□ ̄;)

しかも


2015112804.gif

いや これは 

マジデ 迷いますって!Σ( ̄□ ̄;)



またまた

話は すってんころりんすってんってんと 変わりますが!

今 アレですね! アレ!

新楽器『トランペット』がもらえるんですよね!(`・ω・´)

これは さすがに貰わないといけないと思って

『トランペット』を貰うために 会いに行って参りましたよ!あのヒトに!

2015112805.gif

宇宙人に!!Σ( ̄□ ̄;)

いや だって どうみても そうですよね!


まあ そんな訳でベントラーベントラーして ゲットしました!

2015112806.gif

新楽器『トランペット』

楽器が増えるのは 本気で嬉しいです!(`・ω・´)



【宣伝!】

今年もやりますLSL主催 『年越しライブ』
2015年12月31日 23:30 A鯖 リスボン教会前
tosikosi_kansei2015b.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!


↓『 気軽に遊びにきてねー!怖くないよー 本当だよー 怖くないよー』ボタン!!





【2015/11/28 22:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<アフロとブッダと、イベント! | Top | 年越しとライブと ポスターだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/1028-3246583d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
