Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アフロとブッダと、イベント! | LSL活動報告
今日は馬小屋生まれで、最近ブッダさんと立川市で仲良く同居してるアノ人の誕生日だったりしますが!

まあ、普通に仕事してました!

そうそう最近 あれですね。
年の瀬なのでいろんなイベントが満載ですね!

いくつか覗いてきましたよ。

まずは 12月22日におこなわれた
イブ×3ナイトバザー

寝落ちバザーがメインデッシュと言う変わり種のイベントですが、 
なんせ、このイベントはA鯖 ロンドンが開催地でしたからね。

なんか あれです!
2015122501.gif


普通に みちゆく知らない人々と 交流してましたΣ( ̄□ ̄;)


2015122502.gif

ベビーサタンさん かわいいですよね!Σ( ̄□ ̄;)


さらに
フリータイムにはライブも行っちゃいましたYO!

お題は『クリスマスの予定は なんやねん』
2015122503.gif
*クリックすると大きくなりますよ!


そして12月23日
聖マディラ祭
こちらはLSLの兄弟楽団である『アフロ楽団』が正式にイベント参加

それに混じって参加してまいりました!

2015122504.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

いやー 

 やっぱり ユーザーイベントは楽しいですね!(`・ω・´) 


で、

まだまだ イベントは盛りだくさんですよー!


武器屋

2015/12/27 (日) 21:00~23:00
Eos鯖 ナポリ広場

20151221122436144s.png

武器!それは男の浪漫ですよね!
いや 女性にとっても大事ですけど!



大晦日大喜利

12/31(木)21:00~23:30
Eos鯖リスボン教会前

20151221160535fbbs.png

なお、こちらのイベントは LSL年越しライブとも協賛になってます!
このイベント終了後→鯖移動→LSL年越しライブってな感じで連続参加がお勧めです。

ちなみにイベントの内容は そのものズバリ 『大喜利』 ですよ 大喜利
LSLのライブも知ってる人は知ってると思いますが、ライブの内容は大喜利っぽいですからね!

今年の大晦日は 大喜利三昧ということで!


そして もちろん!

LSL主催 年越しライブ!

tosikosi_kansei2015b.jpg

みんな お誘い合わせの上

来てね!


↓『 気軽に遊びにきてねー!怖くないよー 本当だよー 怖くないよー』ボタン!!


【2015/12/25 17:01】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<新年と年越しと ライブ報告! | Top | ウサギとトランペットと 宇宙人!>>
コメント
レス おそくなってごめんね!

レスレスー!


elieさん

大喜利 お疲れ様でした!
楽しかったです。また ヨロシクお願いしますね。


ヒーさん

マディラ祭 お疲れ様でした!
多くの人がワイワイ集まるのは やっぱり楽しいですよね。
おみやげは あれです。
ヒーさんの愛情だけでいいです!
いや、ウソデス。もらえるなら 肉体もほしいです!
はっははは


ピーニャさん
いえーー! ピーニャさん!
年明けも まだまだ噴水前にいるから(予定)
ちょっとでいいから遊びにきてよ!!
まってるぜぃ!!!


和泉さん
宣伝ありがとうございました!
ぜひ 遊びにきてくださいね!



【2016/01/03 13:29】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

LSL年越しライブの件をうちの商会の掲示板でも告知させて頂きました。五郎丸ポーズの画像を転載させて頂きました。ありがとうございます^^
【2015/12/30 06:33】 URL | 和泉 [ 編集] | top↑

============================================================

ものすごく久しぶりにブログ覗いたら楽長が復帰してるわ~。
私も久しぶりに課金しようかなー。

しかし、すっかり夜に弱くなってて、課金してもライブに行けるかどうか…

まあ、前向きに検討しますね!
【2015/12/28 14:07】 URL | ピーニャ [ 編集] | top↑

============================================================

出遅れた(。→ˇ艸←)プククッ☆
マディラ祭では、ジェイナスさんの分まで頑張ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ほんとに感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
ロンドンからはるばる来てもらって(´;д;`)ウッ…
おみやげの一つも渡さず|ω;‘))
無償ですみませんでした(ノ´∀`*)エヘヘ
このお礼はいつしか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
年末ライヴp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
応援してます!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
【2015/12/27 09:40】 URL | ヒー [ 編集] | top↑

============================================================

アーセナル様

先日はお打ち合わせいただき、有難う御座いました^^
協賛と言う形となり、大変感激しております><

─こそっと小耳に入れさせていただきました件、
ちょっとずつ進めておきます。

以上です。当日誘導いたしますので宜しくお願い致します!
【2015/12/25 23:10】 URL | elie [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/1029-4b829a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
