Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



解る人しかわからんネタだね!お国自慢バザー!! | LSL活動報告
GWのイベントはしごの ラストは!


最近話題のFairy商会協力の
『第二回お国自慢バザー開催』

47都道府県居住地バザーで日本地図を再現しようと言う企画に参加してきました!!

5-9-02.gif

なんか やたらと北海道が充実してましたよ!

5-9-03.gif

日本の首都 東京はさすが人が多いですね!!


そして 俺は どこの地域で参加したかといえば・・・


さてさて



俺の参加地域は

5-9-04.gif

 
 名古屋なんです(*/∇\*)キャー



5-9-01.gif

 いやー それにしても すごい人でした^^
 周りは ござござござの ござだらけ!
 全体像のSSを撮ろうとがんばったのですが・・ 
 俺の性能の低いPCではむりでした(TωT)

 
 教祖様のところになんと動画があるのでよかったらそちらをごらんください^^b



5-9-05.gif

 最後に記念撮影をやってる頃に 教会前でみんなでじゃかじゃか楽器ひいて勝手にライブしてましたw



お題は『地元の名物はなに~』
5-9-06.gif

女子高生とは反則だろ!Σ( ̄ロ ̄lll)

  あんまり見てる人はいなかったんですけどねw

 
まあ こーゆー時は見せるためにやってると言うより演奏してる本人たちが楽しんで遊んでるだけなんですけどね^^b




その後は

5-9-09.gif


 愛知県人美宝堂連合で

5-9-11.gif


ンジンガ邸を不法占拠!!


5-9-10.gif


端っこの方でイースターエッグをあっためるピテちゃんがいたりしてw

 そうなんですよ うちの間借りぶろがーのピテちゃんも実は愛知県人なのです!


5-9-07.gif

 かわいらしい 愛知の人や

5-9-08.gif

 あやしい 愛知の人と



5-9-12.gif

 大使館や、きまぐれ貴族ネタでもりあがっておりました! 
 いやー地元の人と交流するのは楽しいね!
これを機会に今後もチャットルーム開いて遊ぼうと約束したりしてました。
いいね これをキッカケに仲良くなった人たちは 他の地域にもいっぱいいたんじゃないだろうか?

イベントそのものは 何をするって訳でもないんだが、誰でも気軽に参加できて 地元どうしと言うことで気軽に話しかけてフレも増えて・・
いいね!こういった企画!

 第二回もおこなうとのアナウンスもあったし これなら他の鯖でも簡単に開催 参加もできるのでいいですね!

 次回も楽しみにしています!!




 さてさて 

 ライブもやってますよーー

5-9-13.gif


 わ なんか 変な顔!Σ( ̄ロ ̄lll)


5-9-14.gif

 なんか 噴水横で かつらが微妙に ブームに(いまごろ!)なってました!


お題は『あの ボネブームは どうなった?ww』
5-9-15.gif


 とりあえず すっかりボネブームは どっかにいってしまいましたね;;
 まあ LSLのみんなはものすごく 飽きっぽいですけどね!!


では お題は

『いまのブームはなに~』
5-9-16.gif


グラナダ・エスパダでまちがいないね┐(  ̄ー ̄)┌



 その後 

 偶然 こんな名前の人がとおりかかったので

5-9-17.gif


 思わずさけんでしまいましたよww

お題は『好きな映画はなに~~?』
5-9-18.gif


 もちろん俺好きな映画は
 『レザボアドッグス!』

ついでに
5-9-22.gif





さらに さらに

お題は『好きな俳優はだれ~?』

5-9-23.gif



やっぱり ユマ・サーマンだよね!!



   まあ

5-9-20.gif

 周りのみんなは

 なに 言ってるの?この人達?(@_@)

           って 感じでしたけどね!!

いいのさ 解る人にはわかるんだよ!!


PS 

LSLZOK2.jpg

リスボンゲリラライブ Z 
やりますので 参加してくださいね!



ブログランキングも挑戦中! 

リスボンゲリラライブ Z  を盛り上げるために
  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  






【2006/05/09 12:13】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<【リスボンゲリラライブZ】の準備 準備!! | Top | 人生は戦いだ!!腹筋公演in GW>>
コメント
>俺は『フィフス エレメント』の
>オレンジ色のMilla Jovovichが

              いいね!!( ^ー゜)b



フィフス・エレメント

14日の21時 テレビ朝日系列で、
放映しますよ~

もちウチはCheck!!!


そうなのよ~ Charを、
赤毛かオレンジに染め希望は、
ここから来てるんだけど・・・
体型も似てるし^^;
赤毛ORオレンジの髪染め ドコへやら?^^;




>そんな “一人たのきんトリオ”みたいなMMOやってないで 
>大航海にかえってきなさいw
>(グラナダ・エスパダファンの皆さんすいません)


あはは!!!

あら・・・また、まちがっ・・・(ンガググ@@;)
グラナド!ですね♪ 「ダ」じゃないよん^^;
うちも最初は グラナダと言ってたから ひとのこといえない


たのきんトリオ 結構はまっちゃって^^;
でも大航海も、さりげなくログインするので^^V
【2006/05/10 13:26】 URL | Charlotte & Jeanne [ 編集] | top↑

============================================================

>Charlotte & Jeanne さんへ

ブログみてるよーー
そんな “一人たのきんトリオ”みたいなMMOやってないで 大航海にかえってきなさいw
(グラナダ・エスパダファンの皆さんすいません)


Milla Jovovich いいね!!

『バイオハザード』が有名だけど

 俺は『フィフス エレメント』のオレンジ色のMilla Jovovichが

              いいね!!( ^ー゜)b
【2006/05/10 11:04】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

>グラナダ・エスパダでまちがいないね┐(  ̄ー ̄)┌

正解は・・・ウチのブログに来てね♪


・・・てことで、アーセナルさん おひさ^^/



ボネは、いま副官が被ってます^^;




>お題は『好きな映画はなに~~?』


「東京物語」 「Le Grand Bleu 完全版」  「Leon」
「Jeanne d'Arc」←もちろんMillaさん主演!
でも・・・
イングリット・バーグマンの、懐かしヴァージョンも、いいね!
そして・・・
これからDVDで、見る 「Biohazard Ⅱ Apocalypse」ね~^^




>やっぱり ユマ・サーマンだよね!!

ウンウン 「Kill Bill」のUmaさん、カッコイイよね~

でも・・・Milla Jovovich も、モアベターよ♪
強くてカッコイイ、ヒロインにKO!!!

ではでは^^/
【2006/05/09 20:36】 URL | Charlotte & Jeanne [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/103-947bf9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
