Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



新年と年越しと ライブ報告! | LSL活動報告
明けまして御目出度うございます!


とうとう2017年 大航海時代オンラインも 11周年目に突入ですね!

まさか DOLがこんなに長く生き残るとは 思ってもいませんでした!



さてさて
そんな訳で 2015~2016年の LSL主催『年越しライブ』の報告前編(仮)です!


そうそう まずは年越しライブの前にE鯖にて行われた大喜利に
ちょいと顔だしに行ってきましたよ!

2015123101.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

elieさん主催の『大喜利』
一人ずつ手を挙げて発表して 10枚ざぶとん獲得で豪華賞品も出ます!
うちのライブと違って 

ちゃんと『大喜利』してました!(`・ω・´)

いや それが当たり前なんだけどね

うん あれだ!

うちのライブが酷すぎるんだねΣ( ̄□ ̄;)!

たぶんDOLユーザーイベントで
一番 しかもダントツで、ちゃんとしてないイベントですからね!Σ( ̄□ ̄;) 


よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

さてさて


ちなみに その同時刻
すでに A鯖リスボン教会まえでは

2015123104.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

二時間前くらいから 人が待機中!

しかも
ギルダーさんは

2015123103.gif

気合い入りまくり!(`・ω・´)


そしてそして 時間も過ぎて

23:30分 直前になりました!



アーセナル>よし 一分前
elie(E)>何か賞品いる?
咲蘭>今回も大道具使ってたなw
マリンちゃん>練習終わり
アーセナル>では フライングして 始めるか!
room1:ジェイナス>教会の上まであがってもいいよ
アーセナル>はっははは
まきな>ww
room1:ジェイナス>gbk
ジャパネット・タカタ>よんだ?
アーセナル>商品は 思い出です!
イシザキEmilee>フットボールデイの親善試合を消化しなきゃ
ハル・ヴィッツィーア>一番上がやはりイイ!
アーセナル>はっはは
アーセナル>いくぜー
elie(E)>wwww
ジェイナス>教会の上まであがってもいいよ
スヴァ>ヾ〆・"x)ノ
まきな>艦長さんおきてます?
真田忠路>おー
FULLMOON>あーきぃの微妙な間隔の空き具合みんなわかってるな
あーきぃ>パソコンにプリンタとカメラ付きで!
アーセナル>自分がお題を言いますので、『せーの』がきえたら楽器演奏と共にさけんでください
★M.Y★>ワクワク
ジェイナス>ぉぅょ
アーセナル>では
彩月>ギルダーさんの後ろにでも隠れようかしらw
アーセナル>● お題は 今年の反省をさけべー!
アーセナル>せーの

2015123105.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

アルトリア^^(E)>まだ大掃除終わってない!
アーセナル>いや 反省することなんかない!
room1:はいほう>大掃除をなかったことにしたことー
ハル・ヴィッツィーア>反省はしない主義!
咲蘭>なにもなかったことかな...
k10com>女の子と仲良くなりたい!
はいほう>大掃除をなかったことにしたことー
真田忠路>ありすぎて困る
ギルダー>副官大福が間に合わなかった
スヴァ>〆・"x)ほとんど委任航海
イシザキEmilee>ファイターズを愛しきれなかった・・・
波荷丸子>軟便を治さなかった!
ウエシン>全部
彩月>かわいくてごめんなさい><
FULLMOON>嫁に浮気されたりなぁ・・・
あーきぃ>何もしなかった!
アーセナル>はっはは
room1:はいほう>ハッΣ( ̄Д ̄;)
フランシス・ドレイク>おい、まだ29ふん
アーセナル>全部とか あるなw
room1:まきな>ぷぷぷ
doririn>ありです^^
room1:はいほう>いいもんw

  フライング開催!(`・ω・´)

  しかもいきなり 裏で 

 はいほうさんが やらかしてますね!Σ( ̄□ ̄;)

アーセナル>えー シャウトすいません!
doririn>どんどん買ってくださーい^^
イシザキEmilee>稀によくある
あーきぃ>フライングなんてLSLなんてデフォだろ^^b
ジェイナス>とりあえず、裏の副官大福はまにあった・・・
FULLMOON>ログの流れがもっと早いと思ったのにもっと流せよ!
アーセナル>23:30より っていうか 今から年越しライブはじめます!
ギルダー>こまけぇこたぁ、いいんだよ
room1:ブーツ・ストラップ・ビル>もどりw
真田忠路>むしろ時間通りにはならんだろw
あーきぃ>皆!ログの流れについてこいよー
アーセナル>噴水前じゃない 教会まえで 飛び込み歓迎 突っ込み歓迎 新人さんも来てね!

 てな 感じで

 フライングで ぐっだぐだに 『年越しライブ』開始です!


    で


 続きは ライブ報告 後半(記載予定不明) につづく!



↓『 続きは気長にまってくれ!はっははっは』ボタン!!

【2016/01/03 13:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<奇跡とレスターと 『あ、ついでに復活してます』 | Top | アフロとブッダと、イベント!>>
コメント
アーセナルさん

新年明けましておめでとう御座います^^
大晦日は大変お世話になりました!

どちらのイベントも大変楽しく、
素敵なひと時を過ごすことができました。

また機会がございましたらお声かけ&遊びに行っちゃいますw
宜しくお願い致します^^
【2016/01/03 16:37】 URL | elie [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/1030-2635c761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
