Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



当日だ! リスボンゲリラライブZ | LSL活動報告
さて 当日になりました!

5月13日 20:00~(第一部)
大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous

いま 主催者のうずらんさんとこのブログを見るとタイムテーブルが発表されてますね!

   タイムテーブル


そして このブロガーズ・フェスティバルの模様は『うずらじ』で放送されるようです。

エロ鯖にはネトラジを行っている方が居ないので(実は一度LSLメンバーのベルダンディーさんがやろうかと計画はたてていたがw)ネトラジの存在を知らない方も多いと思われますので 一度 うずらんさんのブログを確認するとよいと思われます^^

まあ ぶっちゃけ普通にうぃんどうずのえっくすぴーを使用してる方は、
19:30の放送開始時刻になったら、


ここをクリックすれば OK


あと テーマ専用掲示板 もあります。
今回のお題は『ブロガーさんへの コメント質門』だそうです。





5月13日 22:30~(第二部)

LSLZOK2.jpg

リスボンゲリラライブ Z 

もう こっちは とにかく盛り上りましょう!!
ちなみにゲリラライブの性格上 ステージでは行えません;;
教会前から開始しますので、よろしくお願いします!!


あと 大事なおしらせが ひとつ!!
tikoku.gif


tikoku2.gif


tikoku3.gif




『お前 遅刻する気 満々だろ』と
   突っ込みたい人は したのボタンにつっこんでください |ω-) フフ  








【2006/05/13 08:26】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<リスボンゲリラライブZ及びブロガーフェスティバル 報告書 | Top | 直前情報公開!!リスボンゲリラライブZ>>
コメント
>かぬへるさん

当日のいきなり夫婦漫才ありがとうございましたー!!
やっぱゲリラライブには銀河系はつきものですね!!

>クラエス・セレーネ&読子
お仕事忙しいなか 準備にも参加してくれてありがとう!!
ちょくちょくきてねーー

>ユートさん

そうなんだよね!
まちがえて23:30から~ってシャウトしてたw
でも 当日は本当に23:30からになってたな!!
【2006/05/17 11:47】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちわ。

遅刻宣言の画像に思わず笑ってしまいましたw

ところで、この前の買出しの時に、
23:30開始と言いまくってたと思いましたけど、
LSLの皆さんの参加って大丈夫ですか?

それだけが、少し心配です。


取り合えず、今回のライブ、
楽しく参加させて頂きますよー!
運営頑張って下さーい!ヽ(=´▽`=)/
【2006/05/13 15:42】 URL | ユート@Z鯖 [ 編集] | top↑

============================================================

太字の文色付きの文字リュート20本抱えたまま寝落ちしてたらごめんなさい!!(大笑)

おーーする気満々かーーー!!(笑)
【2006/05/13 14:38】 URL | クラエス・セレーネ&読子 [ 編集] | top↑

============================================================

エネルギッシュに活躍されてますねー!

ブロガーフェスティバルには確実に間に合わないな~・・・
戻ってこれたらエローズを応援しに行きます(遠くから)^^^^

【2006/05/13 13:48】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/106-f66a9f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
