Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブだっちゃ! | LSL活動報告
今日はmiharucoさんの突発的思い付き企画で

『新春企画!噴水前ゆで卵つかみ取り大会@1999』
                を やってました!
1-3-1.gif


いや~大好評でどんどんゆで卵がなくなっていきました。

その後はちょっと反抗期ぎみのくーたんにお年玉をあげたり

Quilicoは楽長を蹴った
アーセナル>が
miharuco>暴力だw
アーセナル>こらw
Quilico>(・_・)
アーセナル>反抗期?
アーセナル>よし お年玉をあげようw
Quilicoはアーセナルに喜んだ

Quilicoにトレードを申し込みました
ヤリイカを1渡しました
トレードが成立しました

アーセナル>はははははw
Quilico>うはははははwww
Quilico>いかーーーーーーーー
アーセナル>いかーーーーーー
ika.gif


その後はとうりがかりのママと3姉妹にからんでいましたw

カ○○・ラテ>ぱぱー
あん○ー>ぱぱちがうー
コ○○ノレ>遊園地いきたいー
カ○○・ラテ>あー、いきたいー
あん○ー>あうあう
怜○>この人がパパデスヨ
サリュー>パパも裸族にww
コ○○ノレ>。・゚・(ノД`)・゚・。
あん○ー>だれがじゃぁあああ T_T
アーセナル>あたらしい ぱぱだよ~~エヘヘヘエヘ
コ○○ノレ>ままー、変なおぢさんが
コ○○ノレ>追いかけてくるよー
光栄の指摘により画像の削除をおこないました

途中から変なおじさんが3人に増えてました。
光栄の指摘により画像の削除をおこないました
コ○○ノレ>ままー
コ○○ノレ>どのひとが
コ○○ノレ>ぱぱなのー?
怜○>みーんなパパよ(。-_-。)

カ○○・ラテ>ガ━━(゚Д゚;)━━━ン
コ○○ノレ>えええええ

ここには書ききれませんがもっとお馬鹿な事してましたw

いや~ 相変わらず噴水横は暑いですw
【2006/01/03 23:30】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<もう ライブしか見えねー! | Top | 安西先生・・・ライブがしたいです>>
コメント
>鈴木さん
いらっしゃませー^^
最近はブログランキングで見て知ったと言う方がふえてますね。
ありがたや ありがたや
ブログ始めたら覗きにいきたいので、おしえてくださいな!
【2006/02/05 10:08】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/04 07:17】 URL | 鈴木 [ 編集] | top↑

============================================================

>カヌヘルさん
わざわざ来ていただいてありがとうございます^^
けっこう 色んな人が参加してくれていますので
カヌヘルさんも ぜひライブきてください!
【2006/01/07 21:17】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

初めましてです~
リンクありがとうございました!
ストリートライブ、熱いですね。
今度拝見に伺います!

SSに知ってる人が何人かw
あとへんなおじさんに噴きましたww

今後ともよろしくお願い致しますv
【2006/01/06 17:22】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/11-e52b4e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
