Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



リスボンゲリラライブZの報告とエロもネトラジ時代突入か! | LSL活動報告
リスボンゲリラライブ Z
               の報告です!!

5-17-01.gif


5月13日 ブロガーフェスティバルが終わると同時に
リスボンゲリラライブ開始です!!



5-17-02.gif


じつは この時点で23:30!!

一時間おくれで スタートしました!w
さてさて



ブロガーフェステバル会場で始まったゲリラライブは すぐさま移動!

5-17-03.gif


 禁断の地 リスボン銀行横!

 中華に応援をおくりながらライブをおこないます!

お題は『あなたの鯖は~?』
5-17-04.gif

 回りも人々を驚愕させながら ライブ ライブ!
 みんなで シャウトしまくりです!



そして 移動!!

5-17-05.gif

みんなで ドド~と移動します!

5-17-06.gif

けっこう この移動がまた楽しいのですよ!!


出航所前に場所を変えてライブ開始です!

5-17-08.gif


  お約束なので

5-17-09.gif


 『うなす』をさけんだり

5-17-10.gif


 『うはwwwwwおkwwww』
             を 叫んでおきます!


ついでに 目の前に “あの人”がいたのでさけんでおきました!



ア一セナノレ>●お題は~ PKされるのは すきですかー?

5-17-07.gif

ベルナデット>たまらないじぇーーーーーー(*・v・)
ピテちゃんトロプス>襲われたこと無い
マカネ>PKイクナイ!
ベルナデット>生きがい!!!
ベルリーニ>やーーー
アーセナノレ(偽w)>やってみてわかった快感
ベネット>断固お断りするwww
せら>クリクリぱっぱ栗パッパ んにゃ~ すずめのガッコの先生はふ~えを吹き吹き栗パッパ にゃ♪ クリッパーほすい。
セイリア>まともな被害にあったことないです~
デチコ=ニキャラーメ>きらい~
セルゲイ・ヤナポンスキー>PKがんばれ!赤ネ応援してるぞ!
フォルテ>だいっきらい;;
ジョン・オールデー>すきなわきゃねぇ~###!W
ベルナデット>PKされたーーーーーーーい
えるぅ>プレオープンからやって 襲われたこと1回しかなーい
りすてぃす>どっちでもー
Franz=Halder>すきだー!!!
ユート>Mじゃないので嫌いです!
イセッタ>PKしてますかー!
ア一セナノレ>いいね!
べルダンディー>いつかされてみます~
シモーヌ=トレファン>内容似夜~
yuliya>まぁ
真田忠路>いつか狩りかえす
ベルナデット>襲ってくれーーーーーー
ろくでなし・フェレロ>みてる分には最高(ドS)
アリス・ランバード>RPすりゃなんでもいい!
yuliya>向こうも稼ぎだからね
りすてぃす>ウナスウナス
りぴ>おわ~~りすてぃすちゃん!


もう 約一名 

魂の叫び具合がちがいますね!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


まだ まだ移動しますよーー!
5-17-11.gif


わーわー 走る 走る!
5-17-12.gif




5-17-13.gif

 そして
  道具屋前で営業妨害ライブ!!


5-17-14.gif


ア一セナノレ>●お題は~ 最近みた映画はなに~?
ア一セナノレ>【せーの】
真田忠路>また映画ネタか
せら>またかい
アリス・ランバード>ALWAYS 三丁目の夕日
マカネ>リング~
シャーリー・ロス>「必殺マグナム」
HRR>みてないなぁ…
ベネット>ロードオブザリング3作一気に
アーセナノレ>ダヴィンチコードはみたいなぁ
ジョン・オールデー>物の怪姫?w
ベルリーニ>食人族
ルフェーブル>ゾンビ~~
Hacha>Ζガンダム3~
セイリア>映画は知らない~
セルゲイ・ヤナポンスキー>コープスブライド
りすてぃす>チェケラッチョ!!
銀シ可>こけし16
ギルダーJr.>電車男
中也>恋はデ・ジャブ
Franz=Halder>もののけ姫
ウルリーケ>サルサ!
デチコ=ニキャラーメ>夫婦喧嘩するやつ!
ダン・ルガード>TVで もののけ姫
ベルナデット>みかんとこけし
真田忠路>そうそう何本も見ない
ア一セナノレ>また 言うな!
yuliya>インディペンデンスディ
ろくでなし・フェレロ>乙鯖ガンダム
差流>もののけ姫(昨日
ア一セナノレ>はっははっはh
せら>密クスじゅ~す♪おくれ
シモーヌ=トレファン>男達の挽歌、また見た
アリス・ランバード>もものけ姫?
ピテちゃんトロプス>チャングム
べルダンディー>タイトルわすれたわ
イセッタ>ぜっとがんだむみなきゃ
セイリア>ちゃんぐむは映画ぢゃないw
りぴ>やってた!w>もののけ姫
ダン・ルガード>桃Σ
はくしゃく>なんとか姫
ア一セナノレ>もののけ おおいな!
ベネット>w
べルダンディー>チャングムは 母がどっぷりです
ア一セナノレ>はっはh
ウルリーケ>w
りぴ>料理人の話かあああ!>チャングム
セイリア>うちも母がどっぷりですw
アリス・ランバード>桃の毛姫
ギルダーJr.>チャングムは兄がはまってますw
べルダンディー>(笑)
ピテちゃんトロプス>いま、やってます
りすてぃす>アニメ…は
セイリア>ですというか でしたw
フォルテ>少女チャングム可愛い・・
りぴはKazfelにうなずいた
ダン・ルガード>そのまま食うと口の周りがチクチク
べルダンディー>アニメのチャングムまで借りてきました

思いっきり チャングムネタでもりあがってましたが
さりげなく

room2:Kazfel>中也さんカッコイイwww

俺も同感です!!


ア一セナノレ>●お題は~ 中也さん かっこいいとさけべーwww
Kazfel>wwwwww
ベネット>えっww
 room2:中也>E鯖の方がだんぜん、かっこいいが
りすてぃす>www
 room2:ギルダーJr.>こっちでは普通の格好だよね
りぴ>99%キタ!
ア一セナノレ>【せーの】
板カカオ9割>微妙
中也>だれだ、えって言ったのwww
ピテちゃんトロプス>中也さんセクハラばよせとですばい
ベルリーニ>ゆやゆよ~~~~~~~~~~~~~~~ん
真田忠路>中也さん エッチーーーー
シャーリー・ロス>中也さん キスしてーーーーー!隣の男に
アーセナノレ(偽)>…
リリアン>だが、断る
ベネット>中也さん かkk(自主規制)
ルフェーブル>○○さんかっこいい
Franz=Halder>中也さんかっこいいー!!!!
ジョン・オールデー>ちゅ~や~
マカネ>中也さん やめてください!さわらないで
ベルナデット>DQNさんかっこいいーーーーー
セイリア>かっこいい~
Hacha>ちゅうやさんかっこいいー
はくしゃく>カコイイー
りぴ>ちゅーやさんステキーーーー!!!(Z鯖は
ア一セナノレ>かっこいいね!
セルゲイ・ヤナポンスキー>中也さんかっ…えろーい!
HRR>中也さん、どこ触ってるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 room2:ベネット>僕だ
べルダンディー>なかやさんかっこいいです~
イセッタ>カコいい
中也>ちょwwwww
ろくでなし・フェレロ>いえない・・・口が裂けても・・・
りすてぃす>中也さん、どこさわってるんですかー
差流>かっこいい
銀シ可>言わないと殺される…
べルダンディー>ちゅうやさん~
ギルダーJr.>中谷さんどこさわってるの?!
ユート>中也さんいかすみー
シモーヌ=トレファン>中也さん、どこ触ってるんですか!!
Kazfel>中也さん外道!wwwwwwwwwww
板カカオ9割>ちょーかっこいい
yuliya>なかやさん
りぴ>うはwwwwwww
エミリオ.エステベス>だけじゃないよ 一斉攻撃きたねw
イセッタ>!!!!!!!!!!!!!
りぴ>外道キタコレwwwwwwwww
 room2:Rika>外道?(゚Д゚≡゚Д゚)?
 room2:ギルダーJr.>シャウトまでされてるしw
真田忠路>鬼の包囲網だな
中也>うはwwwww
ピテちゃんトロプス>だけじゃない!テイジン!!
 room2:ベネット>なんか久々にNシャウト聞いてて不思議な気分w
Kazfel>wwwwwww
ベルリーニ>32で死ぬじゃん
room2:Rika>何してるんだ?
はくしゃく>ていじん
リカーシュ>まだまだ逝くよ~
りぴ>容赦なすwwww

5-17-15.gif

中也さん どこ触ってるんですか?シャウト!がZ鯖にもこだましてました!


 いや 俺はちゃんと
ア一セナノレ>●お題は~ 中也さん かっこいいとさけべーwww
  と いってるんですけどね!!

5-17-16.gif

これで 中也さんもZ鯖でばっちり ち○ん扱いですね!!


5-17-17.gif

 今度は 急な階段を一気にのぼりつめて!

5-17-19.gif

 高台の展望台でライブ!

5-17-18.gif

 階段を昇ったきたら なんか 普段の運動不足のせいか息ぎれしたますね

 普段から もっと運動しましょうね!


展望台では 海に向かってライブ ライブ!
5-17-20.jpg


5-17-95.jpg


ア一セナノレ>●お題は~ うみにむかってさけべーー!
ア一セナノレ>【せーの】

yuliya>うみのばか
シモーヌ=トレファン>SSとってない・・・
アーセナノレ(偽)>PKはもうしませーん!
中也>ばかやろーー!!!!!
せら>密クスじゅ~す♪密クスじゅ~す♪密クスじゅ~うす♪
シャーリー・ロス>トシちゃんかんげきーーーーっ!
マカネ>どんたこすーーーーー
ベルリーニ>好きだったのにぃぃぃぃぃ!!!!
ジョン・オールデー>うみのばっきゃろ~
ベネット>うみのばかーーーー(えっ
銀シ可>お父さんは居ないのよ…
Franz=Halder>うなすー
ダン・ルガード>潮でベタベタだー!
ルフェーブル>う~みよ~オレのう~みよ~
ろくでなし・フェレロ>太陽のばかやろー!
板カカオ9割>点火用意
ユート>うみのばかやろー
エンリケ☆>ぎゃーぎゃー
デチコ=ニキャラーメ>きぃぃぃぃ
HRR>うみ!
さんこ=ろびん>最近 タレコミ少ないよ BY情報屋
りぴ>楽長2人で、まぎらわしーーーーー!!
セイリア>とりあえずばかやろー
セルゲイ・ヤナポンスキー>地理サイコー!
シモーヌ=トレファン>SSとるの忘れてた~~
ア一セナノレ>あおいそらなんかきれいだーw
はくしゃく>うみがめの産卵
板カカオ9割>青春だ~
ベルナデット>せつなすー^^
べルダンディー><気持ちFONT SIZE=7>バイオリンがこわれました~
シモーヌ=トレファン>ショッキング
アーセナノレは大砲に名倉をつめてみた
ピテちゃんトロプスは銀シ可にネットリトした手で握手した。


ア一セナノレ>●お題は~ あそこにみえる漂流者にひとこと~ww
時習>\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
べルダンディー>え どこに
ア一セナノレ>【せーの】
ウルリーケがチャットルームへの勧誘を断りました
りぴ>いるの!?w
ギルダーJr.>あら
アーセナノレ>中華なら見捨てるぞー
ベネット>頑張って陸につけよーーーー
シャーリー・ロス>イキロ
ベルリーニ>助けるぞぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!
アリス・ランバード>全砲門ねらえ・・・うてーーーーー!!
マカネ>そこの人どMプレイ中ー?
Franz=Halder>サメに気をつけろよー!
板カカオ9割>サメ来ますよ
デチコ=ニキャラーメ>楽しそうね~
ベルナデット>浮いてるついでにPKして~
ジョン・オールデー>そこの、魚おいしい?
中也>しずめてやるー
ピテちゃんトロプス>水は冷たい?心臓とか大丈夫?
さんこ=ろびん>胡椒WIN!
ウルリーケ>ごめんなさい~
りすてぃす>楽長におとされた人だ!
べルダンディー>たすけて~~~~
セイリア>いっそ楽長さんをみちづれにして~
ダン・ルガード>浮き輪もってません、ごめん!
ア一セナノレ>とどめはさす!
ユート>Mdesuka-
リリアン>夕食は何にいたしましょうか、お嬢様
銀シ可>そろそろ喋れやてめぇ!!
ギルダーJr.>いえいえ^^
シモーヌ=トレファン>沈めーーーーーー!!!!!!!!!
フォルテ>海猿参上!!
りぴ>うはwww
はくしゃく>うみっざる~
板カカオ9割>被った~
ろくでなし・フェレロ>気のせいですよね?そうなら返事して
ア一セナノレ>はっはは
ルフェーブル>ドMΣ(・ω・;)
真田忠路>楽長 そんなところでなにしてんの?

  なぜ 夕食?!Σ( ̄ロ ̄lll)


 さてさて Z鯖のライブなので この人に!

ア一セナノレ>●お題は~ Nのひとに応援のひとことをさけべー
Rika>パパ浮気してたと娘の証言が(・ω・)
ア一セナノレ>【せーの】
ウルリーケ>あふろに、お邪魔したこと、かなw
ギルダーJr.>名前は向こうと同じですか
アーセナノレ>Z鯖がんばれー
ベルナデット>がんばれ ワタシ!!
真田忠路>頑張って襲われてね~
ジョン・オールデー>打たれづよくねぇ~
シャーリー・ロス>あたしSだもーん(と言っておく)
ベネット>頑張って沈め~~~~っ
ユート>じつはもずくですといえば、PKされますよー
ルフェーブル>ドMフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Rika>ドレスきとこ
りぴ>のとから無事をお祈りしてますww
デチコ=ニキャラーメ>目指せ1000人切られ!
リリアン>名を名乗れ!
Franz=Halder>劇団M団長がんばれー!
セイリア>ブログよんでまーす がんばって拿捕RPしてね~
せら>密クスじゅ~す♪密クスじゅ~す♪密クスじゅ~うす♪
Hacha>がばれ~
ピテちゃんトロプス>もっと熱い蝋燭でしてあげよう♪
シモーヌ=トレファン>がんばって沈んでくださいw
セルゲイ・ヤナポンスキー>応援してるぞ!狩られて狩られて狩られまくれ!
ろくでなし・フェレロ>応援して生き残っちゃうと困るので、しません!
ア一セナノレ>PKされるといいね!
マカネ>がんばって沈んでー
HRR>拿捕したい!
べルダンディー>がんばって~~
ウルリーケ>いぁ、違うんですorz
銀シ可>有名人うらやましいぞ;;
板カカオ9割>道を究めろ
フォルテ>ort
ウルリーケ>アピ変えてみました
ギルダーJr.>そっか~
ギルダーJr.>ああ
中也>Rikaが浮気しなくなったらww
中也>ごばw

りぴ>(゜Д゜)な
ギルダーJr.>何回か会ってますね^^
ベネット>www
ピテちゃんトロプス>セクハラー
Rika>( Д ) ゚ ゚
セイリア>浮気?w
natたん>Rikaさんきれい。
りぴ>今すごい誤爆した人が・・・
ベネット>ナイスゴバ

りぴ>誤爆つっこみたしwww

 今回 さりげなく中也さんが
 おいしい所 もっていってますね!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


今度は 
5-17-21.gif

昇ってきた階段を一気にかけおります!


5-17-22.gif

 伯爵 おばさんっぽいぞ!Σ( ̄ロ ̄lll)


そして 毎度恒例の
5-17-24.gif

 海上ライブ!!

5-17-23.gif

真田さんのように いきなりNPCに襲われる人や いきなり模擬始める人でもうすっかりカオス!



5-17-25.gif

ドタバタと大混乱しながら ライブ ライブ!!

ア一セナノレ>●お題は~ あなたの船の自慢はなにー?w
ア一セナノレ>【せーの】
ベルリーニ>はやいよー
アーセナノレ>チーク探索ジベ-18%
中也>マホガニー製商用サムブークー16%!
マカネ>くじらまーくー
デチコ=ニキャラーメ>もじゃもじゃ!
ベネット>ぱるしゃなことだ!!!w
ジョン・オールデー>おそ~い、またぁ~り
Franz=Halder>臭い
セイリア>嫁の愛が詰まってます
シャーリー・ロス>船長ーーーー
せら>でかい船の下敷きTT
ベルナデット>撃ち込まれて耐久底ー
Hacha>しっぽー
はくしゃく>ありがとw
りすてぃす>フリゲート
ろくでなし・フェレロ>バス・トイレ別
ア一セナノレ>バルシャかわいいよ ばるしゃw
yuliya>漕ぐ14
べルダンディー>つよいこです
りぴ>先祖代々、みょーん丸!
HRR>犬ガレー最高だ!!
シモーヌ=トレファン>眠い~
せら>でかい船の下敷きTT
オルディナ>友達連れてきた
はくしゃく>がくちょう、なんか氾濫おきてません?
Franz=Halder>退きますw
りすてぃす>アカイヨぉおお

ア一セナノレ>●お題は~  ねむりそうな人にとどめの一言を~!
ギルダーJr.>反乱きてるよw
ウルリーケ>なんか血柱上がってる...
ろくでなし・フェレロ>楽長ですから
yuliya>がくちょうww
フォルテ>反乱起こされてる^^;
アーセナノレ>反乱きてるよw
りすてぃす>楽長ぉぉおおおお!!
ア一セナノレ>反乱w
HRR>ワー
ア一セナノレ>【せーの】
はくしゃく>w
ベルナデット>襲うぞ ゴルァ
真田忠路>やはり人望が・・・
マカネ>むかーしむかーしあるところに。。。。
くれは。>ガムをかめー!
セイリア>寝るなーーーー 寝ると死ぬぞーーーーーーーーー
シャーリー・ロス>寝られるだけしあわせなのよーーーーーーーーーー!(切実)
ジョン・オールデー>楽になれるぞ・・・
デチコ=ニキャラーメ>寝たら死ぬぞ~~~
セルゲイ・ヤナポンスキー>寝てもかまわん 明日があるさ!
中也>眠れ!そして仕事しろ!!!
ベネット>眠いときはね・と・け!(いたずら書きするけどな!)
銀シ可>寝ちゃ駄目っ!って言った奇特な人銀河がやっつける
ダン・ルガード>座礁!
りすてぃす>寝ちゃえ!
Franz=Halder>ネンネしちゃいな!
フォルテ>モカ一本!!
ユート>ねましょうw
ア一セナノレ>しごとしろw
ルフェーブル>pkか
真田忠路>おやすみ^^
ろくでなし・フェレロ>羊が65535匹でカンスト
yuliya>仕事しろw
ア一セナノレ>はっははは
yuliya>って
えるぅ>寝る
yuliya>こんどサリュさんw
ア一セナノレ>では
ちぃ.>(*'ω'*)。oO(ちぃたち 葉っぱのよう)
セイリア>うんw
セイリア>かわいくならんでるねw
りぴ>はっぱ、かわいいw
ちぃ.>うんっ

5-17-26.gif

 バルシャは まるで葉っぱのようですww


みんなで退却~~
5-17-27.gif





最後は教会前でライブ!
5-17-94.jpg




   で

 いきなり HRRさんに 『一発芸やってくれ』

         ふってみました!!

5-17-30.gif

 もちろん 

5-17-31.gif

 事前の打ち合わせなんか ありませんよ!! 


5-17-32.gif

 しかし さすが 百人ぺちこ切り 百人組み手のHRRさん!


5-17-33.gif

 なんか ものすごい大技を披露してくれましたよ!!


5-17-34.gif


 奥義!見える超高速ステルス腹筋!

て ブログじゃ わかんねーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

517-35.gif

 大技をありがとうございました!



 そして そして

 今回初公開!

5-17-36.gif


 うなす “りぴ”さんと

        銀河系釣り氏 “かぬへる”さんの

            夫婦漫才!!


Z鯖の人や 最近このブログを読み出した人は解からないかもしれないですね

くわしくは
 N鯖大人気うなす総本山  
       みすきつきブログ

 E鯖大人気ファイナル大航海ファンタジー7 (又はイタタブログ)
       かぬへる
            を ご参照ください!

5-17-37.gif

かぬへるさんが自己紹介してる時に
HRRさんが 横でなにを叫んでるかと言うと

 
5-17-38.gif

 うなす うなす!!

 では 夫婦漫才を お楽しみください!!
5-17-39.gif


5-17-40.gif


5-17-41.gif


5-17-42.gif


5-17-43.gif


5-17-44.gif


5-17-45.gif


5-17-46.gif


5-17-47.gif


 ありがとうございました!!!

 ほんとに行き成りふって すいませんでした(^ー^;)



5-17-48.gif

 そして うちの“元”間借りブロガー ピテちゃんも登場!

5-17-49.gif

 なぜ “元”かと言うと実は引っ越したのです!

 最近コメント欄に ピテちゃんブログが無くて寂しい思いをしていた
       
         あなた!!(いるのか?) こちらを どうぞ!

        すとろべりー・ぼーいぢゅ 

 なんか ブログランキングで
 50位以内に入ったら極上のアメリカン・ジョーク披露
   を してくれるそうなので よろしくwwww

5-17-50.gif

 そして ゲリラライブ終了!!


5-17-51.gif

 おつかれさまでしたーーー!
それにしても 
大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous の続きでやった事もあり 結構体力的にたいへんでしたね!
ライブ開始する時点でけっこう 皆さんつかれてましたかね^^


場所を移動するたびに、E鯖でやったときなんかは少しづつ人が増えていっていたのですが

 逆に疲れて人がすこしづつ減っていく

 過酷なサバイバルライブでしたね!!!ww

 本当にお疲れ様でした^^



参加してくださった皆様 
          協力してくださった皆様
                    LSLのみんな


     本当に ありがとうございましたm(_ _)m



 それにしても

 直前情報で書いた企画が一つも実行されてないなwwww

ライブ終わってからは まったり交流会~~

5-17-52.gif

えー いつもマイペースな人は 今日もマイペースですw


5-17-53.gif

 なんと ここで

 HRRさんが ネトラジを試験的にやってくれるとの事!!


5-17-55.gif


 みんなで ネトラジ視聴中

  しかしネトラジってブログ泣かせだね!!
  SSもログものこってねーーw


 一番 人気あったのが

5-17-58.gif


 HRRさんによる 
   『生 ぺちこ ぺちこ コール!』


  ぺちこ! ぺちこ! HRRさんの魂のさけびがネトラジでさけばれます!


5-17-57.gif

 アンコールなんかも あって最高でしたよ!


5-17-59.gif


 本放送も楽しみにしています!!



さて いまE鯖でもネトラジ企画が盛り上りつつあります。

 一応 予告だけ ぶちあげときますねw!!

 大航海時代オンラインE鯖ネットレィディオー

   『Eラジ』イーラジ


  週一回ぐらい ゲストをお呼びして大航海を熱く語ったり
  ネタをとりあげたりしていきたいと思います!
  
  第一回は HRRさんに   
  ペチココールをしてもらう予定です!!!
       もちろん出演依頼はまだしていないw
  
  あ!あと銀河系のふたりはデフォで よろしく!!


ある人から一緒にやらないかとも誘われているので検討中です!
基本的に俺はLSLのライブがメインなので 色々とね!
昨日もライブとその方の試験放送ネトラジ両方重なってしまってどちらも中途半端になってしまっていたので;;



ちょっと前まで ブログやネトラジやPCイベントといえば
 能登最強!!

 でしたが、最近ブログではエロ鯖が猛追してますからね!
 ネトラジもいまから いきますよーーー!




おまけ^^

5-17-54.gif

  いつのまに

 そんな関係にーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)



ps


ブログランキングも挑戦中! 

ネトラジも 気になる方は
  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  





【2006/05/18 14:30】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<(TωT)ブヒーUEFAチャンピオンズリーグ決勝 | Top | ブログについてのあれや これや>>
コメント
キラーパスでなく今度から 受け手にやさしい

ベルベットパスにしますね!!

いや でもいつもライブに来てくださっておもしろいネタも提供してくれてありがとうね^^
また 頼むよ!!


PS 前回のかぬへるさんのネタはノーカット版でしたが
  今回のネタは若干だけ編集が入ってます^^
【2006/05/27 16:09】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

キラーパスは心臓に悪いですよマジdwwwwwwww

いつもネタを振ってくれてるのに
期待に応えることが出来なくて申し訳ありません(;つд`)
所詮僕は観客側の人間なんで、応援で盛り上げる方に回ります!

あの漫才、ライブのときのより編集されてるこの記事のが面白くて
救われましたw
ありがとでしたー!

【2006/05/24 21:03】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

レスが遅くていつもいつもごめんよーー;;

>銀河さん

いや うちのブログなんかで宣伝しなくても銀河さんはDOLのアイドルですから!!

とりあえず 
ここはネタ系ブログじゃないぞ!!

>中也さん

今回のライブはどう見ても
中也さんが おいしかったでしょ!!www
【2006/05/24 14:22】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

やられるか、と思ってたけど、やっぱり誤爆さらされてるw
よく見ると、みんな酷いこといってるなぁ…。

メモして復讐だ!!!
【2006/05/19 19:34】 URL | 中也 [ 編集] | top↑

============================================================


お礼を真面目に…
色々と取り上げていただいてありがとう御座います。
アーセナル様のおかげで銀河の知名度もうなぎのぼりだと思います。

リンクを張らせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします



心配しなくてもちゃんとネタ系ジャンルに分類しときますよv-221
【2006/05/19 06:49】 URL | 銀河 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/110-5e663e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
