Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



(TωT)ブヒーUEFAチャンピオンズリーグ決勝 | LSL活動報告
UEFAチャンピオンズリーグ 決勝

   アーセナル敗戦のため


  人生に対するやる気が 急降下中の

        アーセナル です!


5-19-19.gif
海に向かって ジャガーさん風に縦笛なんか吹いちゃいますよ!!



しかも最近 イベントなんかで ドタバタしてて

 ふっと きずいたら
さてさて


ふ っと きずいたら



5-19-08.gif

こんなの 残ってましたーー!Σ( ̄ロ ̄lll)



5-19-09.gif



5-19-10.gif

うう ちゃんと一年持ちつづけますから 
よろしくお願いしますよ 光栄さん!!


さらに 最近 怪しい商売に手を染めたウエシンさんが

5-19-01.gif



5-19-02.gif


5-19-12.gif


俺から ぼったくろうとしてる!Σ( ̄ロ ̄lll)


俺の心の中をカオスを大航海時代で表現すると 
5-19-101.jpg

もう こんな気分ですね!!





そんな中でも 日々ライブやってますよー

お題は『初めて買ったPCはなに~?』
5-19-04.gif



5-19-05.gif

し しぶいな!アーネストさん!!



お題は『初めてやったPCゲームはなに~?』
5-19-06.gif



5-19-07.gif

おお!
DOLプレイヤーの中には↑こんな人 結構多いんじゃないのかな?



お題は『あなたの好きな胸毛はなんですか~?』
5-19-16.gif



お題は『日本代表に必要な人はだれ~?』
5-19-18.gif



ちなみに この後 満場一致で

 『日本代表に必要な人は

          ラオウ で決定しました!!』







おまけ^^

ロンドンでこんな艦隊みました~

5-19-14.gif

 商用大型ガレオン 5隻×3艦隊 の中華艦隊!!

 一瞬 「海賊だったら 襲うとたのしいだろうな・・」とかおもったよw



PS 

ブログランキングも挑戦中! 
  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  





【2006/05/19 15:25】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<大海戦だけど、今村さんと薔薇とシャウトのお話 | Top | リスボンゲリラライブZの報告とエロもネトラジ時代突入か!>>
コメント
どうも、感動系ブログのピテちゃんです。
最近、いろいろと忙しいけど、ネットアイドルとして
頑張っていきますので、応援よろしくお願いします
【2006/05/19 17:27】 URL | ピテちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/111-1aff347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
