Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



大海戦だけど、今村さんと薔薇とシャウトのお話 | LSL活動報告
5-22-15.gif


大海戦お疲れ様でしたーー!
  戦場で戦った人
            支援で支えた人

   みんなが勝利の為に一丸となって努力する大海戦は


         本当にすばらしいですね!!






5-22-01.gif

大海戦で戦い終わった後 ロンドンに帰ってきた勇者たちの勇ましい姿は 輝いていて美しいですね!



5-22-24.gif

あの 普段ふざけた格好したイシザキさんもちゃんと軍人風ですよ!


5-22-03.gif

大海戦の裏で寂しさを紛らわすご婦人も いて・・
戦いの被害者はいつも 女子供も弱者なのですね。

まあ ぶっちゃけ


     俺は何もしてないですけどね!Σ( ̄ロ ̄lll)

 と 言うか日曜日は仕事でつかれすぎて寝てしまい


  INすらしてないけどね!

さてさて




大海戦中ですけど
噴水横はまったく関係ない話でもりあがってます!

●お題は『エロ鯖の有名人と言えばだれ~?』

5-22-10.gif



5-22-11.gif



 誰だ? 六丁目の今村さんて?w!Σ( ̄ロ ̄lll)


5-22-12.gif


それでは


●お題は 『今村さんてどんな人~』

5-22-13.gif



5-22-14.gif


なんだか すごい人ですね!Σ( ̄ロ ̄lll)



そして噴水横でぎゃーぎゃー騒いでいたら

あのカパチョフさんが遊びに来てくれました!

5-22-17.gif


さすが酒豪!飲んべえのカパチョフさん

挨拶から 違いますね!Σ( ̄ロ ̄lll)


人の中に入って 操るのが大好きなエリスさんに
5-22-18.gif


 さっそく入り込まれて 操られております!
 
 しかしカパチョフさんのお腹の中だと本当にはいれそうだな!




さてさて そんなカパチョフさんですが、誰も知っているとうり 大のお酒好き!
いつでも どこでも飲んでるそうです!←いいすぎ

 ですから 大航海オンラインプレイ中も!

5-22-19.gif


 さ さすがだ!! 


  しかし

 俺だって 負けてませんよ!!



5-22-21.gif





5-22-22.gif


 やっぱり 男は 薔薇ですよ奥さん!( ̄ー ̄)


 ま 片腕でタイピングは大変ですけどね!!


5-22-23.gif


 な なるほど 口にくわえればいいのか!

 きずかなかったーーー



さて さて

大海戦二日目のよるには あの 中也さんが遊びにきてくれたので


5-22-27.gif


 とりあえず 叫んでおきました!( ̄0 ̄)」<



5-22-28.gif


 ちゃんと遠くの方から お返事がww
 さすがE鯖のロンドンですね!


5-22-29.gif


 ちなみに こちらの叫んでる女性は美紅ちゃんなんですが
 
 なんと
 二日目のMVPを とられたそうです!


   おめでとう(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

 
その後も
5-23-30.gif


みんなで ぞくぞくと

5-23-31.gif


 シャウトしまくり


5-23-32.gif


 ロンドンの夜に 中也さんシャウトが鳴り響いてました!!


5-23-33.gif


 叫ぶだけ叫んだら満足して この日は熟睡できました( ^ー゜)b
 



おまけ^^


あの人の “あれ”が

        若干 変化してました!!



5-22-25.gif


  密クスジュースは 『夜のお菓子ウナギパイ』みたいに


  夜の飲み物だったのかーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)







5-22-26.gif



   あ 朝もかーーーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)



PS


ブログランキングも挑戦中! 
  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  






【2006/05/22 12:53】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<SNSに参加 参加~! | Top | (TωT)ブヒーUEFAチャンピオンズリーグ決勝>>
コメント
>カパチョフさん

噴水前オンラインもたまにはいいもんですよw
また よいざましがてら寄って下さいねー

PS EGO-WRAPPIN' いいよね!!


>中也さん

連日で中也さんネタ炸裂ですw
まあ これも中也さん人気があっての事ですから!!
【2006/05/24 14:18】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ぐ、なんか連日ネタにされてる気がwww
【2006/05/24 00:05】 URL | 中也 [ 編集] | top↑

============================================================

うひょぅ、おいらの写真のっとるやんか~。こりゃ嬉しいなぁv
疲れた身体にLSL! ・・・LSLの公演はリポビタンみたいなもんやな。元気になれまっせ~。
噴水前オンラインもええもんやねぇ。おいらもちょっと時間とれたら見にいくことにするよ~。ぺろり~ん。

【2006/05/23 22:30】 URL | カパ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/112-947b55f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
