Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



人生の難しさと懐かしい話と、おばちゃんパワー!そして地図! | LSL活動報告
みんな 人生をがんばってるかい?


なんか大航海で大人気な人たちにもやっぱり悩みはあるらしいね;;
あの人あの人も大変そうだな。
でも 彼らはそんな悩みを持ち前のパワーで吹き飛ばしてがんばっているようだ!さすがだね!

まあ

 自慢じゃないが 俺は

 悩むのがめんどくさいから

悩んでないけどね!!!ヘ(゜◇、゜)ノ~エヘヘヘ




さあ みんな 今日からまた一週間が始まる月曜日だ!!(ずれてるのは 気にしない!!)
今日から始まる一週間を記念して今日もライブだ!!


5-24-01.gif



●お題は~ 『月曜日は好きですか~?』

5-24-02.gif




5-24-03.gif


学生の石崎さんは嫌いだとさけんでるけど

 あら 意外と皆さん月曜日がお好きなようですね!!( °o°)

さてさて




今回 ライブをやっていたら

5-24-05.gif

途中で ちょうどいい具合(?)に
なんだか それっぽい感じで5人そろったので!




5-24-04.gif

ロンドン戦隊
『噴水ファイブ』を結成してみました!!


  それでは
●お題は~ 『自分の色を叫べ~!』

5-24-06.gif


ベルダンディー.>噴水みでぃあむすれーとぶる~

石崎駿>メロン色とでも言っておこうか
ベルダンディー.>透明~
セイリア>青!!
アーセナル>噴水ぐりーん
セイリア>中の人さっぱり似合わないけど青!!!
まいむー>エメラルドグリーン

いいね!
みんな すごく自由人だね!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


その後 サリューさんが風呂に入るため落ちるというので・・
            

5-24-08.gif

     叫んでみました!!





5-24-07.gif


   心かよ!Σ( ̄ロ ̄lll) 



さて さて

ライブも終わりかけになった時に
後ろの方から なんだか気になる話がきこえてきましたよ

  ↓
5-24-10.gif



どうやら 

5-24-20.gif




5-24-21.gif


5-24-22.gif


5-24-31.gif


噴水横に

ロンドンのおばちゃんが 登場です!w




エリスさんの おばちゃん体験談も飛び出します!

5-24-32.gif


エリス・ランバード>トモダチが
エリス・ランバード>車に引かれて
エリス・ランバード>とっさにくるまのボンネットで受身して無傷だったんだけど
美紅ちゃん>Σ
エリス・ランバード>そしたら轢いたおばちゃん

5-24-33.gif


いるね!そーゆーおばさん!Σ( ̄ロ ̄lll)


 こんな人 身近にいたら ちょっとね・・・



5-24-34.gif


美紅ちゃんのお母さん そうなのか!Σ( ̄ロ ̄lll)


ちなみに この時は 

こんな感じで盗み聞きしてますww




さらに KEEPERおばあちゃんと美紅ちゃんの会話は続きます!!

5-24-35.gif



おばちゃんパワー炸裂!!


5-24-36.gif


5-24-37.gif


5-24-38.gif


美紅ちゃん

その気持ちはすごくわかりますー!! 壁|T。T)


  その後も


5-24-39.gif


 ずっと 噴水横で

5-24-40.gif


 おばちゃんパワーを爆発してくださいました!!!



さて 今回は盗み聞きだったので

ちゃんとSS掲載の許可をキチンとお願いして許可を頂きました。



アーセナル>あ いまのおばちゃんはなし SSとったけどぶろぐにのっけていい?w

アーセナル>てか のっけるね!



5-24-41.gif

ははっははははは

と いう訳でKEEPERおばちゃんのドアップと




5-24-42.gif


 さりげなく カツラを脱ごうとした美紅ちゃんw


5-24-43.gif


5-24-44.gif


ははっはは


おもしろい話をありがとうございましたーーー!!






おまけ^^

大海戦二日目に

 MVPをとったにも関わらず

5-24-45.gif


地図職人だと言い張ってますよ この人!!


PS 

ブログランキングも挑戦中! 
  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  






【2006/05/24 12:47】   トラックバック(1) | コメント(3) | Top↑



<<お金や名声は、手に入れた後は重荷になるだけ。人生に必要なのは、精神的な豊かさだ!byルカサー | Top | SNSに参加 参加~!>>
コメント
>アニタちゃん

このときはアニタちゃん静かだったねw

>ネムイさん

一応23:00から毎日かなw

実際は今俺がいそがしくて二日に一回くらいで
時間もずるずる遅れて23:30くらいからやってます;;
【2006/05/27 16:11】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

いっつも何時ぐらいにライブしてるんですかー?
【2006/05/25 10:44】 URL | ネムイ [ 編集] | top↑

============================================================

こんなに一杯SSに載ってるのに、一言もしゃべってなかった。

(泣)
【2006/05/25 03:48】 URL | アニタ・キング [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/114-c7949dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちと燃え尽き
 リアルが忙しい美紅です。明日は有給取って魂の洗濯を……したいけど部屋の掃除で終... 美小姐的大航海時代日記【2006/05/25 13:57】
| Top |
