Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アフロとエキサイトバイクと異文化交流とやっちまった話 | LSL活動報告
アフロ楽団定期演奏会 IN ブレーメン
       に 行ってきましたー!


 まあ あれだ!
 いつもの事なんで もう いまさらなんだが

 

 
5-28-02.gif


 遅刻していったら すでに第一部終了して

 みんなで釣りしてましたー!Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず アフロ楽団団長のギルダーさんと ヴァニーニャさんが 

  兄と妹でいちゃいちゃしてるのは 置いといて!


5-28-03.gif

 アフロ楽団定期公演の第二部 はじまりです!!
さてさて




5-28-05.gif

まあ お約束でさけんでる人なんかもいますね!



さて アフロ楽団の演奏は 心をひとつにして みんなでビシッとそろえて演奏するのが売りなんです!
5-28-06.gif

ちょっと気合をいれてみましたよ!


5-28-07.gif


ニーナさんから 突込みが!Σ( ̄ロ ̄lll)

誤解されるといけないので ちゃんと否定をしておきましたよ!!


5-28-08.gif




5-28-09.gif


  余計につっこまれてしまった!Σ( ̄ロ ̄lll)



途中で 俺も指揮させてもらったりしてましたー!
俺が指揮するときはLSL方式で

お題は『自分がかっこいいと思う時はどんなとき~』
5-28-11.gif



ばるる>エキサイトバイクでウイリー失敗した時
ギルダー>今この瞬間!
あふろ>受身を取ったとき
エアメサイア>ネタがねーだ。
ルロイ=ミルトン>敵艦をクリ一撃で轟沈させた時ー!!
ニーナ・シモン>ないな
アーセナル>365日24時間!
真田忠路>ネタがうけた時
ユーリ.>(*´▽`*)今~
和菜>素敵だといわれたときにゃ
ヴァニーニャ>アフロをつけたときー
アーセナル>はっはは
フランシス・ドレイク>えーと手鏡手鏡・・・ぽ
ギルダー>ハッハッハ
ウエシン>耐久1で生き残った時

俺的には ばるるさんの

 エキサイトバイクがきになるねww

あんまりこのブログは大航海以外のネタはとりあげないんだけども
エキサイトバイクというと どうしてもこのサイトが気になる!

  エキサイトバイク

 やってみると 解かるとおもうが・

 なんか ちがうーー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

(純粋なエキサイトバイクファンや その他の方で不快に思われる方がいらっしゃったら申し訳ありません)



演奏会が 終わってからは
5-28-12.gif

まったりと 釣り~~


5-28-13.gif

ああ グロネタ連発ですいません;;


そんな つりをしていると

明日(この時点でも明日ね^^) 結婚式の予定の エフデさんとジェイナスさんがやってきました^^

5-28-15.gif


ふたりともLSLに参加してくれてるのは もちろんですが

ジェイナスさんには個人的な所で、さりげなくフォローなどして頂いて、俺が女だったら ジェイナスさんのそのさりがなさに ほれてるよ!と 言うくらいお世話になった事がありました。

エフデさんは LSLの活動初期の頃から参加してくださっていて
『綺麗なお姉さん的な存在』として みんなからも憧れられていました。

そんな二人の結婚式が 

        明日あるのですごい楽しみです!(’-’*)












5-28-16.gif



  ( ゚д゚)

  (つд⊂)ゴシゴシ



5-28-16.gif



  (;゚д゚)

  (つд⊂)ゴシゴシ



5-28-16.gif










5-28-80.gif


 やっちまったーーーー!!


5-28-17.gif


5-28-18.gif


5-28-20.gif


5-28-21.gif


5-28-22.gif


ほんとにごめんよー

次回があったら(エエ? かならずいくからねええええ


その後は みんなで

5-28-23.gif


 祝福してましたーー!
5-28-24.gif



 お二人とも末永く お幸せに!!



その後は また まったり みんなで つり~~

5-28-32.gif


おれが ジレに着替えて ギャランドゥについて熱く語っていると・・
見知らぬ人が 隣にきてつりを始めたので

5-28-33.gif





 なにげなく 声をかけてみたら・・・





5-28-34.gif


 外人さんでしたーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)



5-28-35.gif


どうやら台湾の方のようですね!
 台湾の方は 親日派の方が多くて話し掛けると気軽に声を返してくれると、聞いてはいたのですが 
この方もとてもいい人 、と 言うか ノリのいい人のようです!

5-28-39.gif


和菜さんが翻訳サイトを 教えくれたのですが・・

5-28-37.gif


 そうなのです;;
俺のPCは ちょっと人が増えるだけで負荷に耐えられず落ちてしまって四次元に飛んでいってしまうような性能なんです;;
大航海をプレイしながらブラウザーを開けない事はないのですが、開いて少したつと 間違いなく四次元にトリップしてしまうんですよ!


仕方がないので・・


5-28-36.gif

適当な漢字と 適当な英語で どこまで通じるか

挑戦してみましたーーー!!


5-28-38.gif


5-28-46.gif


5-28-57.gif



なんか ものすごく適当な事 言ってるね俺!!


5-28-41.gif


5-28-42.gif


 なんとなく 異文化交流できちゃってますね!!


5-28-43.gif




5-28-40.gif


まあ ベルダンディーや和菜さんがフォローしてくれてますけどね!


ちなみに 笑い方も!!
5-28-58.gif




5-28-44.gif


ちゃんと英語風に笑っておきました!!

全然 関係ないんですが ここで笑ってるヴァニーニャさん
ギルダーさんの妹で 見た目はこんなに可愛らしいのですが!
あの ヴィルトゥの新入りさんなんですよ!!

女の子は見た目じゃ わからんね(^^;)


ここで 和菜さんが
5-28-47.gif

LSLの説明の為に 俺のブログを紹介したら
 



5-28-48.gif


食いつく 食いつくwww

興味しんしん!!

5-28-49.gif


 
5-28-50.gif


日本語は読めなくても イラストとかSSの雰囲気は伝わったみたいで この後も思いっきり質問攻めに あいましたよw

なんとなく 話の流れで ロンドンに帰ってライブする事に!!
5-28-51.gif


 すっかり 意気投合してます!!


さて さて ロンドンで 凶子さんなども交えて
5-28-53.gif

 異文化交流ライブ!!!


5-28-54.gif


 文化の壁を 乗り越えて“愛と音楽”で交流してしまいましたよ!!

5-28-56.gif

 
 また 遊びにきてねーーーー!!!


 なんか MMORPGっぽくていいね!
 心が暖まった気がするよ。

 
 まあ今まで外人の思い出って言うと 思い出すのが
   (非推奨 ごめん 今回グロい?)


 ウルティマオンライン始めて三日目に 一歩街をでた瞬間

 「Kill Jap ×××××××(とんでもない英語)」

 て 叫ばれながらPKされた後 

 死体の首を切られて その首でサッカー(の真似)された思い出だったからね;;




PS 

ブログランキングも挑戦中! 
  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  







【2006/05/28 17:07】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



<<第一回オデッサ祭り!!妄想度ナンバーワンタッグ『エローズ』復活!? | Top | お金や名声は、手に入れた後は重荷になるだけ。人生に必要なのは、精神的な豊かさだ!byルカサー>>
コメント
> to Wait

hahahaha
異文化交流 I am very happy.

Moreover, please come.
【2006/06/03 10:37】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

hehe...i read your article. 異文化交流 is great.

Wait
【2006/06/01 04:48】 URL | Wait [ 編集] | top↑

============================================================

>ユートさん

なぜか今回の記事はみんなに“おもしろい”と好評でしたよ^^

やっぱりみんな グロ好き なのか?ww

異文化交流はおもしろいですよーー!
【2006/05/31 14:46】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

いつも楽しいですが、今回の内容は特に楽しかったです!!

グロネタが多くて!!!!!!(何
ってか、
エキサイトバイクってあんなダークでしたっけ?( ̄∇ ̄A;


あと、外人さんとの演奏会は楽しそうですね~。
あーぃうRMT業者じゃない普通の外国の方と機会があったらコミュニケーションしてみたいです(*´▽`*)
勿論英語は出来ませんが( ̄∇ ̄A;
【2006/05/30 03:40】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

>くれはさん

そうなのです UO出身です^^b

と 言っても俺がやってたのは
『夜の11:00になると急に人が増える』時代の話ですけどね!


>ピテちゃん

異文化交流 楽しいよ~~~w


>セイリアさん

あれだね
 『自分が参加してない行事は よけい面白そうに見えるww』

そういえば なんかストレスたまってそうだったけど大丈夫かい?



【2006/05/29 10:10】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

く 人がINできない間に楽しそうなことを…
【2006/05/29 03:02】 URL | セイリア [ 編集] | top↑

============================================================

異文化交流いいな~~~。
しまったああああ!!

ブログのチカラどこじゃなかったかなぁ。。。こりゃ^^;
【2006/05/28 22:06】 URL | ピテちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

あら、アーセナルさんもUOされてたんですねえ。
実は私もなんですよ。
とはいっても、UOR以降なんですが…(記事を見てるとアーセナルさんはそれ以前ですかねえ?)。
大航海を始めるちょっと前までYamatoにいました。

それにしても海外の方とも(誰でも)すぐに打ち解けられるアーセナルさんが羨ましいですね…w。
【2006/05/28 21:43】 URL | くれは。 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/116-3c494082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
