Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



第一回オデッサ祭り!!妄想度ナンバーワンタッグ『エローズ』復活!? | LSL活動予定!!!
えー 5月27日に勢いで適当に書いた出張ライブですが・・

ヴィルトゥ海賊 頭領ギュスタフさんから正式に出演依頼がきました!!

         なんかギュスタフさんもノリノリのようです!!


ヴィルトゥ&LSL コラボ企画(笑)

  第一回 オデッサ祭り!!!
     
      & オデッサ出張ライブ


     6月3日(土) 21:00~ バザー開始
             22:00~ ライブ開始
   


 オデッサについて詳しく知りたい人は ここを→ ポチっとな

さてさて






いま 現在もギュスタフさんはバザー出展者を募集しているようなので
“なんか おもしろそうだからバザーすっか!”と言う人や
“お祭りで一発おおもうけ(?)”したい人は
ギュスタフさんに連絡するか あるいは

 当日 オデッサで勝手にバザーしてOKみたいですww


   もちろん

ライブも飛び込み大歓迎!!
参加者募集中です!!

  楽器もって 遊びにきてくれ!!




ライブでは  あの

エロ鯖最強海賊(自称)&エロ鯖最高演奏家(自称)

   4-26-26.gif

エロ鯖 妄想度 ナンバーワンタッグ
 『エローズ』

   も 復活予定!! エローズの活躍記事


『たとえ危険地帯でもライブのためならいっちゃうぜ!』
たまにはスリルを求めて“商売のためなら危険地帯にもいくぜ!”と言った商人魂もたまにはいいんじゃないか?
こんなお祭りでも無ければ黒海なんて なかなか行く機会ないしね!!

注 オデッサは危険地帯にあります!
  行動はすべて 自己責任でw





おまけ^^

 N鯖最強芸人
   腹筋ジントックさんとのコラボ企画の依頼も来てます!
5-12-03.gif

詳しくは 次回お知らせをまて!!




PS
ブログランキングも挑戦中! 
オデッサ祭りを盛り上げるためポチッと押しちゃってください |ω-) フフ  


【2006/05/29 09:30】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<人間を偉大にしたり卑小にしたりするのはその人の志である!byシラー | Top | アフロとエキサイトバイクと異文化交流とやっちまった話>>
コメント
>はくしゃくさん

あれだ オデッサ作戦があったところだよ!

>ピテちゃん

あれだ マ・クベ大佐がいたところだよ!

>Oracle10gさん

と いう訳でブログのネタにしちゃいました!w
【2006/05/31 14:53】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

危険海域・・・気をつけて下さいね・・・
いつもオイラの様な心優しい海賊に出会うとは限りませんw

Ψ(`∀´)Ψウケケケ
【2006/05/30 17:43】 URL | Oracle10g [ 編集] | top↑

============================================================

オデッサまだ発見してませんでした。どこでしょう パート2
【2006/05/30 15:39】 URL | ピテちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

オデッサまだ発見してませんでした。どこでしょう
【2006/05/29 14:37】 URL | はくしゃく [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/117-c8f92df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
