Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



人間を偉大にしたり卑小にしたりするのはその人の志である!byシラー | LSL活動報告
ライブだ~ ライブだ~☆

お題は『闇鍋にいれるもの~』
5-30-00.gif

あうう;;
なんか グロっぽい意見が!Σ( ̄ロ ̄lll)



さてさて

 この日は 単なる思い付きで!

 
5-30-02.gif

 酒場でライブを行いました!!
さてさて



酒場で やってくるお客様に みんなで『いらっしゃいませ~』

5-30-03.gif

なんて事をやってたら ざわ提督もやってきたりしてました^^


ざわ提督や 通りがかりの人も参加してくださって ロンドンの酒場で 
勝手に 盛り上りまくり!!
5-30-04.gif

アーセナル>では メイドバーぽく 次はさけぼうww

ベルダンディー.>Σ
ダン・ルガード>メイドバー…(考)
アーセナル>せーの
アルラース>よく帰ってきたわね!あ、あんただけを待ってたわけじゃないんだからね!
エリス・ランバード>よ く き た
ニルス>お帰りなさいませご主人様
シモーヌ=トレファン>おかえりなさいませ、ご主人様♪
ヴァニーニャ>お帰りなさいませ~
真田忠路>べ 別に来てくれなくても良かったんだからねっ
ベルダンディー.>おかえりなさいまし~ご主人さまぁ
アーセナル>ご主人さま いらっさい
ダン・ルガード>あらターさん、お見限り(違)

ヴァニーニャ>ツンデレだ
アルラース>か、かぶったw
ベルダンディー.>つんでれさんがっ

なんだか
 いいね ツンデレさん!(`・ω・´) シャキーン


居酒屋風にもさけんでみました!!
5-30-05.gif



騒ぐだけ 騒いで・・
5-30-002.gif

退却~~~!

 皆様 お騒がせしましたm(_ _)m





さてさて~

中の人は 忙しい日々をすごして少々死にかけていますが!!
そんな中でも、もちろん休日はありまして 珍しく長時間、大航海をプレイできそうだったので

ちょいと イベントを進めることにしました!
5-30-01.gif

おもわず“ちょびん”と呼びたくなるようなトマスさんから命令されてマクガレー退治に出発です!!

え 今頃このイベントって事は・? と思った事も多いと思いますが
そうなんでよ

俺はいまだに
 インドにいけないんですよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

5-30-06.gif

さあ イングのアイドル“ゴードン”にも、なんか 偉そうな事をいわれながら 出発です!!



マクレガー退治の俺とベルダンディーと ルアンダ沖の戦闘イベントの峰不ニ子(フニコちゃん)と
三人で冒険 冒険!



5-30-07.gif

途中で寄ったシエラレオネで あやしい格好のマスターさんとたわむれたりしてます。

ベルダンディー.>マスターさん 横からみると あやう~い
峰不ニ子>Σ
アーセナル>やばいなw
アーセナル>この服うってくれないかな~?
ベルダンディー.>絶対 ちらちらしてますよね
ベルダンディー.>Σ
峰不ニ子>でも
峰不ニ子>ふんどしみたいの、してるっぽい?(笑)
ベルダンディー.>ええっ
峰不ニ子>船乗りをみると
峰不ニ子>腰の横にひも状のものが
アーセナル>ちん●ケースじゃないかな?w
峰不ニ子>Σ
ベルダンディー.>Σ( ̄□ ̄;
ベルダンディー.>わたし…
アーセナル>はははっは
ベルダンディー.>象牙見るたびに
ベルダンディー.>あれかしらっ て
峰不ニ子>(じー)

5-30-08.gif

いや そんなに見ちゃだめだーー!Σ( ̄ロ ̄lll)


5-30-09.gif

綺麗な海で まったり釣りなんかもしてます~



さて ルアンダに到着してからも・・

5-30-10.gif

陸上の賊にビクビクしながら
とりあえず 人骨見学ツアーなんかしてました!!


全然 関係ないけど
5-30-12.gif

人骨をクリックすると キャラが見上げるんですね!
始めて知りましたよ^^b

って こんな事ばっかりやってるから
 全然すすまねーー!Σ( ̄ロ ̄lll)



気をとりなおして

フニコチャンのルアンダイベント~!
5-30-11.gif

んん?
何故か ライザが二人いるーー?!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも まあ無事クリア

その後は フニコちゃんとお別れして
俺とベルダンディーでマクガレー退治に向かいます!!

まったりと航海してましたが


5-30-13.gif

海賊に 襲われましたーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

いやーお金は銀行にあずけて高価な物をもたず 
遠回りもするなど対策万全でも 
捕まるときは 捕まりますw

しかも ちゃんと武装までしてたんですが


5-30-14.gif

とりあえず 武装は意味がありませんでしたね(;^_^)
ガチンコ海賊さん相手には 少々の武装なんか関係ないです!


ちなみに一緒にいたベルダンディーはPK初体験!!
しかも商人なのに なぜかガレーLOVEな人なので盛り上りまくってましたw

ベルダンディー.>おおきいわねえ
○racle1○g>牛乳沢山
○racle1○g>のんだからw
ベルダンディー.>牛乳?
○racle1○g>ですよー
○racle1○g>もとは
Oracle10g>アラガレでしたw

 育ちすぎーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)
5-30-15.gif


Oracle10gに敗北しました…
この海域で海賊被害が発生しています!

アーセナル>あう
Oracle10g>にわとりw

そんな訳で 海賊さんには
にわとり 奪われちゃいましたーーーww
(海賊さんには ブログ掲載の許可を頂きました^^ありがとうございます)

とりあえず 近くの町に補給のためにたちよったら
5-30-16.gif

海賊だらけ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
泣く子もだまる ガチンコ海賊の イスパ海賊ですよ!!
こちらの方を、獲物を目踏みするような視線で見られてるのを感じましたよ
ガクガクブルブル

5-30-17.gif

そして 先ほどの海賊さんとここで 再会~!
向こうの海賊家業の話や、普段は俺たちが楽団やってたりする話や、データベースの話(笑)でもりあがっていました^^b

そして

楽団はもうからない;;と言った話をしたら・・




5-30-18.gif

海賊の人から 
逆にお金もらっちゃいましたーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

けっこうな大金をありがとうございます。
 俺のポケットマネーに 楽器代として使わせてもらいますね^^

なんだか どたばたした珍道中でしたが楽しかったです^^

             FIN




ちがう!!!おわってねー!


ちゃんと 目的の
5-30-19.gif

マクレガーも退治しましたよ!!


でも あれだね
 冒険なんて 目的や結果より 

 途中過程をどれだけ楽しめるかが大事だね!!
 なんて 思ったりなんかした珍道中でした。



おまけ^^


『たたずむ フニコちゃん』
5-30-90.jpg



PS 

  第一回 オデッサ祭り!!!
     
      & オデッサ出張ライブ


     6月3日(土) 21:00~ バザー開始
             22:00~ ライブ開始
   


オデッサの場所や詳しい事はこちらを→ポチっとな

あ そうだ

 オデッサに入るには変装度が必要です!
 ターバンもってきてね!!


ブログランキングも挑戦中! 
  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  

【2006/05/30 17:11】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<LSLバルシャ艦隊募集のお知らせ! と ライブの告知など | Top | 第一回オデッサ祭り!!妄想度ナンバーワンタッグ『エローズ』復活!?>>
コメント
>Mの人

ははっは 普段の行いは誰よりも善いと 自分では思ってます!!w

>Oracle10gさん

応援ありがとうございます^^

でも いつまでもやられっぱなしジャ ないですよ!!
たくさん牛乳のんで大きくなったらリベンジしますんで ヨロシク!

それにしても・・・・

ツンデレ海賊いいな!! 襲われたいーーw
【2006/05/31 14:58】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

 ブログ掲載有難う御座います^^
 ライブ頑張ってくださいねー♪非営利な活動で皆を楽しませる姿勢を
応援しています^^
 でも、危険海域であったら、また襲っちゃいますよ Ψ(`∀´)Ψウケケケ。なので、出会わないように^^;
 所で、このブログ見て、襲った時の台詞のヒントを頂きましたよ♪
その名もツンデレ海賊^^;
「べ、別にあんたの事が好きで襲ったわけじゃないからねっ」ってな感じでさらばですw
【2006/05/31 12:34】 URL | Oracle10g [ 編集] | top↑

============================================================

アーセナルさん、海賊さんに襲われていいなぁ(#・v・)))
やっぱり普段の行いがいいからかな?

今度Nにライブ見に行かせていただきます!
【2006/05/30 23:10】 URL | ベル [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/118-25171ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
