Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



もう ライブしか見えねー! | LSL活動報告
あいもかわらず
ストリートライブ!
1-7-1.gif


ストリートライブ!
1-7-11.gif


ストリートライブ!
1-7-3.gif

な 毎日をすごしています。
更に最近はライブ後にみんなでお馬鹿な事をやるのが定番になってきましたw

この日も『楽器ばっか引いてて金どうしてんのよ』ときかれ

 アーセナル>いや じつは 昔はパトロンがいたんだよw
 黒虎>パトロン・・・
 セレーネ・アイワード>姉君ですか?
 アーセナル>某PK艦隊のおやぶんw
 アーセナル>『おもしろい』とかいって
 アーセナル>ポンと大金おいていったりしてたwww
 サリュー>姉君はどうやら楽長のがパトロンらしい;;
 アーセナル>なんか かっこいいやくざの親分みたいだったよw
 アーセナル>それで でっかいライブの時とか楽器をくばってたw

と昔話をしてたらセレーネさんがわざわざ町娘風に着替えて

 セレーネ・アイワード>お父様・・
 セレーネ・アイワード>もうこれ以上、悪事に手を染めないでください
1-7-12.gif


と 絶妙のフリ! こんなのふられてら黙っていられませんw
勢いだけで悪乗りしましたw

 アーセナル>大人のやることに 口をだすな!!!
 セレーネ・アイワード>わたしだってもう大人です
 セレーネ・アイワード>善悪の区別ぐらいつきます
 アーセナル>まだまだ 子供のくせに 生意気いうじゃない

周りはあきれてますw
 サリュー>小芝居?コント?
 椎名ヒカル>何やってるんだろうね?
 黒虎>ダメ親父みたいなw
 miharuco>なに、ホームドラマ?

 アーセナル>今度 わしが きめた男と見合いしなさい
 セレーネ・アイワード>政略結婚ですか?
 アーセナル>そうだ 家のためにけっこんしなさい
 アーセナル>で そのまえに
 アーセナル>えへへへへ

 サリュー>やはり そう来たかww
 椎名ヒカル>何するのかな?
 miharuco>こんな公共の場でなにをしとるんじゃw
 アーセナル>まず この おとうさんがXXXXw
 椎名ヒカル>あーあー
 サリュー>子供は見ちゃだめw

 アーセナル>××××で ×××× ××××ぴ~~~~×××だ!!

いや この後も意外な方向へ展開する話の続きがあるんですが、乗せるのはやめときますねw


みんなも最近はお馬鹿な事をやるのが前提でみずからネタもってきておもしろい事したりしてます^^

 セレーネ・アイワード>ではこれから
 セレーネ・アイワード>サ○○○さん物語

ここで 爆笑の丸秘話が!
サ○○○さんの名誉のために非公開にしますね^^
1-7-5.gif


さらにエフ○ママ物語もw
1-7-6.gif


ネタが無い日は通りがかりのちび黒と裸のお付き合いしてみたり
1-7-7.gif



女の子に鎧を貢いでもらったり

1-7-8.gif


毎日 お馬鹿なイベント状態です^^

みんなもレベル上げやスキル上げの日々に疲れたら
ロンドン噴水横であそびませんか?
毎日23:00ぐらいから 適当にあそんでますのからんできてくださいw
【2006/01/07 14:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<テストバージョン! | Top | ライブだっちゃ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/12-8765edf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
