Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



オデッサ祭報告!(前編)マクベと喋る犬と中村さんの話 | LSL活動報告
と いう訳で!

ヴィルトゥ&LSL コラボ企画(笑)

6-4-45.gif

  第一回 オデッサ祭り!!!
     
      & オデッサ出張ライブ


       

 オデッサについて場所や詳しく知りたい人は ここを→ ポチっとな

さて オデッサは皆さん知ってのとうり危険地帯です。

 基本的には LSLは大人の集団なので

 ○自己責任で行動をおこないましょう。
 ○ライブは現地集合 現地解散です。
 ○おやつは800円まで(バナナ・スルメは含みません)
   
 と言うルールがあるのですが 今回は
 ナポリで集合していくチームもつくって 行く事にしました。

 
しかも この日はオスマンイベントで人が色んな人が東欧羅巴にあつまってきてます。

6-3-01.gif

 PKの人も安心できないね!Σ( ̄ロ ̄lll)

6-3-02.gif

ちゃんと 準備を怠りませんよ。武装したり 荷物はもたないなど準備をおこないます!!


6-3-03.gif

ちょっと 違うけど
準備万端ですね!!Σ( ̄ロ ̄lll)
さてさて




6-3-04.gif

護衛を申し出てきてくれたルロイさんと

6-3-05.gif

あれほど 遅刻厳禁といわれても
遅刻してきたピテちゃんも到着して取り合えずナポリ組は集まりました。



さて 艦隊を組んで出発しようかと思ったのですが

  全員で六人います!!

6-3-06.gif


残念なことに 伯爵が ピテちゃんと艦隊をくんで 
こちらの艦隊は4人で

とりあえず 出発!!
6-3-07.gif



さてさて 順調にシラクサの横をぬけて
6-3-08.gif

やって参りました! 危険地帯!!!


6-3-09.gif

その発言は危険すぎるだろーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

6-3-10.gif

この黒海に入る 狭くなった海峡のところをドキドキしながらも
これと言ったトラブルもなく無事にオデッサに到着!!


6-3-11.gif

 おお なんか すごい人がいるぞ!

  ちなみに ピテ&伯爵艦隊は

room1:伯爵>おそわれた
room1:セイリア>∑
room1:セイリア>がんばれ~
room1:ルロイ=ミルトン>Σ(゚Д゚;エーッ!
room1:アーセナル>あう ;;

room1:伯爵>ていうかいまのなに?ばるしゃだったけど
room1:ピテカントロプス・エレクトゥス>耐久2の船に教われました;;
room1:ルロイ=ミルトン>は?
room1:セイリア>ばるしゃ!!

room1:伯爵>じだんきたー
  
なんか バルシャに教われてますよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


6-3-13.gif

オデッサに着くと さっそく

 エロ鯖最強(自称)海賊 ヴィルトゥ海賊の
    ギュスタフさんと挨拶を


6-3-14.gif

非常にさわやかに挨拶をかわしておきました!


6-3-15.gif

まぅ帝国のちゃっぴー♂も遊びに来てます!

6-3-16.gif

しかも 
なんか気合のはいった格好してますね!Σ( ̄ロ ̄lll)

6-3-17.gif

陛下の護衛のロベルトさんも来てますよ!
護衛 ごくろうさまです('◇')ゞ



6-3-18.gif

ギュスタフさんと立ち話してる間にも
続々とオデッサに人がやってきて 



6-3-19.gif

本気で
『ここはどこの首都ですか?ヽ(・_・;)ノ』
お祭り気分なのでバザーも変わったものとか儲け度外視の安いものとか 占いとか出店してて大賑わいですよ!


思わず 叫んでみましたよ!!
6-3-20.gif


 好きか~~い?



6-4-21.gif

微妙なのかーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)


6-3-22.gif

イシザキさんも間違えた意味で気合が入った格好してますね!


6-4-22.gif

なんか 銀河っぽい人を見つけたので 挨拶しておきました!!


アーセナルは銀河に対して否定した


6-4-24.gif



6-4-25.gif

銀河さんも 涙を流してよろこんでますね(*^-°)v


6-4-26.gif

その後もバザーの前で大騒ぎ!



また叫んでみましたよ!!
6-4-27.gif



6-4-28.gif


いいね( ̄ー ̄)b



6-4-29.gif

襲われて 遅くなったピテちゃんも到着


さてさて ライブの時間も迫ってきて みな準備!
6-4-31.gif

今回 LSLの女性人はセキシー系で気合はいってますよー!


6-4-30.gif


6-4-32.gif


 みんなお揃いでセクシーですね!!

ここで ドレイクさんも合流~
LSLのメンバーの殆どは現地集合になれているので 結構みんな昼間の人の少ない時間に移動するなど工夫して到着していたようです^^
6-4-35.gif


いや 会っていきなり それか!Σ( ̄ロ ̄lll)

6-4-36.gif

まあ いつも遅刻してますからね! 


6-4-37.gif


 それは 言わないでクレーーー!(T△T) 


そんなドレイクさんですが
6-4-38.gif

 おお 支援物資ですか!!


6-4-39.gif

 その気持ちがうれしいよ(=´∇`=)
 LSLはみんなの善意で運営されているんですよーー!



さっそく 交易所で売ってみました!!




6-4-53.gif

売れねーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)


そして 時間がきたのでライブ会場の広場に移動してーー


6-4-40.gif



まずは 挨拶してみました


アーセナル>ではでは
アーセナル>第一回オデッサ祭りにおける



アーセナル>うんたらかんたら

6-4-41.gif



6-4-42.gif


とにかく ライブ開始です!!

ライブ!ライブ!
6-4-101.jpg

アーセナル>では オデッサはすきかーい?
アーセナル>せーの
ロベルト本郷>お~!
ギュスタフ>王ですから!
エリス・ランバード>多分すきかなー
ピテカントロプス・エレクトゥス>いい壷だ・・・
ベルダンディー.>おでっさ楽しいですね~
アーセナル>すきだーー
シモーヌ=トレファン>良いところかな~?
セイリア>ごめん 実はまだ上陸2回目!!
フランシス・ドレイク>とおいけどな
イシザキ>オデッサってどこw
アーセナル>はっはH
エリス・ランバード>ここww
ギュスタフ>めっちゃ遅れた


アーセナル>では マ クベ 風にさけべーーW
ベルダンディー.>カスタムロットに楽器をセットすると 便利よ~
セイリア>あ 真田さんだ
アーセナル>せーの

ルロイ=ミルトン>あの壷は贋作ですー!!
セイリア>ま くべ ってなんですか?
ギュスタフ>なにそれ
フランシス・ドレイク>あれは・・・いいものだ!
アーセナル>いきなり マニアックW
ベルダンディー.>まさん~
エリス・ランバード>北宗だにゃ
ピテカントロプス・エレクトゥス>キョ、キョ、キョ、キョウノハイライト!!
イシザキ>まくべって誰よ?
シモーヌ=トレファン>あの壷は良い壷だ~!!
セイリア>なにそれ?
ベルダンディー.>ガンダムのね~
シモーヌ=トレファン>がんだむ~
アーセナル>きにするなW
真田忠路>寝てました;;
セイリア>おはよー
ベルダンディー.>おはようございます~
エリス・ランバード>全員ががんだむしってると思わないほうが・・・
アーセナル>オデッサ作戦しらないのか?W
アーセナル>はっはは

ギュスタフ>え・・
ギュスタフ>知ってるよ

ギュスタフ>あの作戦はいいね



お題は お約束でもある『好きな映画はなに~?』
6-4-100.jpg




さて 今回LSLの女性陣と あの“がおーん”アリステアさんがセクシーな格好で参加してます!!
6-4-43.gif

ルロイさん 気持ちはわかるぜ(≧∇≦)V


6-4-44.gif

ギュスタフ>オデッサのいいところを叫べー
アーセナル>では ●お題は~ いいところさけべー
アーセナル>せーの

ルロイ=ミルトン>マ・クベぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!
雀清一>チークガレアス
ピテカントロプス・エレクトゥス>自然がいっぱ~~い♪
アリステア>祭があるーーー!
カジャグーグー>言葉がつうじねぇぇぇ
ウィルバ>ヒトがいないトコ...(ぇ
セル>ギュスタフ王が統治してるところ
エリス・ランバード>静か
セイリア>人がたくさんいて楽しいですね~
シモーヌ=トレファン>3丁目にあの今村さんが住んでいる!
真田忠路>黒海なのに変装無しでも入れる
ベルダンディー.>にぎやか~
ギュスタフ>人が
アーセナル>ギュスタフさんが いいね
レジェム>田舎!
ギュスタフ>あれだ
bop>楽しい♪
アーセナル>はっはは
エリス・ランバード>今村さんか!!
セイリア>…今村さん!!!!!
アーセナル>あれだな
シモーヌ=トレファン>今村さんだ
イシザキ>あ、せりふ忘れとった><
ギュスタフ>おもいつかんかった
ギュスタフ>オデッサのいいところ
ピテカントロプス・エレクトゥス>あの、今村さん?
ルロイ=ミルトン>今村さんなのか・・・

セイリア>あの今村さんですか!!!!!!


今 なぜか今村さんがブームです!Σ( ̄ロ ̄lll)

アーセナル>●お題は~ は今村さんは どんなひと~?
アーセナル>せーの

ルロイ=ミルトンがバイオリンを使いました
ルロイ=ミルトン>骨董好きの壷好きぃぃぃぃーーーー!!!
よっさん>でかいひと!!
ギュスタフ>頭が後ろにでかい
カジャグーグー>きんじょのラーメン屋さん
アリステア>とりあえず変な人!
真田忠路>めっちゃ男前
bop>知らんw
アーセナル>火星人!
エリス・ランバード>実はPKK
雀清一>毎朝3時におきる
ピテカントロプス・エレクトゥス>生理が終わった公務員
セイリア>確か 近所づきあいがよかたり 腕が5本で足が3本で… あと忘れたw
ロベルト本郷>しらねぇ~
イシザキ>競艇の選手じゃねえの
アーセナル>はっはH
シモーヌ=トレファン>腕が3本指40本ある
ベルダンディー.>多分 少しネクタイが曲がってるひと~
カジャグーグー>それ、いいすw
カジャグーグー>ネクタイいいw

セイリア>あぁ 今村さん伝説がさらに増えたよ!!!

6-4-103.jpg

だんだん 参加人数も増えてきて盛り上がりまくり!!


そして 今回 強制的に参加させられた
6-4-46.gif

NWE銀河系 “銀河”さん 登場!

6-4-47.gif

アーセナル>とりあえず 銀河とさけべー
アーセナル>せーの

カジャグーグー>ぎんがー
エリス・ランバード>ぎゃらくしーーーーーー
ルロイ=ミルトン>銀河ぁぁっぁぁーーーーー!!!
カジャグーグー>はやすぎた。。。
ベルダンディー.>銀河さ~ん
ギュスタフ>銀河
bop>銀河ーーー♪
アリステア>ぎんがーーーーーー!!
KOPPE>銀可ー
Walter.Fen>銀河ぁぁぁぁぁぁぁああああ
アーセナル>ぎんがーーーー!
メアリー・リード>銀河~
アッシュマリー>銀河ー
ロベルト本郷>小宇宙~♪
ウィルバ>銀ちゃんカッコイイ...(古
真田忠路>ぎんがーーーー
セイリア>銀河~
よっさん>ぎんがぁ
ピテカントロプス・エレクトゥス>ガ因果
七星>ぎんがーーー
モアパワーモアトルク>ぎんが
シモーヌ=トレファン>ギャラクティカマグナム!!
フランシス・ドレイク>急行銀河~
イシザキ>銀河~
銀河>せんきゅーべいべー!
ギュスタフ>すげぇ銀河に嫉妬
ベルダンディー.>肩書きは「流れ星銀河」
ロベルト本郷>w
セイリア>流れるのデスカ
ヴェルザー>犬ですかいw
伯爵>銀シ可
KOPPE>まいどあり
ロベルト本郷>いかん年がバレルw
ベルダンディー.>ありがとう ありがとう<犬
銀河>わお
セイリア>犬?
シモーヌ=トレファン>わん
アーセナル>わんわん
ベルダンディー.>流れ星銀というのがあったようなです(笑)
セイリア>なるほど
セイリア>犬はコロダケデイイヨ
ヴェルザー>犬が主人公で、熊と戦ったりするんですよw
ベルダンディー.>アッサム~
ウィルバ>30代後半とみた!
ロベルト本郷>あかかぶと~
セイリア>熊w
ルロイ=ミルトン>僕若いからそんな犬のしゃべる漫画しらなーいw

しってるだろw!Σ( ̄ロ ̄lll)

その後は急遽、場所を移動する事に!!6-4-48.gif



みんな 次のライブ会場にむけてレッツ GO!
6-4-50.gif

走る 走る!!


6-4-49.gif

ちょっと 怖いぞイシザキさん!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


そして

6-4-51.gif

次のライブ会場の 海辺に到着~~



でも なぜか なぜか

6-4-52.gif



みんな釣りはじめてるしーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

6-4-104.jpg

すごい人数で釣り!!


ライブの続きは どうなるんだーー?!


       次回につづく





 次回予告

混乱を極めるLSLのライブ!
その混乱にトドメを刺すかの如く

 あの“大航海1有名な未婚の子持ちカップル”登場!!!

 さらにヴィルトウ海賊団のあの人や あの人が演劇を!

 ヴィルトウ演劇団

 『お頭ものがたり』
 (勝手に命名)

 およ代さんは 本当に美白なのか!!(関係ない)


 とにかく こうご期待!!


 





   てか こんな事書いてないで つづき書けよ 俺!!





おまけ^^

危険地帯では教われなかったんですが・・・

6-4-33.gif


6-4-34.gif


ナポリ前で沈んだそうです!Σ( ̄ロ ̄lll)



PS 

ブログランキングも挑戦中! 
  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  




【2006/06/05 01:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<すまん マジで時間がね~~~~! | Top | そうだ オデッサに行こう!(危険地帯ツアー集合場所)>>
コメント
しまったーーーーーー!

行くの忘れとった………orz
現在カリカット…1ヶ月は帰ってこない予定なのにこんな面白いことを忘れてるとは…
楽長!次はカリカットでライブじゃー(わがままだなぁ
【2006/06/06 01:32】 URL | アルラース [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/122-a021f890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
