Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



オデッサ祭報告!(後編)お頭物語とエローズの明るい未来!? | LSL活動報告
オデッサ祭の後編だ!!

 さあ 美女を殺した犯人は誰なのか?

                あの密室のトリックは何なのか?

    彼は本当の愛を取り戻す事ができるのか?

             人類補完計画とは?


  すべての 謎がいま明らかに!!!

       *注 このブログは決して一人では見ないでください




    
6-11-01.gif

 まあ そんな訳で(?)

 オデッサ祭りの後半はじまり はじまり~

さてさて



後半にはいって いきなり
6-11-02.gif

ギュスタフさんにお題をふってみました!


6-11-03.gif

ついでに ハードルもおもいっっきり 上げときましたよ

6-11-04.gif

ふむふむ

6-11-05.gif

てな 訳で 

  なんと

   お題は『エローズ どっちがかっこいい?』






6-11-06.gif


  えーと 明らかに 俺の名前をまともに言ってる人がいなかったけど

  まあ 結果は 引き分けにしておいてやるか!!


お題は『およ代さん かわい~』
6-11-07.gif

ここだけの話ですが じつは俺は

     隠れおよ代さんファンだったりします^^b
      あのぼけっぷりが おもしろい!!

ライブを後ろから見るとこんな感じ
お題は『マニアックだけど 面白いゲーム』
6-11-08.gif


おもいっきり遅刻してきたギルダーさんが後ろでこそっと演奏してますね!



さてさて ライブも終わりがつかずいて きました!



お題は『決めセリフをさけべー!』

6-11-93.jpg

ぬぬ 画面の 右はじの方に 

なんだか見た事ある赤髪が!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


とりあえず

6-11-10.gif

さけんでおきました!


6-11-11.gif

そして なんだか

見覚えある ピンクの物体が!!Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 

6-11-12.gif

とりあえず 叫んでおきましたよ!

 そんな 感じで? ライブは終了~~うはwwwwおkwww
 

6-11-13.gif

ホスト遊びを強く否定する りぴさんと恋人(?)のかぬへるさんがやってきましたよ!

6-11-91.jpg

前編から とおして見てもらうと判ると思いますが
今回 エロ鯖のブロガーで濃い目の人達が 一気に集まっていて かなりオデッサの空気自体が濃い物になっていましたね!!


6-11-14.gif

もう ライブも熱くなりまくってましたよ!!


6-11-15.gif

あつくなった 理由の八割はここにあると思います!

それにしても ↑ このSS 周りにセクシーな女性ばかりでウハウハ状態ですね!


6-11-16.gif



6-11-17.gif


ちゃっぴー♂
 反応しすぎーー!Σ( ̄ロ ̄lll)


6-11-18.gif
 ライブ後 次の『演劇』がはじまるまで 

  まったり~~~と おしゃべり

       けっこう こういうのも楽しいんだよね!


かぬへるさんと ツーショットで釣り~~

6-11-19.gif




6-11-21.gif


 残念ながら ウナギは連れませんでした!Σ( ̄ロ ̄lll)


6-11-22.gif


  なんとなく ツーショット!!


なんだか 話のながれで みんなで海賊になろう!と言う事に

いや 正確にはみんなで“俺をしずめて赤ネームになろう”と言う話に!!

6-11-23.gif


 なるほど そう言えばそうだ!

6-11-24.gif


  ポル人はかぬへるさんをマトにしてもらおう!




あー 何ていうか

6-11-25.gif

 
 期待どうりの反応をしてくれました!!


なんか投資申請書も 無料で(一人五枚)配布してました
6-11-26.gif

 なんか この街ですっごいガレーが出るらしいです。
 詳しくはわかりません;;
 みんなで結構 投資してたけど どうなったのかな?

そして 『演劇会場』に移動すると

綺麗に着飾ったおよ代さん発見!!
6-11-27.gif


俺が服を誉めると 一緒にいた うなす嬢が ひとこと

6-11-28.gif


6-11-29.gif


さすが ホスト遊びで遊び込んでる人は

 言う事がちがいますね!Σ( ̄ロ ̄lll)



そして 教会前で

6-11-92.jpg

ヴィルトゥ海賊団主催の演劇
『お頭物語』


  はじまり はじまり~



6-11-30.gif

ジルさんが主演でギュスタフさんの役をやってました!


6-11-31.gif


ときどき 場の空気をよめないイスラム航海者の乱入なんかもありましたw


6-11-32.gif

“がおーん”の叫び声で航海者を恐怖のズンドコに叩き落すアリステアさんも 今日は役者さんです^^

6-11-33.gif

ときどき 突っ込みなんかもいれながら




6-11-35.gif

Tittyさんも参加したり

6-11-34.gif

観客に話をふったりしながら 大盛り上がり!


そして そして

ラストには ちがう意味で盛り上るシーンが!!
6-11-36.gif

あれだ お茶の間で見てたら 一瞬 家族の会話が無くなるようなシーンが!!

いやが上にも 高まる期待!!

6-11-37.gif

観客の期待も高まります!


6-11-38.gif


6-11-39.gif


観客の期待 絶頂に!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

6-11-40.gif

いや まて

あんたが 言うなーーwΣ(゚Д゚;)



6-11-42.gif

最後の方に およ代さんが登場したのですが


6-11-43.gif
やはり 

インパクトは一番強かった!Σ( ̄ロ ̄lll)


6-11-44.gif

そして 演劇も終了!

ヴィルトゥの皆様 お疲れ様でした!
とってもエロい面白くて 楽しかったです。
第二回も期待してますよ~~


そして トリは

なんといっても 今回の主役 


エロ鯖 ナンバーワン海賊(自称)
  ギュスタフさん登場!

6-11-45.gif


演説に 全鯖住民が泣きましたよ!!!

そんなこんなで大騒ぎのオデッサ祭りは終了しました。

とにかく

E鯖のお祭り好きイベント系の人達と
今ブログランキングで大人気にヴィルトゥ海賊系の人達

普段なかなか交わる機会がないのですが、今回は一緒にさわぐ事ができて本当に楽しかったです^^
みんなノリがよくて最高でした!
次の機会も参加したい!と心から思いましたよ;;

今回参加してない人達もぜひ第二回があったら参加しましょう!





さてさて ここからは

       大人の時間です!!!

18歳以下 または 特殊な性癖に嫌悪感を覚える方は 見ないでくださいw




オデッサ祭 終了後

ロンドンに帰ろうとする 俺の元にギュスタフが海賊仲間から離れて一人でこっそり近づいてきました・・

6-11-51.gif

俺の 耳元で また 来てくれと囁くギュスタフ

6-11-52.gif

もちろん 快諾する俺


ふたりの脳裏には ライブ中の触れ合った思いがかけめぐる


6-11-97.gif

さりげなく 俺を見つめる ギュスタフ

6-11-98.gif

ギュスタフの首筋にふれる俺


6-11-50.gif


 見つめ会い 赤面するふたり!Σ( ̄ロ ̄lll)



6-11-95.gif

エロ鯖最強海賊(自称)& エロ鯖最高音楽家(自称)

妄想度ナンバーワンタッグ

 『エローズ』の未来は大丈夫か?


 いろんな 意味で!!!!!





あああ

もう 当日だけど 今日の夜は


今度は LSL & 腹筋 さんのコラボライブがあるぜ!!

6月11日(日) 20:00~ 

   N鯖アムステルダム にて行われる

  ロンドン保育園学園祭!

詳しくは こちら


本当は告知ポスターをつくるつもりだったが間に合わなかったーー;;
イラストは報告の時に ドカーンと発表するぜ!!!!


  ライブも参加たのむよーー!Σ( ̄ロ ̄lll)



PS 

ブログランキングも挑戦中! 
  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  



【2006/06/11 13:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<【最終回】あなたの心に愛と音楽を 永遠に・・ | Top | すまん マジで時間がね~~~~!>>
コメント
>ここだけの話ですが じつは俺は
>およ代さんにべたぼれだったりします^^b
>あの足が きれひ!!

>実はおよ代さんの虜なのです

>綺麗な着飾ったおよ代さん発見!!

この3カ所の文字をでかくしてください
【2006/06/12 19:24】 URL | ぉょ [ 編集] | top↑

============================================================

Nethackで、ぽちをどれほど地下深くまで誘導できるかが
わたしの生き甲斐でした・・・
ゲームクリアしたことはありません・・・
【2006/06/12 17:08】 URL | Z鯖ヒキ子 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/124-55425923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
