Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



【最終回】あなたの心に愛と音楽を 永遠に・・ | LSL活動報告
先週の6月9日にZ鯖にて行われたバルシャ大海戦にいってきました!

LSLの仲間達とN鯖のジントックさんやりぴさん達と一緒に殴りこんできましたよ!黄色組で「ぴよぴよ」叫びながら大活躍(撃沈されまくり!)してきました。
バルシャ大海戦後は勝手に(笑)ライブしてZ鯖の人達も一緒に大騒ぎしてきました!!



そして 6月11日に N鯖アムステルダム にて行われた

  ロンドン保育園学園祭!



ライジングバカ伝説 ジントックさんとコラボライブしてきました!!
.
arsenal_zintoks_b_800.jpg

一時引退していた時に そのブログを読み、勇気づけられた憧れの英雄

そのジントックさんとの コラボライブ
俺が活動再開した半年前には考えられなかったですね!

          そして


このライブが、俺 アーセナルにとってLSLの最後のライブになりました。





  アーセナルは大航海の活動を停止します。







理由は100%リアル事情です。
中の人は現在、毎日毎日、死にそうになりながら働いております。
まあ あれだ!これでも中の人はけっこうまともな社会人だったりしまして、6月から仕事で新しいプロジェクトが立ち上がったのですが その中でリーダーとして働いております。
まあ 一応出世と言うやつですが、このプロジェクトが曲者で!!やる前から引き受けたら地獄がまっているのはうすうす分かってました。

本気で断って毎日いままでどうり大航海やりながらノホホーンと毎日を過ごそうか・・地獄の日々で上をめざして戦い続ける社会人の道を選ぶか迷いました。

  結局 仕事を選びましたが 

 正直 もうすでに後悔しだしてますww


まあ そんな事もいってられないので仕事します^^



なんとか大航海も続けていけないかな? 

なんて
甘い事も考えてましたが無理みたいです!!
すでに寝不足で2度程意識をうしないましたよ!!



心の中にはまだまだやりたい事がいっぱいです!!
具体的に案もすでにいろいろあったんですよ。
まえから書いていた【Eラジ】はすでに女性アシスタントも決まり、ゲストに目星をつけたり ヌワラさんに曲を依頼しようなどと裏でいろいろ動いてました。
リスボンゲリラライブ3!やノトス鯖でもLSL主催でライブを考えてました。
オデッサ祭も第二回を盛り上げる計画もすでに立てていたのですがね・・


あー なんか 一言「さようなら」って書くだけのつもりだったのにいっぱい書いてしまいましたね。
正直 未練たらたらなんです。

でもね この更新されてないブログに毎日100人以上いまだに覗きにきてくれていて 『更新されたなくて がっかりしただろうな』とか思ったり
噴水前で 今日も俺がくるのをまってる仲間がいると思うとうれしい反面
 申し訳なくて 申し訳なくて・・・



 一人だけ 相談しましたが ほとんど誰にも挨拶せずに活動停止する無礼をお許しください。







              また いつか 


                          ひょっとしてら 


    ひょっこり 現れて




            ロンドンの噴水横で



  リュート引いてるかもしれません







 そのときは 一緒にライブしましょう!!







 それでは みなさん 心に愛と音楽をもって
                大航海を楽しんでください^^




                2006/6/15 LSL代表 アーセナル
【2006/06/14 23:15】   トラックバック(0) | コメント(48) | Top↑



<<ロンドンストリートライブ第三期!! | Top | オデッサ祭報告!(後編)お頭物語とエローズの明るい未来!?>>
コメント
夏だよ!!イベントだよ!!
野外ライブの季節やー
カムバック(ノ*'□')ノ
【2006/07/08 02:05】 URL | みぃ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

時間が無くても息抜きになるようなことをみつけて
どうかお体だけには気をつけてくださいね

あの時仕事がんばってホントよかったよって思えるように
力一杯お仕事頑張って下さい

そしてみんなの待つ海に元気に帰ってきて下さいね
【2006/06/27 02:24】 URL | ハニ [ 編集] | top↑

============================================================

初めてセッションしたのは1年前でしたね
私も最近はリアルで忙しいのであまりインできませんでしたが
またロンドンでお会いした時は楽しくライブしましょう
仕事がんばってくださいね

【2006/06/26 12:50】 URL | 新緑茶 [ 編集] | top↑

============================================================

活動停止と聞いてびっくりしました!
アーセナルさんには、ロンドン噴水前のLSLで色々と楽しませていただきました。本当にありがとうございました!
そしてお仕事がんばってください。

私も忙しくなってしまってログイン出来ずにいますが、またいつかお会いできたら嬉しいです!
本当に今までありがとうございました。また元気なお姿を拝見できるのを楽しみにしています^^
【2006/06/23 16:26】 URL | 峰不ニ子 [ 編集] | top↑

============================================================

 久しぶりに覗いてみたら…。まあリアルの問題、それも昇進とのことですので…。またロンドン噴水で騒がしくしましょうね! また~!
【2006/06/22 11:10】 URL | プリ [ 編集] | top↑

============================================================

あうぁ~~~~~~
あまりに急でびっくりですTωT
大航海時代から一人のNPCが消えてしまうのは寂しいですが
お仕事頑張ってください><
また会える日を信じて噴水前はいつも誰かが待っていてくれますよ^^

では、またね・ω・ノ
【2006/06/21 08:19】 URL | さまんさ [ 編集] | top↑

============================================================

送って、送られて
次に犬んとこに座ってるのが何時かは知らないけど
今度はすれ違わないようにするよ

またね
【2006/06/19 20:15】 URL | 遊雨 [ 編集] | top↑

============================================================

また会えると信じています
体に気をつけて頑張って下さい
戻ってきたらまた参加させてね!
【2006/06/19 14:21】 URL | ばるる [ 編集] | top↑

============================================================

お仕事がんばっす!

お体にはお気をつけてください!

またいつの日か~。
【2006/06/19 10:21】 URL | めけ [ 編集] | top↑

============================================================

ちょっとおおおおおお!!!まだ全然絡んでないっちゅーーねん!アーセナルさんが影響受けたのもジンさんだったんだね。
私も、ジンさんに影響受けてNに遊びにいって・・・
そして、暖かく迎えて貰えた事が思い出に残ってるよ。
ブログもアーセナルちゃんの見た時、( `_ゝ´)ムッライバル出現!!とか思ったしーw
まぁ。私なんて足元にも及ばないけどd(^-^)ネ!

アーセナルちゃんは色んな意味でE鯖に・・・大航海に伝説を残した人だと思う(超個人的な想いw
変態が一人減ると思うと残念で残念で仕方がないがっ。
また、会える日を楽しみにして・・・
今度会えたらいっぱい絡もうね!
【2006/06/18 21:29】 URL | ミュリン [ 編集] | top↑

============================================================

今、知りましたΣ('□'ノ)ノ

楽長さん、お仕事でカラダ壊さないよう気をつけて。
おちついたら、また遊べるといいですね~(^^)
【2006/06/17 20:06】 URL | 凶子 [ 編集] | top↑

============================================================

http://www.geocities.jp/london_s_l/1.htm

現実のものになってしまいましたか。

今度会うときの為に『お題』考えときます。
【2006/06/17 06:09】 URL | 銀河 [ 編集] | top↑

============================================================

!!! Σ( ̄□ ̄||

マジで驚きました。
私も今週から仕事先が変わったりして、
バルシャ大海戦を最後に
平日のユーザーイベントにはもう関われないかもー
と思っていた矢先に、この報告は衝撃でした!!

いや、最近、私が他鯖に興味持ったのも、
アーセナルさんがZ鯖に殴りこみに来たのがきっかけだったりする訳で、
本当にそういう意味で私にとってお手本のような人でした。

取り合えず、お疲れ様でした。
お仕事の方頑張って下さい。

仕事が一段落して、
余裕が出来てバカやりたくなったらまた復活して下さい。
その日が来る事を祈っています。

それでは!
【2006/06/17 01:28】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

うお!?

いつの間に!!

ピテちゃんはやっと忙しい時期がひと段落したので
来週には帰ってきますよ。

それに合わせて帰ってきてくださいね。



【2006/06/16 22:45】 URL | ピテちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

お体に気をつけてお仕事がんばってください。

ブロガーズフェスティバルでのライブ、本当に楽しくて、素敵な思い出を作ることができました。

いつか、E鯖でアーセナルさんのライブを見ることが出来ることを夢見つつ・・・

アーセナルさんの実生活でのご活躍をお祈りいたします。

またね!!です(#・v・)
【2006/06/16 21:48】 URL | ベルナデット [ 編集] | top↑

============================================================

がんばってね
でも、またひょっこりと戻ってくるんですよね?
【2006/06/16 12:29】 URL | トリエラ・ベロー&ムラクモ [ 編集] | top↑

============================================================

ぬぁ
ブログ開設の報告に来たら…

えーっと…
体を壊さずお仕事頑張ってください
こっそり帰ってくるの楽しみにしています^^ノ
【2006/06/16 03:49】 URL | ウエシン [ 編集] | top↑

============================================================

うぉっす。
短い間だったが楽長と知り合えてよかった。
楽しかったぜ!

仕事の忙しいのも気絶するほどアレになるのも嫌ってほどわかるぜ。
オレ自身もいつ転勤になるか、いつ体がおかしくなってゲーム続行できなくなるか不安でたまんねぇもんな。

だからオレも先のことは考えないでいけるとこまで頑張る!
もし、仕事が一息ついて再開できたらそれこそ1年後でも2年後でもライブをやろうぜ

ベルさんもいってるけどこのポスターはいずれあるかもしれない
ジョイントライブの予告ってことで、その日までオレの元でも大事にとっておかせてもらうぜ。

じゃあまた会おうぜ。楽長!
うぉっす!!


【2006/06/16 01:28】 URL | ジントック [ 編集] | top↑

============================================================

ここに書き込ませていただくのは初めてですが、
アーセナルさんにはなんどかうちのブログに書き込みいただいていたと思います。

出世おめでとうございます!
お仕事がんばってください
でもお体にはきをつけて、、過労死とか怖いですからね((((;゚Д゚))))

ロンドンでまたいつかおみかけすることがあったら拍手など送りたいと思います。

ではだらだら長い書き込み失礼しました(・ω・)ゝ
【2006/06/16 00:50】 URL | りこ@うらじろ [ 編集] | top↑

============================================================

貴方はいつもロンドンの噴水の前に居た。

貴方の歌に、叫びに誰もが聞き惚れた。

今、貴方はこの世界をあとにする。

でも私達は貴方の事を忘れない。あのストリートライブを忘れない。

そして、いつか貴方が帰ってくるその日を信じて。

帰ってきたときに、笑顔で「お帰りなさい、楽長」と言えるように。

私達は貴方をずっと待っている。あのロンドンの噴水の前で・・・


楽長、お仕事ご苦労様です。大変でしょうが頑張ってください。
そして、いつかこのエウロスに帰ってきてくださいね。私達は貴方の帰りをいつまでも待っていますから^^

【2006/06/15 23:42】 URL | ラドリック [ 編集] | top↑

============================================================

多くは言わない。

いってらっしゃい。

もし、帰ってきたら。

また

お帰り

って言ってあげる。
【2006/06/15 22:56】 URL | エリスさん [ 編集] | top↑

============================================================

え、ちょマジカ楽長!
まぁリアル事情なら仕方ないかなぁ
再開できる日を願って噴水前で演奏だ!
【2006/06/15 21:15】 URL | アルラース [ 編集] | top↑

============================================================

_♪ ♪
 | _(゚Д゚)彡 エッ!!
【2006/06/15 21:13】 URL | ヌッコ [ 編集] | top↑

============================================================

いってらっしゃい。
リアル(特に仕事)は大事だよ。
また前のように皆で首を長くして待ってるよ。
【2006/06/15 19:14】 URL | ギルダー [ 編集] | top↑

============================================================

1年前、噴水前で会った頃が懐かしいねぇ・・

またあの時みたいに共に演奏できたらいいな^^


友のこれからの航路に幸あれ!

よき風と共に!
【2006/06/15 19:09】 URL | JJ [ 編集] | top↑

============================================================

あらら、残念です。
でも男はやっぱり仕事頑張らないとね。
頑張って!そしてまた会いましょー!

Good luck!
【2006/06/15 16:43】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

エー?!!
忙しいときは無理しがちになっちゃうし、とにかく体にだけは気をつけてね(;;
blogはちゃんとチェックしてるから、戻ってくるときにはちゃんと予告お願いっ!お菓子いっぱい作って待ってるから!
【2006/06/15 16:21】 URL | Quilico [ 編集] | top↑

============================================================

停止ってことは、再開見込みありってことですよね?
お仕事、上手くいくことを祈っております。
それでは、また会う日まで~!
【2006/06/15 15:10】 URL | ヴァニーニャ [ 編集] | top↑

============================================================

わーん、出会いあれば別れあり。
寂しいけれど、お仕事がんばってください!
本場もののライブに参加したかったけれど、
イベントでのライブとっても楽しかったです。
お元気で!!
【2006/06/15 11:38】 URL | 林堂はるひ [ 編集] | top↑

============================================================

残念無念
【2006/06/15 10:50】 URL | ギュスタフ [ 編集] | top↑

============================================================

業務に忙殺されるのはほんまによくわかる。おいらもサービスのしすぎで精も根も搾り取られるほど働くもの・・・。夜の12時までに家に帰れるとなんや昼みたいな気分。
そんな疲れ果てたおいらの心を癒してくれたのは、Eurosのロンドン噴水前で行われるライブやった。真夜中に帰宅して、このまま寝るんはシャクなもんで海に出て、ロンドンでやかましい一団に出会う。こんな楽しみ方もあんねんな。これやったらおいらも仕事忙しくても海で楽しくやれるな。と思わせてくれた。
そんなアーセナルに乾杯!
いつかほんまもんのスコッチウィスキーで祝杯を挙げよう! そのときはお互い祝えることがひとつくらいできているように、人生がんばろう!
【2006/06/15 10:49】 URL | カパちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

殆どお話ししたこともなかったですが、他サーバーにも目を向けられるようになったのもアーセナルさんとお会いできたお陰です。

私もかつてはリアルの事情で「完全に引退する」などと言っておきながら、こうやってまたひょっこり戻ってきているわけで…。
なので。
時が来たらまたロンドンの噴水前で。
【2006/06/15 10:07】 URL | くれは。 [ 編集] | top↑

============================================================

まああれだ、今できる事をしっかりやろう!
LSLは他のメンバーが守ってくれるだろうし、
ZやNで出来た繋がりはこれからも消えることはない。
またバカさわぎしような!

やなちきでリスボンゲリラライブに出られた事と、
スヴェトラーナで本家LSLロンドンライブに1回出られた
事は幸いでした。これからもEには遊びにいくよ。
【2006/06/15 10:04】 URL | セルゲイ・ヤナポンスキー [ 編集] | top↑

============================================================

まぁ無理せずがんばって
時間とれるようになったら戻ってくれば良いんでない^^
では~がんばれ~
【2006/06/15 09:39】 URL | サ○ュ○ [ 編集] | top↑

============================================================

噴水前で待ってるよ ノシ
【2006/06/15 08:39】 URL | ニーナ・シモン [ 編集] | top↑

============================================================

おーい河童が復活したと思ったら楽長活動停止かよーぅ
リアル事情はしかたないといえ、とてもさびしいね、、。
(あんまり顔見せないでなにイッテルノとかゆわないでっ)
そういえば去年休止したのもちょうど今頃だったよね、
「1ヶ月ほど」って話だったけどそれから半年ずっと待ち続けたんだ。
だから、また会えるって思ってるよー。

だから今は、リアルをがんばって!またねーっ!
【2006/06/15 08:06】 URL | miharuco [ 編集] | top↑

============================================================

ブログ読んでホントにビックリです!!
リアルな事情ではどうにもなりませんね・・・><
またいつか、
噴水前で貴方のビートを聞ける日をお待ちしていますよ!!
心に愛と音楽を!!
またお会いしましょう♪
【2006/06/15 07:00】 URL | シモーヌ=トレファン [ 編集] | top↑

============================================================

あうう。
また砲弾うちこませてください。

密クスじゅ~す♪(パクリ)
【2006/06/15 06:12】 URL | はくしゃく [ 編集] | top↑

============================================================

いろいろ言うても仕方ないので一言

密クスじゅ~す♪

(忙しくても密クスじゅ~す♪を飲んで健康にすごそう)
【2006/06/15 03:35】 URL | 小鳥遊菖蒲 [ 編集] | top↑

============================================================

リーダーはどの場所でも大変だけれど
今は頑張りの山場だものね やりがいのある事だものね
真っ直ぐ見て頑張るのですよ。いつも心は傍で応援しています。
でも倒れてはだめです(ほろほろ)
無茶はいいけど無理はしない ですから
今の山場乗り越えたら 少し休むのですよ
一山越したら ほどほどに 頑張って コーヒーは薄目にですよ(笑)

結構早く戻って来てくれると思っています←(笑)
噴水で みんなで「お帰りなさい」を言えるよう
楽しい場にして みんなで のんびり楽しく過ごしながら
「楽長さん」と「アーセナルさん」の 帰りを 待っています

そして 戻ってきた時に お嫁に貰ってもらえるよう
色々磨いておきます(謎)

それと 絵師より一言
そんな所でイラストを使わないでくださぁぁい
二年先でも ちゃんとポスターとして使ってほしかったです(笑)

安心して 行ってらっしゃい ⌒ ⌒
【2006/06/15 03:01】 URL | ベルダンディー [ 編集] | top↑

============================================================

えぇと 突然でびっくりしました

お仕事の関係とのこと 体に気をつけて 無理しない程度に頑張ってください。

楽長さんのおかげで ネトゲでほかの人と交わる楽しさを知りました。
ありがとうございました

そうそう、新しく「thalia」という名前で イング人キャラを作りました(イングの大臣けちなもんで作ってしまいましたよ)
これからもイング人らしく いつもの場所でのんべんだらりとしていることでしょう
戻ったら この子とも仲良くしてあげてくださいね

いつかまた 噴水脇で会いましょう
【2006/06/15 02:38】 URL | セイリア(thalia) [ 編集] | top↑

============================================================

楽長さん!お疲れさまでした!
私たちに夢と感動をありがとうございました!><
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
噴水前でまたお会いできることを祈って!
【2006/06/15 02:25】 URL | Archie [ 編集] | top↑

============================================================

意識なくしたとか、そこの楽長ぉ!

海や仕事も大事だけれど
くれぐれも、ご自愛を

落ち着いたら、また遊ぼうね。

【2006/06/15 02:06】 URL | りぴ@Notos [ 編集] | top↑

============================================================

最終回・・・って、まさか・・・@@

仕事に専念とのこと
しかも重要なプロジェクトとのこと
成功されることを、お祈りします。

停止であって、引退じゃないのが、ホッとしました。
止まるというのは、いつか再び進むということですね。

まずは おつかれさまです。

もし、少しでも時間があったら、
戻ってきてほしい・・・ファンのひとりとして思っております。

さよならは 言わないぜ!
そして いつか「おかえり」と言える日が、来ることを・・・
【2006/06/15 02:03】 URL | Charlotte & Jeanne [ 編集] | top↑

============================================================

え~と突然でビックリしてますが
2つだけ

お仕事頑張ってください

アフロ楽団と一緒に待ってます
また会える日を楽しみにしています

【2006/06/15 01:37】 URL | 真田忠路 [ 編集] | top↑

============================================================

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

帰ってきたらパンツみせるよ
【2006/06/15 01:24】 URL | ぉょ [ 編集] | top↑

============================================================

んーと、急な話でビックリなんですが、まあ、仕方がないですね><

まぁ、自分も復活の目処がまだ見えない状況なので、
まだ皆さんに顔を出すことが難しいのが現状です;;

とにかく、楽長の早期復活を切に願います
復活したら、モギモギじゃなかった、一緒に演奏しましょう^^
【2006/06/15 00:54】 URL | Scaire&ナータン [ 編集] | top↑

============================================================

タイトル見てびっくりしましたー!
でも大航海が嫌になったとかじゃなくてヨカッタです!
リアルの事情じゃしょうがないですよね…。
ずっと一生忙しいってこともないでしょうから
またいつの日かお目にかかれると信じております!
LSLの活動お疲れ様でした&ありがとうございました!
お元気で!!!!!
【2006/06/15 00:52】 URL | り(仮名) [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/125-7a8db24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
