Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



復活したからには ライブ ライブ ライブ!! | LSL活動報告
復活したからには とりあえず ライブ!!


それにしても  あれだ!


 復活したとたんに 

6102104.gif


この扱いですか!Σ( ̄ロ ̄lll)


とにかく みんなに聞いてみましたよ

お題は『変態って誰のことですかーー?』

6102103.gif



娘のアーセナル美にも言われております・゚・(つД`)・゚・

でも 俺がいない間LSLを一番ひっぱていてくれた娘だから 許すw

まあ そんなことは置いといて

ライブ ライブ!!

お題は『なんか良い言葉をさけべーー!』
6102105.gif


 慇懃無礼って どうなんだ?Σ( ̄ロ ̄lll)


お題は 『好きなお笑い芸人をさけべーー!』
6102106.gif


  押井学って!!Σ( ̄ロ ̄lll)



最後はみんなで『かんぱ~い』
6102109.gif

とにかく 久しぶりのライブでしたがおお盛り上がりでしたよ!!



それにしても

活動休止中にラフロが導入されてりして 色々と変わったようですね!
服がエロくなったり 船がはやくなったり 議論ができるようになったり
中也さんが女になったり


しかし


俺が一番 かわったと思うのは!

うちのブログではすっかりおなじみ 
女性なのに『旦那様』のセイリアさんと
男性なのに『嫁』の真田さん
           の夫婦ですが、

6102110.gif


旦那様のセイリアさんが 嫁の国籍にあわせるべき 新キャラ
『thalia』で

 人生いちから やり直し中!!


文字どうり

      人が変わってますよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



  しかも


ライブ中に


お題は『愛はどこにある~?』


6102108.gif





6102107.gif


↑ なんか いいかんじですよ 奥様!


 さらにさらに

 
なぜか 嫁の真田さんの周りに美女達があつまって座りだしたりしたら

610211.gif

 なんか 微妙にいやがったりしております

うーーん いいね!



自慢じゃないが
俺の周りには なぜか

6102102.gif


こんな感じの人しか いねーーーー




なぜなんだろう?

俺みたいに かっこよくて おしゃれさんに


なぜ こんな 半裸の変態っぽい人しか寄ってこないのだ?

 
   謎だ!!




6102122.gif

うーん なぜなんだろう?




ははっはは ははは

61021.gif





 
 類友なんて言葉は きこえねーーー(∩゚д゚)






とりあえず ↑これをポちっとな してくれ!

【2006/10/21 19:50】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<そんな訳でライブと砂糖と スピード違反でイタイ人! | Top | ロンドンストリートライブ第三期!!>>
コメント
>スピード違反で御用になった人

いや 真田さんとthaliaさんのふたりは
 ブログのネタのために存在するから!

>りぴ@Notos

あいかわらず 元気がありあまってる感じだね!
こらからも あそぼーね!

>miharucoさん

やっほー 帰ってきたよー
ロンドンに帰還したら 噴水前にくるように!!

>板カカオ9割。

そうそう^^
でっかいライブもやる予定だよー

>| ユート@Zephyros

おおー ユートさんひさしぶりー
また Z鯖にも遊びにいくよ!
【2006/10/26 11:03】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

おおっ、復活ですか!!
おめでとうございます!!
【2006/10/22 17:34】 URL | ユート@Zephyros [ 編集] | top↑

============================================================


祝?復帰公演
【2006/10/22 11:53】 URL | 板カカオ9割。 [ 編集] | top↑

============================================================

おー 楽長おかえり!
ちょっと南米方面放浪中なんだけどね、帰ったら顔出すからね~
(既に2週間経過しそうだがまだ帰れそうな気配を見せないのはヒミツ
【2006/10/22 08:30】 URL | miharuco [ 編集] | top↑

============================================================

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


元気そうで何よりwwww
また遊びにいっちゃうぜーーーーーーーーーー!!!


本当うれしいw これからもヨロシク!!
【2006/10/21 23:26】 URL | りぴ@Notos [ 編集] | top↑

============================================================

早速私たちのネタですか・・・・
【2006/10/21 22:22】 URL | スピード違反で御用になった人 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/127-762ffab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
