Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



そんな訳でライブと砂糖と スピード違反でイタイ人! | LSL活動報告
そんなわけで

また ロンドン噴水前でライブやってます!

お題は『 今 食べたいものはなに~?』

6102204.gif



砂糖って!悲しすぎるだろ! Σ( ̄□ ̄;)




とりあえず ↑これをポちっとな してから次を読んでね!

ライブ ライブ~


お題は 『動物の泣き声をさけべー』

6102203.gif



『もゅ』って どんな動物だよ? Σ( ̄□ ̄;)


なんだか 最近
あの 密クスじゅ~すが 流行しているそうですよ!!

6102205.gif


あ 最近ではないらしいですw




さてさて

俺が休業中 LSLをひっぱってくれた我が娘
      『アーセナル美』ちゃん(中の人はベルダンディー)


美女は バラに例えて刺を持っていると言いますが

6102201.gif


6102202.gif

なんだかよく分らない物をもっているようです Σ( ̄□ ̄;)

その 『アーセナル美』 今まではだいたい“ナル美”と呼ばれていましたがどこまでが氏名で どこまでが名前か謎とされていましたw


  が!

6102206.gif


 どうやら 美が正解のようですww

みんなの『アーセナル美』を見かけたら 「美!!」と暖かく声をかけてやってくださいww

 ↓そんな『アーセナル美』のかわいいイラスト
http://belldandy0.blog51.fc2.com/blog-entry-18.html







おまけ^^

  スピード違反の人で イタイ人

6102210.gif


6102211.gif




6102213.gif






6102214.gif


【2006/10/22 20:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<ライブと鯖落ちと鯖落ちと大発見! | Top | 復活したからには ライブ ライブ ライブ!!>>
コメント
コメント いっぱいあるとレスするのめんどくせーとか思うけど

コメント無いと それはそれで

 さみしいな!
【2006/10/26 11:08】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/128-fe0356bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
