Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



大航海共同通信スクープ | LSL活動報告
さてさて

我が子の虐待や 教師による生徒いじめ
または 国家による殉教者の狙撃など

世の中 残虐非道なニュースがいろいろありすぎですね!!

そして

大航海オンラインの中でも

とんでもない
           
   残虐行為がおこなわれていたのだ!





心の中で 『なんだってー』ってさけびならが
 ↓これ 押すんだ!



 なんと なんと


能登鯖で謎の教団が 

       エロ鯖からの難民を大量虐殺!!!


2006102409.jpg
(某所より無断転写w)



 子供だろうと 女の人だろうとお構いなし!


2006102410.jpg
(某所より無断転写w)

 ひどい ひどすぎる!!!



こんな 酷いことが ゆるされるだろか?

いや 世間がゆるしても


エロ鯖の正義の味方 

  この俺がゆるさねーー!


61024500.gif




( ゚д゚)ポカーン『お前は いつから正義の味方になったんだ?』
と言った突っ込みは無しの方向でw






6102430.gif


(↑なんか それっぽい音楽が鳴っていると思ってくれ)




6102502.gif



6102503.gif



6102504.gif




6102505.gif





 なんか適当にやってたら ブルーばっかりになってしまったww


6102509.gif

 うお きもち悪いSSになったな!!



6102506.gif

 えーー SS取りなおすの面倒だから もうこれでいくね!!




6102507.gif



悪の教団 猫教団

   悪の権化 教祖様!!


せいせい どうどうと 勝負しろ!!!
6102510.gif


  もちろん5対1で!!!

 挑戦状もたたきつけてきてやった!
 http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-629.html#comment

  なんか ちょうど エロなネタなときだなーーw





(まあ 本当に思いつきで一方的にネタつくったので、どうなることやらww)
    




 ところで

   この SS 取るときですが・・・・

6102508.gif




6102501.gif


みんな やる気 ねーーーーΣ( ̄□ ̄;)






   SOLさんは 最後まで嫌がっていましたww

6102511.gif




















おまけ^^



      今日のワンポイントレッスン!!






6102407.gif





6102408.gif





 ・・・・・・


 ・・・・・落ちは ない



↑ だから 押してってばー





【2006/10/25 03:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ライブと三人の訪問者と医者はどこだ? | Top | ライブと鯖落ちと鯖落ちと大発見!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/130-a6da00ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
