Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブと三人の訪問者と医者はどこだ? | LSL活動報告
 今日もライブ ライブ



お題は『箸は ちゃんとつかってますか~?』

6102410.gif




6102411.gif



いや エリスさん仕事人じゃないんだから

暗殺につかっちゃだめだろーー Σ( ̄□ ̄;)


 さあ 今日もみんな 元気ですよー
 さてさて


楽団の活動を復活したら 昔の知り合いがロンドンのライブに
遊びにきてくれています^^

みなさんありがとうございますm(__)m

本当は来てくれた人 全員を感謝の気持ちをこめて
笑い者として このブログにさらしたい

皆のSSを掲載したいのですが、とりあえず三人ほど被害者にww





 まずは 一人目 『バスガイドの人』






61026.gif


いきなり 個性的な挨拶ですね!Σ( ̄□ ̄;)


しかも

6102601.gif

  会った瞬間に 決闘を申し込まれました!

 まあ あれだ

俺は エロ鯖を代表する『剣豪』として 
能登鯖に教祖退治に行こうと計画している程の男!!

たとえ かわいらしい女性が相手でも


 遅れを取るわけにはいかないぜ!!







6102602.gif



  あれ? Σ( ̄□ ̄;)

 そんな  和菜さんのブログ
http://kazha.exblog.jp/




 さて 二人目~ 『ポゥ の人』


6102603.gif



6102604.gif








6102605.gif



 でも “ネットアイドル”を目指す彼には

 こんな髪型など 小さな問題でしかないらしい・・・・




6102606.gif




6102607.gif

さすがネットアイドル目指す人は

テンションの高さがちがいますね Σ( ̄□ ̄;)



 そんなネットアイドルマイケルのブログ
http://thegalaxy.blog63.fc2.com/






そして 三人目~ 『秘密をカミングアウトしにきた人』



お題は『あなたの 秘密は何ですか~?』

6102412.gif





6102413.gif


 ネタのパクりは よくないですね(・A・)




そんな 秘密のカミングアウトをしていると・・・


    

6102414.gif




6102415.gif


みんなに つっこまれまくりー Σ( ̄□ ̄;)

 そんな脳筋な人のブログ
http://meixiaojie.com/










おまけ^^



     模擬がしたい理由



6102620.gif



6102611.gif




6102609.gif



6102610.gif



ウルセー オレノココロハウミヨリヒロクホウセキヨリキレイナンダヨー





↑ コレヲポチット オシテクレ
【2006/10/26 22:24】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<ライブと44年ぶりとシンジラレナーイと彼女 | Top | 大航海共同通信スクープ>>
コメント
相変わらずレスおそくて ごめんよー

>BRIZOさん

天使度悪魔度占い!そんなのあるのか!
てか いろんな占いありすぎ!
そのうちLSL占いとか楽長占いとかできるのかなー?

>銀河 さん

あれだ
ポゥの人 →マイケルジャクソン
銀河の物まね?→マイケル
を かけたつもりだったんだがギャグが高度すぎて庶民には
理解してもらえなかったらしいw

とりあえず 俺のはずかしい写真はとっちゃやーよ

>SOLさん

スマンSOLサンガイナイトキニ モギヤッチャッタww
【2006/10/29 13:33】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ハヤクシズメサセロ
【2006/10/27 21:35】 URL | SOL [ 編集] | top↑

============================================================

ポゥの人・・・?
もしかしたら予想GAYな人?
ほんと被害者という言葉がふさわしいくらい恥ずかしい\(◎◇◎)/
あまりにも普段の俺を晒してしまったではないかー!
もちっと小粋なパンピー向けなネタもあったんだけど・・・。

グッジョブアーセナル!

復帰してからというもの、120%全開のようですねw
今度は逆に鼻くそ食べてるアーセナルさんを激写させてもらいに行きますね。
ククク
【2006/10/27 16:26】 URL | 銀河 [ 編集] | top↑

============================================================

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なんか私がめちゃくちゃ変人のようなところを
晒されちゃってるんですが(‐∀‐||)
あれは最近やった天使度悪魔度占いなるものの結果で、
別に自分のこと魔王なんて思ってませんので誤解なきように~



まぁ、そんな結果が出るような人格であることは否定シマセンがw
【2006/10/27 00:47】 URL | BRIZO [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/131-8f813cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
