Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



悪の教団 猫教団教祖様に退治されにいくぞ!ちがう! | LSL活動予定!!!
6102901.gif


と 言うわけで

  能登鯖まで 教祖様退治に行きます!!

 11月2日木曜日 能登鯖 セビリア広場

  22:30~集合 たぶん ライブやったり なんかする

     そして

  23:00 から 教祖様と対決だ!!


 さあ エロ鯖の人 (Z鯖の人も)

 暇人は 遊びにきてくれーw

   なんか ヌコレンジャーの人も応援にくるかも
   http://katze.halfmoon.jp/mt/
   

↑ さあぽちっとして 『オラに力をわけてくれー』
 全然 関係ないんだけど・・・・



 俺 実はドラクエってきちんとプレイしたことないんだよね!

 だから↑の方のSS画面も よくわからず作ってますw


あれだ


  RPGといえばやっぱり


6102902.gif

  Wizardry でしょ!!!




さてさて



話は変わりますが 



みんなが 『鯖がおちないか?』とビクビクしながら
レパント沖海戦を やっている頃 

参加せずに 俺はなにしていたかと言うと・・・

6102905.gif


ひたすら

大西洋の真中めざしてましたー Σ( ̄□ ̄;)


↓ これこれ
6102907.gif





えーと

俺は、船は『小さくて速いのが好き』なので
ここ一年くらい ずっと ダウを愛用してたんですが


6102903.gif


ベルダンディーからスループもらってしまいました!

小さくて 速くて 俺好み! (`・ω・´)



まあ あれだ!





6102904.gif

冒険レベル足りなくて

    まだ のれないけどな! Σ( ̄□ ̄;)





そんな訳で こっそり冒険レベル上げ中です。


いや それにしても


 数ヶ月振りに まともにクエしたよ!ヽ(゚∀゚)ノ

ははっは








おまけ^^


6102906.gif

アゾレスの交易所店主

 仕事さぼりすぎーー! Σ( ̄□ ̄;)



↑ だから ポチっとおしてくれって!
【2006/10/29 20:42】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<あれだ ネタにこまった漫画がたまに4コマやったりする あんな感じ! | Top | ライブと鯖落ちとタイマンとダンス!>>
コメント
ブログ 読みましたー って二回目w
【2006/11/04 17:47】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

先日は楽しいひとときをありがとうございました。
上の写真、ブログのネタにちょっと使いたいので
頂いてもよろしいでしょうか。

みぎくりちょこっと。。Σ(・ε・;)
 もし、ヤダヤダ(´・д・`) ヤダって場合は
ここか、うちのBBSにでも(´・д・`) ヤダって
いれといてくださいませ。
もっとぁゃιぃ写真と差し替えます(´∀`*)ノシ
【2006/11/03 17:08】 URL | katze [ 編集] | top↑

============================================================

>板カカオ9割さん

よし 君を“噴水カカオ”に指名しよう!
一緒に教祖様と戦うのだよ!

>エリスさん

WIZのネタは 俺的には すげー自身満万のネタだったのに
ほとんど 誰も反応がねーーw
エリスさんだけだよ

って そっちかよーーー!

【2006/10/31 23:37】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

WIZになにか間違ったものが混じってるような・・・???


EじゃなくてN・・・?(そっちかよ)
【2006/10/31 01:36】 URL | エリスさん [ 編集] | top↑

============================================================


ほ~、その時が着たら、私も人込みに
混じって、貴殿たちの「活躍」を期待
しています。

*(生暖かくね^^)
【2006/10/29 20:05】 URL | 板カカオ9割。 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/137-3b4f8f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
