Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



その・・実は・・俺・・あれが・・けっこう早いんです/// | LSL活動報告
【一時 UPする画像が間違っていて 内容がわかりずらくなっていました
  修正させていただきました。 M(__)M               】




いやー

 ただ単に のりと勢いだけで思いついた

  『猫教祖様と 対決しちゃうよー!』企画

                だったんですが・・・



 思わぬところから反応が!!

 http://fairycompany.blog64.fc2.com/blog-entry-243.html 
 ↑ あれだ「一流の商会」目指して奮闘中のところだ!




しかも こんな事 書いてある


  >E鯖ブロガーでは老舗の感があるアーセナル様のことだから、

   きっとなにかすごいネタを仕込んでいると

   勝手に期待しておきますね。




 ・・・・・・

 ・・・・・・



 

・・・

6106101.gif




いや でも さすがに 決闘だけだと

  2秒くらいで俺が完勝して終わりそうな勢いなので・・


あえて もうひとつ 対決方法をかんがえました!!


   もちろん 思いつきだから教祖様の許可はとってないぜ!!




  その 対決方法とは





『早撃ちガンマン!

   俺のタイピングテクニックであの子のハートを

     打ち抜いちゃうぜ!! 
 
        ( ・_<)┏ バキューン!    ~・

                   対決~!』


  ドンドンドン パフー パフー




 ルールは 単純明快!

 出題者の人が カウントダウンの後に


6103130.gif



6103131.gif



6103132.gif





6103133.gif


言った言葉を 速くタイピングした人が勝ち!!!


6103134.gif

間違えると 失格だ! Σ( ̄□ ̄;)


 

6103135.gif

  けっこう単純な言葉でスピード勝負もおもしろいかも!!


出題者は その場でてきとーに指定します!!!

 
一応 俺と教祖様の対決だけど みんなも参加してくれ!!

最多で一番になった人には

なんか あまりうれしくない商品あげるよ!!




あれだ そのかわり カウントダウンがはじまったら静かにしてくれw
そうすると 結構 緊張感が高まっておもしろいかも!




さあ 教祖様

きりり6103137.gif





さあ このボタンをすばやく クリック クリック!
【2006/10/30 23:06】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<あれだ!教祖に負けたんでお約束の物! | Top | あれだ ネタにこまった漫画がたまに4コマやったりする あんな感じ!>>
コメント
>katzeさん

おつかれさまー さっきブログの方もみましたー
GJ!

>ヴァニーニャさん

おお久しぶりー 課金したらまたイベントとかどんどんきてねー

>板カカオ9割。さん

おう 頑張るぜっていうか
もう がんばりました たぶん
【2006/11/04 17:47】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================


がんばれ~噴水楽団w
【2006/11/02 17:25】 URL | 板カカオ9割。 [ 編集] | top↑

============================================================

どもども、お久しぶりです~
アーセナルさんvs教祖・・楽しそうですねっっっ!
課金切れてたけど、課金して遊びにいきますね~^w^
【2006/11/02 10:27】 URL | ヴァニーニャ [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは!なんか面白そうですね!
ワクワクして観戦いきます(* ^ー゚)ノ
【2006/11/02 02:46】 URL | katze [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/139-86637c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
