Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ふ ライブだからさ・・ | LSL活動報告
さあ 大海戦です!

今回は  イスパ&ヴェネツァ VS  イング&ネーデル

ルールも色々変更になって元々戦争好きの(?)イングの皆さんは盛り上がっております!
俺だってこう見えて大英帝国の軍人です!
いくぜ 大海戦!!
俺の軍人魂がメラメラと熱く燃えております!!




1-10-6.gif

燃えたのは軍人魂でなくて船だったりして・・・

すいません すいません
根性なしの上めんどくさがり屋なので大海戦でませんでした。
みんなが命がけで国のために戦っている週末だというのに俺はエフデさんと二人でデートなんかしてました ハート

1-10-1.gif




ちなみにお互いの心の中を覗くと・・・・

1-10-2.gif



1-10-3.gif




    <(T◇T)>わぁああああ!





あ ストリートライブはもちろんしてますよ^^
1-10-5.gif


うわ ちゃんと演奏してるSSが一枚もないTT
【2006/01/09 15:09】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<我がライブに一片の悔い無し! | Top | テストバージョン!>>
コメント
大海戦は、単なるお遊びさ。
俺の戦場は噴水前さ。(→ܫ←)フッ
【2006/01/10 22:50】 URL | ビバ★アントニオ [ 編集] | top↑

============================================================

ふふふ 
腕にあたる おっぱ○の感触がたまりまへんなw

おお アントニオもちゃんと大海戦出てたんだ!
単なるお笑い芸人じゃなかったんだな^^b
【2006/01/10 20:59】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ちょっと、人が大海戦でてガムバッテル時に、
僕のエフデさんに何するのよぉー!!

う、腕が乳にあたってるじゃないかぁぁぁ!!


ちなみに昨日は3回ぐらいしか戦えませんでした
(内1回撃沈;;)


【2006/01/10 15:26】 URL | ビバ☆アントニオ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/14-e87c8463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
