Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



そして誰もいなくなった・・(エロ鯖からは) | LSL活動報告


01105999.gif










   ほんの僅かだが 何かが ちがう・・・・


06110501.gif



     いつもと 同じ風景のはずなのに
 


06110502.gif


 音もなく

            ・・世界が軋み 

         歪んでいくような・・


06110503.gif


  世界中の人々の不安 暴動・・・・



     そして・・・・ この世界は・・・崩れ落ちる


    と 言うわけで



06110504.gif

  皆さん知ってのとうり
          
      また エロ鯖落ちました!! Σ( ̄□ ̄;)





さて 普段はエロ鯖が落ちると、能登鯖のロンドンに行くんですが・・
今回は 先日に教祖と対決後、そのままセビリアで落ちたままになっていたので 

0110505.gif

能登セビリアに遊びに行ってきました。


いやー リスボンは難民が多すぎて修羅場と化していたみたいだが
ロンドンに比べるとセビリアもかなり難民の数が多いね!



予想外な人達に いろいろ遭遇!


06110505.gif

燃料切れ墜落寸前のかぬへるさん発見!

ホントにこの後 すぐに落ちちゃいました^^




そして なんと

06110509.gif

生き別れの兄弟にばったり遭遇!

06110510.gif

でも 髪型変わってるから

全然 兄弟にみえねーーー Σ( ̄□ ̄;)

 *注 元々は同じ髪型でそっくりなキャラだったんだけどね!



そんな中

 一人のかわいらしい少女が
  トコトコと近づいてきて 


06110506.gif


 俺を指さして・・・・





06110507.gif


06110508.gif


  ダ ダ――クだー!! Σ( ̄□ ̄;)
鯖が落ちたショックで暗黒面におちてしまった少女までw



その後は

 まあ いつものパターンですが!

 
06110511.gif

ライブ ライブ!


 そして ライブしていると

 腹筋王“ジントック”さんも覗きに来てくれましたよ
06110512.gif

来週には またまた

 マレーシアに飛ばされるそうです Σ( ̄□ ̄;)

 がんばれー ジントックさん



最後に 難民のみんなで

『エロ鯖がんばれ~』

06110513.gif

いや もう 

ホントにがんばってくれぃ Σ( ̄□ ̄;)

たのむよ KOEIさん!!











おまけ^^


  『理由は やっぱり これでしょ!!』








06110599.gif




↑今度の大海戦もやばいだろ と思ったらおしてくれ!
【2006/11/06 07:46】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<ライブと苦手なものと 元ネタは軽井沢のお風呂! | Top | 教祖とハードルの高さと愛は勝つ!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 20:47】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/144-a1353e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
