Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブと苦手なものと 元ネタは軽井沢のお風呂! | LSL活動報告
ライブ ライブ!!

お題は『自分のR18スキルはなんですかー?』

6103101.gif





まあ あれだ

 能登鯖の悪の中軸教団 猫教団の教祖にも見事打ち勝った俺には
 もう この世界で怖いものなど何も無い!!



          と、自分では思っていたりするんでが・・・


 苦手な物って言うか 理解できない物ってありますね。
 
 今回は そんなお話しだったりします!!
  




さてさて


秋も深まり もう冬も近づいていますが

秋といえば  文化祭!!

俺にとっては つい最近の過去ですが
けっこう思い出すのが大変だったりもします・・

6110111.gif




6110112.gif


なんか 激しく嫌な思い出でもあるのでしょうか!?

6110113.gif

多分 このブログの読者の9割は
羨ましいとおもってるぞ!!Σ( ̄□ ̄;)




6110114.gif

うお ちょっと反応して

興奮してきてますよ!Σ( ̄□ ̄;)



すでに みなさんうすうすはお気づきだと思いますが
あーきぃさんの中の人は 腐ったみかんではなく


  コリンせいじん

  ○女子と言われる人種の人なのです!!



6110116.gif

真田さんの 『男子校』という単語に




6110115.gif


興奮しすぎーーー!!Σ( ̄□ ̄;)


6110117.gif



6110118.gif



6110119.gif

とりあえず 突っ込むけど
おれは腐男子ちがう!!


 ちがうはず!!

 ちがうと思う・


 ちがうといいな・・・






そして


 次の日も!!!

06110610.gif

キタ━━━━Σ (゚Д゚;)━━━━━!!




06110611.gif

いや 
その ヤバめな美形男性キャラで むくれたって

 可愛くないだろーーーΣ( ̄□ ̄;)




06110612.gif

しかも
 
BLのおさそい(しかも結構ほんき)

キタ━━━━Σ (゚Д゚;)━━━━━!!



06110613.gif

ディスプレイを見ながら

  思わず嫌な汗をタラタラながしたのは

    今回が始めての体験ですwww



06110614.gif








『ちょっとまて!お前 昔に

   どっかの海賊とBLネタやってただろ!!』



  と 思う読者もいるかも知れませんが・・

エローズ出会い編→http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-93.html
エローズ活躍編 →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-124.html

ちがうんだ これは ちがうんだよ!!

あくまで洒落でやってるのと
ちょいと本気が入ってるのは違うんだよ!!



あれだ たとえるなら




お風呂でだな

大野さんが 荻上さんには
「(胸を)さわってみますか?」かも~んとか言ってるのに
実際に笹原妹が
「うわ! まじでかくねー!?」とか触ってくると

  え? いや ちょっと だ だめですよ・・

         と 断るのと一緒なんだよ!!!






自分で書いといて なんだが



  たとえが 訳わからーーーん!!!






とりあえず

お題は 『苦手な物はなんですか~?』

06110615.gif


こまったもんだ・・・Σ( ̄□ ̄;)



 注意 

    けっして人の性癖を非難してるわけではありませんよー
    て 言うかアーセナルのBLとかあったら
    ちょっと怖いけど見てみたいーーー!!! 
    誰かつくったら見せてね!!











おまけ^^




同じ日にライブを覗きにきてたこの人!!


その日はおとなしくしていましたが


06110619.gif

この人もやばいです Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと前の記事ですが

こんな記事かいてますよー!!
http://clover317.blog6.fc2.com/blog-entry-287.html

ちなみに 俺(中の人)は・・



 『自分で言わされるのが好きなマゾ タイプ 』

 『運動部元気少年 』

 『鬼畜攻』  です。

訳 わかんねーーーーΣ( ̄□ ̄;)



↑もうね 助けると思って押してくれ!!
【2006/11/07 01:10】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<お疲れ気味のダレ~た平和な日 | Top | そして誰もいなくなった・・(エロ鯖からは)>>
コメント
あいも変わらず レスおそくてすいません

>▼▼メ@ノトス

例の物本当にありがとうございました。
今後もおなじ運動部元気少年としてがんばりましょう!

> まにょん(Manon)さん

いや もうBLはいらないやい!

またライブには遊びにきてねーー^^
【2006/11/12 09:34】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは!先日のライブ、生で見られて幸せでした~♪
またライブ中遊びに行きます!

そしてあーきぃさんと、アーセナルさんは受か攻かで
小一時間みっちり濃ゆいトークがしとうございます(切に)
エローズ同人本、あったらダッシュで買い占めたいくらい
興味シンシンです(ぇ

今後とも(色々)よろしくお願いします♪
【2006/11/08 21:22】 URL | まにょん(Manon) [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちわ
この前の決戦はお疲れ様でした^^

とてもおもしろそうだったので私も挑戦してみました。

甘い言葉に酔うマゾ

運動部元気少年

天然受

・・・・当たっているかも(笑)
【2006/11/07 22:39】 URL | ▼▼メ@ノトス [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 20:00】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/145-6f643d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
