Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ザルとPS3と大海戦 と流行り物! | LSL活動報告
さあ 大海戦ですね!!!

ここの所 公式イベントが続いていますが
やっぱり大海戦はDOLの世界の中で必要不可欠な要素なので
みんな 盛り上がってがんばってますね。


 


 そんな世間の流れをぶったぎって


  


06111101.gif

まず最初は

   ザルのお話ー! Σ( ̄□ ̄;)
さてさて



久しぶりに 

   いつもザルかぶってる変な人が遊びに来てくれました!

   中也さんが 遊びに来てくれました。



06111102.gif


06111103.gif


俺は 本気で信じてましたよ!

中也さんが 実は中の人が女だなんて(´д`)ハアハア
   とか 思っていたのにーーー







まあ   あれだ!






06111105.gif

え え(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

なんで 信じてくれないの???




06111106.gif

いや もう 腐女子ネタは

 要らないですから ヽ(`Д´)ノウワァァン




06111107.gif

だから

 要らないってば!!(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ 




 さてさて 中也さんといえば外道

     と 言うのはエロ鯖の常識ですが



 もうひとつ やっぱり中也さんといえば

世界のザル野郎どもの憧れ

 トップザルニストですね!
 

 その中也さんの 愛読書が これ!
  
06111108.gif


06111109.gif


06111110.gif


06111111.gif


06111112.gif




   そんな 訳で


   なんと



     作ってしまいました!!


  ザルニストによる

    ザルニストのための

       ザルニスト本



その名も ずばり

     『瞬刊 ザルニスト』





 




 これだ!! ↓













06111180.gif

すまん 時間がねーーーw




さて さて

話は もどって 

  今日は大海戦の第一日目!!


 俺がINすると・・・

06111120.gif



06111121.gif

なんか みんな

脳筋になって みなぎりすぎーー! Σ( ̄□ ̄;)

さてさて

この日は大海戦が比較的ロンドンに近い北海のどこかで(忘れたw)
行われたと言うこともあって いろんな人がかわるがわる覗きに・・

06111124.gif

懐かしい初期メンバーのmiharucoさん、ちょころんさんから
新人(?)のアイヴァーさんまで 紹介しきれないですが
みんな ありがとねーー



それでは


ライブ ライブ!!!

そうそう この日はPS3の販売直前でもありました!

お題は 『PS3買いますか~?』

06111131.gif

人気ねーーーw Σ( ̄□ ̄;)

大丈夫か?S○NYさん!


それでは

お題は 『PS3で大航海がでたら どんな大航海?』

06111136.gif

やっぱり 超絶グラフィック バリバリリアリティー

ペチコだね!! (・∀・)



ではでは

お題は 『18禁大航海って どんな大航海?

06111125.gif

うむ いまいちかな?w Σ( ̄□ ̄;)












   あ!! そうだ!!








     あれだ!!


   いっそ コーエーさん!







140001400-1.png

『団地妻の誘惑』をPS3でだしてくださいよ!




 まあ そんな コーエーの輝かしい過去は置いといてw



06111135.gif

すでに今日だけど みんな

大海戦がんばってくれぃ!!










おまけ^^




   『ポエムがはやってるらしいけど 本当のはやりは これ?』





06111150.gif



↑ 嫁がほしい人は 押してくれ!!
【2006/11/11 18:17】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<イェイ!お知らせだー! | Top | ちょっと流行ってるのか?>>
コメント
>中也さん

ザルハザル ソレイカデモソレイジョウデモナイ

ラジオがんばったぜーー
でも 恥ずかしいから 聞いてなかったら聞かなくていいよww
【2006/11/17 22:56】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

いあー、こうしてザルザルかかれちゃうと、皆に本当の意味が伝わらなくてこまっちゃうなー。

いあ、チミたちが言ってるのは、「なんか、ザルみたいな帽子だけど、E鯖一の調理師・中也司厨長閣下が被るとなぜか格好いいストローハット」を略して「ザル」だと言うのは、よく分かってるんだけどサー!

良い子の皆には通じにくいじゃない?やっぱり。

あ、ラジオがんばってねーw

【2006/11/13 12:41】 URL | 中也 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/148-f19d4c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
