Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



我がライブに一片の悔い無し! | LSL活動報告
大海戦のとうとう最終日!!

俺もはるばる大海戦いってきましたw
1-11-5.jpg

 ま 覗きにいっただけですけどね^^

そして 大海戦が終わったので、それを祝ってライブ~!
今回は戦い足りない(?)イングの軍人達はロンドン沖で模擬戦にもえていたみたいですwが 関係なくライブしてました。

ライブ!
1-11-1.gif


なぜか 人がいなくなってから二回目のライブ!!
1-11-2.gif



ライブ後は当然またあそんでます^^

1-11-4.gif

いや もうそのネタはいいってw

そんな時 サリューさんが急にたちあがる!

サリュー>次回に向けて転職してくる
miharuco>お?
miharuco>なにになるのかな
アーセナル>ナンパし?
エフデ>新職業デスカ
Quilico>釣り師の上級職かなんか?
miharuco>それは2月に実装されるのかな
アーセナル>される されるw
アーセナル>ナンパしと IT企業家w
エフデ>w
Quilico>うははははwww
Quilico>IT投資家→仕手本尊
アーセナル>球団かったりとかできるらしいよw
miharuco>うはw
Archie>w
エフデ>すげーw
Quilico>今日は球団が暴落してるぜ
Archie>ブ
サリュー>球団がだぶついたり?w
miharuco>どこにうったら名産つくの?
エフデ>必要Lv高そう
アーセナル>博多w
Archie>w
Quilico>仙台w
アーセナル>新潟でしいれるw
エフデ>ww
Quilico>札幌とかw
アーセナル>投資すると
アーセナル>メジャー球団がかえるw
miharuco>あ!サリューちゃんが宝石商に!
エフデ>なぬー
アーセナル>なぬ
アーセナル>宝石商!!
サリュー>稼がねば><
アーセナル>かせいで 球団かうのかw
エフデ>がむばw
アーセナル>TV局か?
Quilico>戦績によって、収入が変わるの。
サリュー>まずは球団だねww

 がんばれ サリューさん!
 球団買ったら俺も招待してね!


おまけ^^
1-11-3.gif

【2006/01/10 20:51】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<演奏依頼? | Top | ふ ライブだからさ・・>>
コメント
> フェレットさん
どーも どーも
わざわざカキコに来て頂いてありがとうございます^^
影からこっそり覗いたりせず恥ずかしがらずに一緒にライブしてください!!
かわりにそちらの小説に出演しますからwwww

> ひちゃぽんさん
いらっしゃ~い!!
また あそんでねん!楽しみにしてるよ~^^

> ブリアレオスさん
訪問&リンクありがとうございます^^
ブリアレオスさんのブログはじつは結構昔から読ませて頂いていたんですよ!
見物してないで一緒にライブしてください!!
【2006/01/11 20:06】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

よぉ、楽しげな事やってんだな。
リンクしてもらっちまって、ありがとうよ。
遅ればせながらこっちからもリンクさせてもらったんで、ご挨拶ってわけだな。

一昨日の晩もちょいと見物させてもらってた。
ロンドンじゃあ油ぁ売ってる事が多いんで、見かけたらお声のひとつもかけてやってくんな :)
【2006/01/11 10:16】 URL | ブリアレオス [ 編集] | top↑

============================================================

記念パピコ
LSLまた今度ご一緒させていただくわ~ん♪
【2006/01/11 07:25】 URL | ひちゃぽん [ 編集] | top↑

============================================================

やぁ どーもどーも (´, _ `)ゝ
こんばんは。お返しにカキコに参りました。大航海でストリートライブですか、いいですな。僕もジツは初期にちょっとやってみようと思い立ったんですが、根が恥ずかしがりッ子なんで即諦めました。エウロス鯖だとのことで、今度影からこっそり見に行くかもしれません。それでは。
【2006/01/10 22:04】 URL | フェレット [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/15-5d0ffa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
