Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



大海戦と初参加と 女同士!! | LSL活動報告
みなさん 大海戦みなぎりましたか?

俺も大航海を初めて一年以上で

 初の大海戦参加してきました!!

二日目の中型だけですけどね!

06111210.gif

俺が参加すると聞いて黒猫 黒虎さんが急遽が協力してくれると申し出てくれましたよ^^



あれだ

俺が参加すると聞いて こんな人も



06111211.gif

ちょっと ちがうーー Σ( ̄□ ̄;)
さてさて


久しぶりに蔵の奥から 
埃をかぶった安物の鎧を引っ張り出してきましたよ

06111212.gif

鎧を着ると 戦士の血がさわぎますね!!


周りの人達も 

俺のカッコ良さに賞賛のあらしですよ!!




06111213.gif

なぬ Σ( ̄□ ̄;)


今回の参加メンバーは

建前だけリーダーのアーセナルと

 コガモ艦隊 ベルダンディー  旦那様thaliaさん

  最近LSLによく参加してくれる歳翁さん

   そして 親ガモ役の黒虎さん!



06111215.gif

さあ LSL艦隊出動!!




さてさて 北海の戦場まで向かう間 
あいも変わらず平和な会話を~




 黒虎>楽長・・・
 黒虎>LVが極端だな・

 アーセナル>まーなw
 黒虎>冒険は今裏があげてるからミツケタラヨンデヤルヨ
 アーセナル>タノムヨ
 黒虎>海事は自分ですこしあげなさい@w@
 アーセナル>がんばるよ
 ベルダンディー.>(´≧ω≦`)

 黒虎>ぶっちゃけうちの裏より合計LVひくいぞ@w@
 アーセナル>よく 言われるよ!
 ベルダンディー.>わたしが引っ張るもの(´≧ω≦`)
 歳翁>←人の事言えない人
 アーセナル>他鯖の人の おまけキャラより 弱い俺w

 thalia>わたしなんて 嫁につきあってほしくてもむりだもんねー

 黒虎>離婚してしまいなさい@w@

 thalia>うひ

 アーセナル>離婚すすめんなw
 thalia>離婚かぁ…
 黒虎>うははは

 thalia>次の相手はだれg…げふげふ
 ベルダンディー.>Σ



 thalia>ひとりでがんばるの ぼくつかれちゃったよ

 黒虎>楽長をくれてやろう!

06111216.gif



06111217.gif

女同士ですか !Σ( ̄□ ̄;)

まあ あれだ 男同士のBLの

 1000倍 いいけどね!!(・∀・)


まあ そんな あほな会話をしている内に
オスロに到着

大海戦クエを なんかこんな田舎町の役人なのに偉そうな
お役人様からうけますよ!

06111218.gif

そう言えば 単騎はだめになったんですね

            って いつの話だw



そして
 
とうとう 中型の時間が始まりました!


06111219.gif


いくぜー GOGO
ドンドンドン パフーパフー


   

 
       と 盛り上がったんですが





06111220.gif

オスロ周辺 誰もいねーー Σ( ̄□ ̄;)


 

 血に飢えた戦士達は、戦場を求めて

  どんどん 南下 南下


  そして リュ―ベック付近に到着~~~!



06111221.gif


06111222.gif

ちょっと
 個人的に盛り上がってましたノ(´д`) ヘヘヘ 


イング人の方が多くて 最初 なかなか戦闘ができずに
うろうろしてたんですが・・


06111225.gif

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


06111226.gif

撃つ 撃つ 殴る 殴る

敵を きってはなげ きってはなげの 大活躍!!




まあ でも やっぱり



06111227.gif

まけちゃってけどね (ノД`)シクシク 
 




そんな戦場で・・


06111223.gif

嫁 発見!!w



06111224.gif

襲うなよ 旦那様 Σ( ̄□ ̄;)




その後も けっこう 連戦連敗ww
見事なマケップリでしたよ;;

いやー 本物の戦場は きびしーーーね!



でも 戦いには負けたけど

06111230.gif

自分で言っといてなんだが
 意味わかんねーー Σ( ̄□ ̄;)






   戦い終わって

     日が暮れて


       お腹もすいてきたので

06111231.gif

みんなで ロンドンへかえろーー!



ロンドンへ帰ると 今日もまた 色んな人がライブに!

06111232.gif

さあ さあ 大海戦ですこしくらい
ボロ雑巾のようにw負けたからって
気にしない 気にしない


景気よく ライブ ライブ!!

お題は 『あなたの十年後はどうなってますかー?』

06111251.gif

銅像いいかも!!! Σ( ̄□ ̄;)





お題は 『あなたの星座は なんですかー?』

06111253.gif

ちなみに『ライ座』って意見もあったな!!





お題は 『今日の大海戦はどうでしたー?』
06111260.gif


なんか ぼろぼろだったけど
結構 大海戦楽しかったです!

途中 知り合いのギルダーさんなんかは軍の指揮とってて
 かっこえー と感心してしまって
『彼なら抱かれてもいいKMO』とか思ってしまいましたよ!!


また 機会があったら大海戦出たいな と 素直に思いましたよ^^





まあ 今度は支援で!!
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工








おまけ^^




06111233.gif

そんな
本当のことを いうなーーΣ( ̄□ ̄;)




いや だからと言って

06111234.gif


誰がうまいこと言えとww



あ そうそう

今度の水曜 22:00~

ネットラジオ
『レイブンズナイト』もよろしくねーー!



↑海鮮好きは ぽちっとおしてくれ 


【2006/11/12 21:28】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<ライブライブライブライブ!! | Top | イェイ!お知らせだー!>>
コメント
>ギルダーさん

いや なんか最近いろんなとこで、こんな話題ばかりでてきてて
毒されつつある・・

 おれ ちょっとやばいかもw
【2006/11/17 22:59】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

久々に見にきたら・・・
楽長が出撃してたのは見かけたけど、まさかそんな事考えてたのか!
どっかの誰だかさんが喜びそうな危険なネタじゃないかww
【2006/11/17 17:21】 URL | ギルダー [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 22:53】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/150-e0e1931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
