Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



愛と音楽 と 夕日と娘! | LSL活動報告
さて 11月19日の土曜日は 

あの  『サプライズカップ』がありました!

 
こう 見えても俺も軍人!

しかも、この前の大海戦では初参加ながら敵陣に多大な損害をあたえる大活躍をした男です!!

  俺の軍人魂が燃えないはずが無い!!

思いっきり 燃えたぎりながら ロンドンを出発して行ってきましたよ!!

06111910.jpg

そんな訳で



   行ってきました!!!




 『アフロ楽団演奏会 in ヴェネツア』


いやー なんか日程が思いっきり重なっておこなわれていたんですよー


  まあ あれだ!!


やっぱり 愛と音楽でしょ!!! 俺の場合は!!





アフロ楽団は定期的にキチンと演奏会を開催していて、公演回数など歴史の古さ、伝統の重みにかけては

 3鯖中 ずば抜けてトップの格式ある楽団です!

今回 公式イベントが続いて久し振りの開催だったので気合を入れて
ちょっと早めの時間にロンドンを出発して ちゃんとヴェネツアに到着。



  珍しく、今日は遅刻もしませんよっと^^











が しかし


途中リアルで用事ができた落ちてしまいました。
復活したら 






        すでに終了~~~~




06111901.gif

一人で 夕日にむかって
孤独に演奏会してました Σ( ̄□ ̄;)!! 

夕日が 目にしみますね!! (ノД`)・゚・。ウエエェェン 





  ついでに





 
06111902.gif

夕日も視認しておきました!Σ( ̄□ ̄;)!! 

*注意
よい子はけっして望遠鏡などで太陽を直接見てはいけません。




気をとりなおして 今晩のお知らせだ!!!!!


 第6回ロンドンオークション

  EUROS鯖
  日時
  11月19日 日曜日 20時開始 22時終了24時終了予定

  場所
  ロンドン広場前教会

ここで落札時にLSLで演奏します。

て 言うか


オークションを見にくる人 みんな!!

ただオークションみてるだけじゃ
自分が ほしい商品のとき以外は時間があまるでしょ。

LSLって別にメンバー決まってるわけではないので 

 みんなで演奏しながら
 盛り上がってオークションしましょう!!

どんどん 演奏に参加してください!!







ちなみに 俺は


   遅刻します!!


いや ほんとごめん;;
俺の代わりに 俺の娘 アーセナル美が先にオークション行ってくれる事になったんで



arsenalumi_gosick.jpg


 うちの娘を 落札してやってください!!チガウ




↑娘 落札ボタン 

【2006/11/19 12:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ライブと補助帆と決闘と脳筋と! | Top | 貸し金庫とURYYYYYYとロンドンオークション>>
コメント
レスの遅いのはきにしないでくれー;;

アフロ楽団いきたかったんだよ
残念 残念;;

今度はいくからねー!
【2006/11/23 22:24】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

お仕事だと聞いて「それじゃ仕方ないなぁ」と皆で残念がっていました。
伝統と格式ですか・・・ただ私が好きだからやっているんですけどね
^^;
みんなの協力があってこそだし^^
オークションでのタイアップ演奏頑張って!
大丈夫、いつもの調子でいけばきっと盛り上がるさ!
【2006/11/19 15:15】 URL | ギルダー [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/155-e4ff16d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
