Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



倫敦伊達男と気になるとサメの口 | LSL活動報告
さてさて


live33.jpg

リスボンゲリラライブ3
12月3日 エロ鯖 リスボン教会前 22:00~  



ゲリラライブのポスターですが なかなか好評でうれしいです!

06112301.gif

まあ
いろんな意見がありますが!Σ( ̄□ ̄;)

FC2 Blog Ranking

さて さて


俺はここだけの話で 今まで内緒にしてたんですが

じつは あんまり 

  クエストとか詳しくありませんww



だから知らなかったんですが・・
06112302.gif

なんでも

 ロンドンダンディ

  て 言うのが出てくるクエストがあるらしいですね!!

  

  ロンドンダンディ 
うーん なんて甘美な言葉の響きでしょう!
あれだ ワイルドでいてセクシーでいてそれでいて紳士なんだけど
チョイワル?みたいな感じか!

 ロンドン中の淑女熟女幼女女子高生すべてのアイドルなロンドンダンディ!




なんと言うか 

 教祖にも打ち勝ちすでに敵などいない この俺が

  『ゴードン』以来 久々に


  負けられない!!!


       と 感じましたね! びびびっとw


06112303.gif




 そんな訳で



06112304.gif

やっぱり こうですね!Σ( ̄□ ̄;)

とおりがかりのへんなおじさんホーウェリーさんも
なかなか ダンディですが

俺の足元にも及びませんね!!



さてさて

 

  いきなり 話が変わりますが


    気になるものって色々ありますよね!



06112307.gif

この人は 随分
昔から 気になってますΣ( ̄□ ̄;)

 すっかりエロ鯖ロンドンでは定番のNPCですね!






最近 妙にきになるのがこの人


『密クスジュ~ス
 密クスジュ~ス
 密クスジュ~~ス♪』 のあの人が




06112305.gif

ヨヨヨよろでるり!!


意味がまったくわからんのが


余計にきになる~~!Σ( ̄□ ̄;)





  最近 ちらっと 見かけてきになったのが・・・



   この人・・



なんで 脳筋のこの人が・・・



06112306.gif

こんな 
かえるみたいな格好を?Σ( ̄□ ̄;)


しかも 何かする訳でなくボーとたってました!!

すげー 気になる!!







そして そして

   最近 一番気になるのは!!!


 

 『サメの口にみえる!』と

   言われて以来

  寝てもさめても 気になる所!!










06112308.gif

いろんな意味で


       胸元が

    気になって仕方ないーーーー!!!

          ヽ( ・∀・)ノ 







↑ オッパイセイジンボタン!!
【2006/11/25 00:05】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<ゲリラライブと宣伝と 孤独と孤独と孤独 | Top | ロンドンオークションとクマとカオスと、苦手です;;>>
コメント
コメントレスですよー

>草薙素子さん

しばかないで しばってくれ(エ?

>アイヴァーさん

そう この鮫にくわれて 海の男として人生を終わらせるのが俺の目標です。
それにしても 絵師さんてすごいよねー

>板カカオ9割。

いいものを見せたあげたと 思うwww
【2006/11/27 12:19】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

描き手の「モデル」に対する深い愛情と
尊敬の念を感じるね。

世知辛い世の中だが、いい物を見せ
もらったと思う。
【2006/11/26 19:32】 URL | 板カカオ9割。 [ 編集] | top↑

============================================================

はい…すみません。
僕も気になって仕方ありません(爆
海の男はこんなサメになら喰われても心残りはないでしょう!
はい…すみません。

とりあえず…草薙さんがホントにアーセナルさんをしばいたときのひとことを予想。
「はっははー」
うん、こうして喜ぶに違いない(?)

ポスター、カッチョイイですね。
ベルダンディ.さんは絵師だったのですね…すごいなぁ^^
トップバナーの絵をみて「誰が描いたんだろう」と思っていました^^
【2006/11/25 02:46】 URL | アイヴァー [ 編集] | top↑

============================================================

こんどしばくわね←(笑)
【2006/11/25 02:16】 URL | 草薙素子 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/160-e8fdfb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
