Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ロンドンオークションとクマとカオスと、苦手です;; | LSL活動報告
さてさて

もうすでに一週間ちかく前のイベントなんですが

11月19日にロンドンオークションでの 演奏依頼があったので
いってきましたよ!!

06112321.gif

おー なんか入り口からして こってますね!


FC2 Blog Ranking

さてさて
オークションそのものは実はPM8:00から行われていたのですが
俺がINしたのがPM10:00すぎw


 ごめん 遅刻しすぎ!Σ( ̄□ ̄;)

06112322.gif

到着すると もうLSLのメンバーや飛び入りの人がいっぱい!で
落札するたびに演奏演奏!

すでに宴もたけなわと言った感じでしたね!

06112323.gif

オークション自体も、
もちろんすごい人の数!!Σ( ̄□ ̄;) 

教会の向かって右側で みんなで演奏してました!

で 誰かがオークションの品物を落札すると同時の演奏!!
これが室内でけっこう狭い範囲でおこなっているので 近くで見ると 
06112350.jpg

けっこうな 大迫力!!Σ( ̄□ ̄;) 


近くにいた人たちにも
06112324.gif

怖がられていましたよ!!Σ( ̄□ ̄;)




さてさて
オークションの最中はオークションそのものが遅れぎみと言うこともあり、

白チャットでのネタ発言禁止の御達しが出てましたΣ( ̄□ ̄;) 

いや 元々オークションであんまりネタ言いまくるものではないのだが・・
禁止って言われると ちょっとさびしいーー!


この瞬間 重大な事実に初めて気がつきました!!

LSLって楽団っていうよりも

 最近はパフォーマンス集団だな
 と



 『って 今ごろおまえは気づいたのか!Σ(゚Д゚;)』

   と 言われてしまいそうですがね!



くまーー


そんな訳で

 とりあえず 偶然とうりがかった



0611232401.gif

まったく見知らぬクマの人に

   からんでみましたーー!!Σ( ̄□ ̄;)



06112325.gif

おお なんか 反応が!


06112326.gif

教会中がオークションの価格の高騰に驚愕するなか
見知らぬクマと 交流中Σ( ̄□ ̄;) 

06112327.gif


途中で『嫁』真田さんや 『旦那様』thaliaさんなんかも 乱入してきて



06112329.gif


だんだん カオスに!!Σ( ̄□ ̄;)



06112328.gif



最後は もう
なにがなんだか わかりませんΣ( ̄□ ̄;)





さてさて

06112331.gif

オークションの最後にダイス大会なんかもあって
とっても楽しく終わりました。

オークションそのものの 商品も買い手も豊富で
大成功で終わったようです!!


06112330.gif

主催者の皆様 おつかれさまでしたー!


さて オークション後は いつもの噴水へ!

と 言ってもすぐ目の前なんですけどね^^

06112340.gif

そう 俺は遅刻したんだけどLSLのメンバーで最初から参加してくれていた人たちは 八時から参加だったんですねー

06112341.gif

予定は4時間だったのですが 遅れてしまった合計5時間

06112342.gif

参加したみなさん

ほんとにおつかれさまでしたー(`・ω・´)


なんか LSLのみんなも 
ボケたり 突っ込みいれたり したくて仕方なかったみたいですw

06112343.gif



あれだ!!

   LSLは楽団のはずだが

  普通に演奏するのは 苦手です!!!







live33.jpg

リスボンゲリラライブ3
12月3日 エロ鯖 リスボン教会前 22:00~  




↑ オークションって大変だね!!


【2006/11/24 07:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<倫敦伊達男と気になるとサメの口 | Top | リスボンゲリラライブ3!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/161-a087b261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
