Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブと転職と転職と流行物 | LSL活動報告
ちょっと 休んだりもしてますが


ちゃんとライブしてますよーーー!


 お題は『どこが こりますか~?』

06112613.gif

真田さんの腰はヤバイみたいですΣ( ̄□ ̄;)


 お題は『ぬふぅ とさけべ~』

06112612.gif

ねとらじレイブンズナイトでは
ぬふぅが 流行っているらしいですよΣ( ̄□ ̄;) 


FC2 Blog Ranking

さて さて


ロンドン噴水横で やたらとタラを買いこんでる人がいたので
ものすごいタラマニアかと
何かとおもったら・・

06112601.gif

ああ なるほど

転職用ですね!(・∀・)ソレダ!!




そお言えば 俺って殆ど転職した事ないんですよ!!

正式OPENして すぐぐらいに一回誘われて商人(?)になったことがあるくらいで それ以来まったく転職してません


 て 言うかこの記事書いてて 今 この瞬間に

 自分の職業がなんだったか思い出せませんww

062110602.gif

とりあえず 転職希望!!



06112603.gif

やっぱり これでしょう!!





 こんな感じのイメージで!!

  ↓





im18.jpg

いいね かわいいね!Σ( ̄□ ̄;)





それか あれだろ やっぱり!!


06112604.gif





こんな イメージで!!

   ↓






baree.jpg

男だけのバレ~エ~楽団!Σ( ̄□ ̄;) 



 あ あとレンジャーなんてもの いいかも!

06112606.gif


そうか レンジャーは本当にあるんだね!!

そうだ!

    今さ 

 ババガレンジャー とか ヌコレンジャーとか 流行ってるじゃないか

 うちも ○○レンジャーを作ろう!!


   

  その名も

06112607.gif

レンジャーレンジャーΣ( ̄□ ̄;)

 ちなみに
 噴水レンジャーは もうすでに記憶の彼方ですw




 そうそう

 ○○レンジャーも流行ってるけど 

 今の流行りは やっぱり立ちバザーなのかな?

06112608.gif




 あんな感じの裏技的な技といえば

 LSLと兄弟楽団アフロ楽団の 2楽団に伝わる秘技!!


06112610.gif


 
 エアギター!!!

世界チャンピオンの・ダイノジおおちだろうが

 パイオニア金剛地武志 だろうが



06112609.gif

この腰つきには かなわんだろΣ( ̄□ ̄;)


やり方は・・

 あ ごめん 教えてくれた人に
 『公開すると修正されそうだから だめ!』て言われてた!
 
  と 言うわけで やり方は内緒^^



ちなみに 同じやり方で

06112630.gif

エアタンバリンもできますΣ( ̄□ ̄;)
 

 でもね

  この エアタンバリンは

  
    見た目は



06112631.gif

単なる手拍子に見えますΣ( ̄□ ̄;) 

 
  さらに普通の拍手は

 『高速エアタンバリン』見えますwww


 でも ひとつ 残念なことが ありまして・・・




06112611.gif

エア視認はできませんΣ( ̄□ ̄;)

 うーん 残念!!



さてさて


 今週末のライブですが


live33.jpg

リスボンゲリラライブ3
12月3日 エロ鯖 リスボン教会前 22:00~  



ゲストを探索中ですww

まだ 確定ではないですが

華やかな人達がきてくれるかも知れません!!

    御楽しみに~~~!!



↑ライブ応援ボタン!!


テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2006/11/28 04:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<能登とラジオと私のお兄ちゃん | Top | ゲリラライブと宣伝と 孤独と孤独と孤独>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/163-829500d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
