Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ゲリラライブと宣伝と 孤独と孤独と孤独 | LSL活動報告
今週末の12月3日(日曜日)には 

 リスボンゲリラライブを行います!


そんな訳で ちょいといつも引きこもってるロンドンから
ビクビクしながらお出かけして
リスボンで宣伝活動なんぞを やってみましたよ!

06112702.gif

まずはリスボン酒場で 
孤独に弾き語り!

酒場の暖炉って なんかいい感じですよね!
体があったまりますね!

心まではあったまりませんけどね!!;;


06112701.gif

とりあえず

宣伝~ 宣伝~♪


FC2 Blog Ranking

さてさて

酒場を飛び出して

  街中でも宣伝活動!


06112715.gif

街中を叫びながら 
走りまわったりしてましたΣ( ̄□ ̄;)

リスボンの方々 うるさくしてすいません;;


06112703.gif

声をかけてくださる方も 何人かいてくださって嬉しかったです^^
なんて 言うか こーゆー一言とかはすごく励まされますね。


06112704.gif

造船所の横の微妙な場所でライブしたりしながら

あちこちと移動 移動~


そして やってまいりました!

リスボン名所の展望台!!

06112705.gif

誰も いねーーーー!Σ( ̄□ ̄;)

いや もう
無視されるとか 誰もいないとか昔は毎日でしたから!
俺は なれっこですから!

『孤独マニア』を購読したいんだけど・・て お願いできないくらい
孤独な人ですからね 俺は!!

別に泣いてなんか いませんよ!!!!

06112706.gif

涙をこらえつつ 宣伝 宣伝!!


   あれ?


  あれれ?

 

 誰もいないと 思ってたんですが・・

 
 人がいました・・なんか

06112707.gif

  微妙な距離感で!!Σ( ̄□ ̄;)

しかも 放置とかではなくて、あきらかに反応があるのだが

なんていうか 仲間同士ではないみたいだし
こっちの反応をうかがっているような よそよそしいような
なんか 落ち着きのない行動してますね!
 
06112708.gif

あれだ たとえるなら 
はじめて行くOFF会みたいな あの感じか!!

うん 多分 あの感じだと思う! まちがいない!






    あ すまん うそ!




俺 OFF会って行ったことなかったーΣ( ̄□ ̄;)


 ほら 俺って孤独のひとだから(;´Д⊂)
   誰かさそってくれ~~w


まあ それは置いといて


06112709.gif

勇気をだして 思い切って
声をかけて見ましたよ!



すると・・

06112710.gif


06112711.gif

おおおお
そんな集会があるのかΣ( ̄□ ̄;)

元々は某掲示板で始まった物らしくて

『DOLはソロでもプレイできちゃうから
  俺はフレなんて一人もいねーよ(゚Д゚)y─┛~ヘン』


  と いった感じのスレッドから


『ごめん ホンとは
  俺もさびしーんだよーー。・゚・(ノД`)・゚・。 』


 と なっていって

 それでは みんなで会って交流しようと言うことになったようだ
             (かなり俺の脚色済み)




 まあ 俺も実は かなりの 


孤独なロンリーハートウルフな人
                  なので

06112712.gif


すっかり 意気投合!!

仲間にいれてもらってしまったりしてしまいましたよ。




06112713.gif

いやー あまりゆっくり話してる時間はなかったんですが・・

 なんとなく心温まる交流ができましたよ^^


単にレベル上げするだけならPS2とかで一人でやっててもいい訳で
やっぱりMMOの良いところは こういった交流ですもんね!




  おまけ^^


 リスボンでちびっこが 並んでました^^


 なんか 品評会みたいですね


06112614.gif


1人 おいくらですか?







 おまけのおまけ!!



  最近 みなさん 


   『レア紋章』に盛り上がったりしてますが



   実は俺もアレな紋章をひとつだけもっています!!



  その紋章は

  『@紋章』アットマーク紋章

  しかも 

    アットマークの5連星です!!








06112716.gif


『@@@ @@』 Σ( ̄□ ̄;)







↑孤独な俺にポチっとしてくれ;;






live33.jpg

リスボンゲリラライブ3
12月3日 エロ鯖 リスボン教会前 22:00~  

【2006/11/27 12:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ライブと転職と転職と流行物 | Top | 倫敦伊達男と気になるとサメの口>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/164-9760d37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
