Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



PKされちゃったよ日記 | LSL活動報告
そう言えば すっかり忘れてたんですが

 グルメ探訪ツアー って

  イベントをやっているんですよね。


 俺はまったく参加しておりませんが!



 いや 全然関係ないが クイズのためとはいえ

06120101.gif


キャラ名が『A』と『B』って可哀想すぎないか?

             Σ( ̄□ ̄;) 
         
      
  さらに!! 


FC2 Blog Ranking
さてさて



 それだけでは なくて さらに!!



06120102.gif

なんか
『C』と『D』もいるし!!Σ( ̄□ ̄;) 




06120103.gif


いえいえ けっして 
中の人なんか いませんよ!Σ( ̄□ ̄;) 

あくまでも NPCですから!


しかもですね
何か面白そうな事をしてくれるのかな~ ワクワクテカテカ

 と 期待なんかされて・・・


06120104.gif


06120105.gif


ごめん 本当になにも考えずに

とりあえずやってしまいましたΣ( ̄□ ̄;) 


06120107.gif


 つい カッとなってやってしまった ネタならなんでもよかった
 今は反省している(´・ω・`)






全然 はなしは かわりますが!!!


ライブに

06120150.gif

シェリーアンさんと べるなでっとさんが遊びにきてくれました^^

なんか可愛らしいブロガーさんが二人も遊びにきてくれて
すっごくうれしいよ!!


シェリシェリ
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/

PKされたいMの人日記
http://blog.livedoor.jp/beruberu1/

06120151.gif

まあ 本人が忘れてたネタなんかを
ほじくりかえされたり してましたけどね!!



  そんな 和やかな空気の中

  突然!


06120552.gif


06120553.gif

いきなり 決闘Σ( ̄□ ̄;) 

可愛らしい見た目ですっかり忘れていましたが
べるなでっとさんは 乙鯖では

泣く子も 微笑む 恐怖の大海賊

   ババガレンジャー


   の 一員なのです!!

乙鯖では 罪なき商人や冒険家たちを恐怖のズンドコへたたきおとす

   血塗られた闇の天使なのですよ!


06120555.gif


ぬおお 海賊め!

正義の味方 
銀河連邦警察 宇宙刑事ギャバンアーセナル

         を なめるなよーー!!


 (ここで ネタSSを準備するつもりだったんだが
      めんどくさいから 頭の中で妄想してくれ!!)


さらに

 魔法使いシェリーアンが あやしい呪文を!!

06120554.gif

あぶら~ あぶら~?Σ( ̄□ ̄;)


06120556.gif

うお なんかしらんが 
これはけっこう効きますね!!


それでも 正義の味方は怯みませんよ!!

だんだん 戦闘が膠着状態になってきてしまうと・・

06120558.gif

お 部下のシェリーアンさんがちょっと弱気になってきましたね


そして そして ボスのべるなでっとさんが!!

06120559.gif


おお なんだ その作戦は?Σ( ̄□ ̄;) 



06120560.gif

に にげたーー?Σ( ̄□ ̄;) 

 さすが 非道の海賊!!!

 部下を捨てて 逃げるとはアッパレ!!



 
  結局 結局

  結果は引き分けかな?



 しかし 引き分けでは後味が悪い!!!


 

06120561.gif

再兆戦しますよ!!



06120562.gif

周りの反応 冷た!!Σ( ̄□ ̄;) 

 まあ 投げっぱなしのネタとか無茶苦茶ありますからね!

 いや でも がんばってババガレンジャー退治にいくぜ!!


      ・・・・・いつかね・・・・






 おまけ^^


 『“予備帆が売れない可哀想な売り子”たまさんと決闘!』


06120120.gif

 いくぜーー!


   

   あ!!!





06120121.gif

微妙に せくしーー!!Σ( ̄□ ̄;) 








 おまけの おまけ^^


 『“おばちゃん”アマンダ・ウォーレスさんの攻撃!!』










06120130.gif

 クリティカル ヒットーー!Σ( ̄□ ̄;)





↑それは痛いだろうぼたん!!





live33.jpg

リスボンゲリラライブ3
12月3日 エロ鯖 リスボン教会前 22:00~  





【2006/12/01 23:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ちょっとだけよー | Top | なんてったってア~イド~ル♪>>
コメント
レス遅すぎでほんとにほんとにすまん;;

>ベルナデットさん

あれだ 今度は乙鯖に攻めにいってやるーー!
【2006/12/08 12:10】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ゲリラライブ頑張ってなのです!!

ロンドンの中だからといって油断はいけませんぜ(^皿^
【2006/12/03 02:11】 URL | ベルナデット [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/169-29d9cfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
