Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



えぇい、連邦のライブは化け物かっ! | LSL活動報告
『結婚式イベント』はフラグたてが足りなくてイベントが発生しませんでしたTT
(いろいろネタ等準備して下さった方々 申し訳ありません)

そのかわり(?)に なんと『生き別れの兄弟と再会』イベントが発生!
1-12-1.gif


にいさ~ん!
ははははは
1-12-2.gif

しかもさすがは兄弟!初めてのライブにも関わらず
動きも完全にシンクロ!
いや~ まだまだ『生き別れ兄弟』さがしてます!
心当たりのある方はロンドン噴水横までw

あと 『生き別れの妹』とか
『生き別れのオッパイのおおきい姉』とか
『生き別れの結婚の約束した幼馴染』なんかもさがしてますので
心当たりのある方はロンドン噴水横までw



その後はあのビバ☆アントニオが新しい技を仕入れて
逆襲をしかけてきました!
 前回の戦い←2005/12/30の日記を参照

さて まずアントニオが技をだすまえに
1-12-4.gif

プレッシャーをかけてやりましたw

そんなプレッシャーを物ともせずワンマンショー

ビバ☆アントニオ>あるある探検隊!あるある探検隊!
1-12-6.gif

ビバ☆アントニオ>全裸でカラオケ風邪をひく
1-12-5.gif

ビバ☆アントニオ>あるある探検隊!あるある探検隊!
ビバ☆アントニオ>酒癖悪くてツレ失くす


ぐ!くやしいがけっこうおもしろかったです!
その後は俺の得意の本家ワンマンショー『アーセナルです(ヒロシ風)』で対抗しましたw
しまった SSねーや


もちろん ライブもやってます^^
1-12-7.gif



おまけ^^
  アーセナル>なんかヨーヨーとかもって
  アーセナル>おまんら ゆるさんぜよ!
  アーセナル>って いいそうw

  プ○>何の因果かマッポの手先?
  アーセナル>それそれw
光栄の指摘により画像削除をおこないました
【2006/01/12 16:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<アドベンチャーゲームw | Top | 演奏依頼?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/17-4243b894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
