Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



リスボンゲリラライブ3報告第二部編だ!! | LSL活動報告
さあ 


確か 新海域が登場しているはずだが!

 そんな世間の流れをぶったぎって

  リスボンゲリラライブ3


 お楽しみの第二部のはじまりですよ!

 まずは ゲストの一人目はこの人です!!


06120601.gif


06120602.gif


どうやら いないらしい(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・


 いや なんか 居ることはいるのだが魂がぬけてるらしい!


 こうなったら 仕方がない!!!


 あの男をよぶしかないね!!


06120603.gif

06120604.gif


うはwwwwwおkww??


FC2 Blog Ranking


さてさて



 と 言うわけでエロ鯖が誇る元祖ギャラクシー

  『かぬへる』登場!!


06120605.gif

それにしても ぴんくですね!Σ( ̄□ ̄;) 

そしてそして


06120606.gif

無理やり芸だしを 強要!!Σ( ̄□ ̄;) 

あれだ どっかの体育会系の先輩みたいな横暴ぶりですね

  自分のことなんだけどね!


06120607.gif

あれだ 実際 
かぬへるさんが出てきただけで盛り上がってましたww

いや すごく人がよさそうに困ってる姿が微笑ましくて
観客のみんなに好感度アップしてましたよ!


 と いうわけで

06120608.gif

かぬへるさんの指揮で ライブ!ライブ!
 


その後は 



06120609.gif

泣きのギブアップーー!Σ( ̄□ ̄;) 
いや 本当にイキナリ何の前準備もない状態でありがとうございました^^
あんな無理やり人前に立たされても 怒りもせずに
パフォーマンスしてくれるかぬへるさんが 好き(。-_-。)ポッ



さあ そしてそして

お次のゲストは!!


 アーセナル>乙鯖からの使者!
 アーセナル>『ネルフ』のアイドルグループ!
 アーセナル>名前はー
 マツリ>わくわく
 アリス・フィリス>名前はーー

06120610.gif


聞いてなかったーーー!Σ( ̄□ ̄;)

さあ さあ やってまいりましたよ

もちろん

06120611.gif

さわったら
  ふつーに だめーーΣ( ̄□ ̄;) 


 それでは それでは
06120613.gif


 『特務管弦楽団ネルフ』 

   『ピンクペチッ娘(仮)』 


 どうぞーー!!

06120615.gif


  いいね!!!Σ( ̄□ ̄;) 

 おそろいのペチコがいい感じです!

 すごくかわいらしい!!


06120616.gif

踊りも  ぴったり Σ( ̄□ ̄;) 

  GJ GJ これはペチコ好きで無い人でもなかなか

  ぐぐぐっと 来るものがありますね!!!


更に アイドルっぽいのが

 この 自己紹介!!
06120620.gif

 LUBYちゃ~~ん\(*´∇`*)/
 とかって 野太い声で叫びたくなりますね!

06120621.gif


06120622.gif


06120623.gif


06120625.gif


06120626.gif


あれだ その内に固定のファンとかついてしまって

ファンの間で

「やっぱりやさしい御姉さん系のLUBYさんがいいね」
「いやいやノートンさんの色気もすてがたい」
「新米のAryaさんのういういしいかんじもいいね」
「コギャルチックなかなみちゃんもかわいいぞ」
「正統派美少女のローザスちゃんを置いてはおけなぞ」
「いや ひっそりとcottleちゃんだろ!」

って 盛り上がってしまったりするんでしょうね!!!


  あれ 誰か忘れているような?

 一人 二人 三人・・

   あああ いかん いかん



 一番大事な この人を忘れてるじゃないですか!!!!




   そお この人!!!





06120627.gif

ネルフ会長 ファンネルさん!!Σ( ̄□ ̄;)

あれだ ニュータイプじゃないと 扱えなさそうだね!!






 えっと あれだ

 ホンとは このライブ参加のきっかけになったのブログを書いてくれてる


06120624.gif



Hachaさん!

 ありがとうねーーー!



06120628.gif


みんな よろしくーーー!Σ( ̄□ ̄;) 


そして DOLのドレミの歌を披露してくれました!!


06120631.gif


06120632.gif




・・・・



06120630.gif



06120629.gif



  いいね!!(*゚∀゚)=3ムハー 



06120633.gif


いや モウ本当にすばらしい!

LSLって今まで 色気にかけていた気がするので
これはもう 大興奮!
観客もボルテージあがりっぱないでしたよ!


06120634.gif

当然のように 巻き起こる

  アンコールの嵐!!


06120635.gif


  その後 なんとアンコール公演もやってもらいました^^

  本当に

 『特務管弦楽団ネルフ』 

   『ピンクペチッ娘(仮)』 

  の みんな 素晴らしい演奏をありがとーー!


  さあ さあ

  そして そして



 


06120636.gif



  

  ラストアイドル登場です!!

  今日 最後のゲスト



  
06120637.gif



  
06120638.gif


 じゃーーーん





06120639.gif


ドタキャンだーーーー!Σ( ̄□ ̄;) 

  あらららららら


06120640.gif


  あれだ 『またドタキャン!もう慣れたよ!!』と叫んでる
  ヴィルトゥ海賊のジルさんの言葉が

   ちょっと泣けますね・゚・(つД`)・゚・  

   あれだ

   どこの集団でもリーダーが変な人だと
   メンバーは苦労しますねwwwwwww


06120641.gif


06120642.gif


    なんちゅうか

    LSLのメンバーはこれくらいじゃ
    まったく動じてないね!

    これくらいのトラブルで慌てたら
    LSLのメンバーやってられないからね エヘ
  

 そして そして

 急遽 俺の戦友とでも言うべき男!!

 芸人の中の芸人 

 芸人OF the芸人!
06120643.gif


  ジントックさん!!  しかも 

  マラリアで39度ーーー!!Σ( ̄□ ̄;) 

06120644.gif


06120645.gif


06120646.gif


さすが ジントックさん!!

  芸人OF the芸人!


 気合が ちがいますねΣ( ̄□ ̄;) 


06120647.gif

 なぬーーー!Σ( ̄□ ̄;) 


06120648.gif


  熱にも負けず
  
  もう ばっちり『腹筋』を 披露してくれました!!


06120649.gif


 時空までこえてしまってますよ!Σ( ̄□ ̄;) 

 と いうわけで

 
 すべての 演目が終わりました!!

 最後に


 みんなで!!


06120651.gif

 うなーーす!!!


06120652.gif

 うなーーーーーすーー!!


06120653.gif


 みなさん 本当にありがとうございました。

 ブログには乗せきれませんでしたが本当に多くの人が
 こんなつまらないイベントに遊びにきてくれました。

 じつはブログには のっていないコネタなんかは
 山程あったのですが それは来て見て
 楽しんだ人だけのお楽しみということで!!
 


 そして そして


 リスボンゲリラライブ3 終了後



 あの男はやってきた!!!


06120655.gif

 銀河 出現!!!!!Σ( ̄□ ̄;) 

 遅刻するにも程があるだろーーーーwww


06120656.gif

 ライブ終了後も 

  みんなで がやがや大騒ぎしてましたよw
  
  このライブ後の交流なんかも楽しいのですよ!


  あれだ


 061206101.jpg

エロ鯖 問題児3人組

   勢ぞろいwwwwwwおkwww







 おまけ^^



 あの『ファンタの独り言なのぉ』
    →http://fantananonano.blog84.fc2.com/
     でおなじみの

     ファンタさん!!

06120657.gif


  ライブにきてくれていたので

アーセナル>今度 ファンタさんに単独げすとで でてもらうかなw
アーセナル>なんか 芸してね!

ファン・タ・オレンジ>私はばっちりなのね ヽ(´▽`*)ノ


アーセナル>おお そうですか!
アーセナル>では 今度きてください!
アーセナル>はっはっは


  と 約束したので(?)今度でてもらいますwwwwww


考えたら緊張しちゃって夜寝れなくなってしまうかな?

はっはははははは





↑『ちょ おま それは 捏造だろうw』ボタン

【2006/12/06 23:58】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<論戦とうさぎと猫に小判 | Top | リスボンゲリラライブ3報告第一部編>>
コメント
レス遅くて本当のすまん;;

>銀河さん

あるある 俺も同窓会とかわざと遅れていったりしたよって

 だめじゃん 俺!Σ( ̄□ ̄;) 

>板カカオ9割。

そうそうライブは終わってからもけっこう
お楽しみがあるんですよ!
【2006/12/11 15:14】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

>>遅刻するにも程があるだろーーーーwww

・・・むむむ、寝ようとしたころに
第三の男が来たってことか・・
もう少し、現地にいれば良かった
(がっくり)
【2006/12/08 20:58】 URL | 板カカオ9割。 [ 編集] | top↑

============================================================

>>遅刻するにも程があるだろーーーーwww

はいすいません。楽長の真似してみました。

よく居るよね
主役は遅れてやってくるみたいな考えの勘違いな人。
ナルシストもいいところだぜ!

皆さんに会えたと言うことで銀河大満足
【2006/12/08 18:28】 URL | 銀河 [ 編集] | top↑

============================================================

レスが おそくてほんとにほんt(以下略

>ファンタさん

そんなに泣いて喜んでくれると
俺もうれしくて泣けちゃうよ!!(つд⊂)


>イシザキさん

いいね! アイドルグループ期待してるよ!
いや マジで!!
【2006/12/08 12:35】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

俺もアイドルユニット結成してみるかな・・・
乙鯖にまだ空きがあるのよ。。。

セクシー&マッチョな人
いかにもかわいい系の人
ボーイッシュでカコイイ人

以上募集(ホントかよ)

あ、スレンダーなメガネっ娘は俺の指定席だからな!
【2006/12/08 00:42】 URL | イシザキ [ 編集] | top↑

============================================================

勝手に快諾させるんじゃないのね(つд⊂)エーン
【2006/12/07 02:11】 URL | ファンタ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/172-28c71e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
