Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



香港と商館と金と絶望  | LSL活動報告
さあさあ


 あれだ 大航海にINしようと思ったら 
 プログラムのバージョンアップがいつまでも終わらなくて

 切れそうになったアーセナルです!
 

 まあ あれだ『ファイルの確認と修復』でやるの忘れてました;;
 

お題は『チャプター2 もりあがってますかーー?』

 06120920.gif

けっこうまだ

 解ってないことあるみたいね!Σ( ̄□ ̄;)



FC2 Blog Ranking



さてさて



 やっぱり チャプター2で新海域が増えたのはうれしいですよね
 東南アジアでしたっけ?
 
 ちょっと そろそろ俺も新海域めざして
 とりあえずカリカットくらい行こうかな?

 まあ 俺のそんなレベルの低い話しは置いておいて

 なんと なんと

 
Sanative=Vixen>うちのスーザちゃんが



06120903.gif


オ オーストラリア!!!Σ( ̄□ ̄;) 


  さらに!!!


06120904.gif


香港ですかーーー!!Σ( ̄□ ̄;)

 会ったことないけどスーザさん すごすぎです!!

 尊敬します!!

 男の中の男ですね!!

 いや名前からすると女性ですね!!

 惚れちゃっていいですかーー?!!



それにしても 香港まで海があることあるんですねー 

06120905.gif


06120906.gif

なるほど

 あれだ!!

 文字どうり

    『超えられない壁』ってやつですね!!




06120907.gif

いや 雀さん

 それは ぶちゃけてしまった!Σ( ̄□ ̄;)



その後は なぜか 商館の話しになったのですが

06120911.gif


なんか けっこう厳しい?みたいですねー


Sanative=Vixen>俺は商館持ちの商会を管理してるんですが
Sanative=Vixen>公認どーすっか…
アーセナル>おう
せいりあ>商会は色々タイヘンそうですねぇ
せいりあ>内部で意見まとめるのもめんどそう…
雀=清一>商館もアパルタメントみたいにすりゃいいのに
Sanative=Vixen>公認とか言って
雀=清一>有限である理由が微妙にわからん
Sanative=Vixen>物納なんすよ
Sanative=Vixen>うちの子は全員インドにいってるんで
Sanative=Vixen>公認にすると文句言われる( ´Д`)



  おおぅ 何かよく解らんが大変そうだ(つД`)・゚・  



アーセナル>おう 説明たのむー
Sanative=Vixen>で、公認になると面倒なクエをしなければならない上に
Sanative=Vixen>二ヶ月やらないと商館没収
ベルダンディー.>Σ
アーセナル>きびしいな 公認!


Sanative=Vixen>しかもChap3からは
Sanative=Vixen>無理やり公認にさせられます
ベルダンディー.>公認て なにに公認なのかしら
せいりあ>こー○ー 公認…
ベルダンディー.>まあ
アーセナル>あう
Sanative=Vixen>なんか知らないけど、紋章くれたり特典があるって言われてますが
ターセル>公認=商館持ち みたいな
Sanative=Vixen>今月の15日にならんとわかりません



   うーーん  ひょっとして それって・・




06120912.gif


06120913.gif


あ しまった

ぶっちゃけて しまったーー!Σ( ̄□ ̄;)


06120914.gif


そうそう 俺に読まれるようでは だめだぞ KOEI

って それは

 ひょっとして ひょっとして

  遠まわしに

 俺を馬鹿っていってないかーー?!!Σ( ̄□ ̄;) 



でも なんかいいですよね商館って
仲間内のアジトって感じで!

なんか 俺は商会に入らない人なので必要ないのですが

その必要性の無さが 物欲を刺激しますね!!

  

06120915.gif


ちょっと
商館ほしくなってきましたよー!Σ( ̄□ ̄;) 


06120917.gif


なぬーーーー!!Σ( ̄□ ̄;) 


06120918.gif


 金が必要なのか!
 (当たり前だけど)

06120919.gif


あれだ

こんな金 金いうKOEIに

『絶望した!!』

   て どっかの先生風に絶望しちゃいますよ!

 その絶望した気持ちをライブにぶつけるぜーー!!


この日は平日のど真ん中にもかかわらず
部屋関係のバージョンアップの関係かロンドンに多くの人がいて

06120988.jpg

噴水前からはみ出すくらいに大盛況!!


お題は 『どんな家具が実装されるとうれしいですか?』

06120921.gif


コタツ大人気!!Σ( ̄□ ̄;) 

お題は 『チャプター24くらいに導入されそうな物はなに~?』


06120925.gif


たまさん>原潜
ヴィリアム>南極の上陸地点
ドライゼ>北宋の壺
石崎駿>急降下爆撃機
大空寺あゆ>温泉
タルホ>冥王星
アーセナル>重爆撃機
せいりあ>東アジア
シヴィル>原子力戦列艦
フランシス・ドレイク>有料老人ホーム
真田忠路>新職業 芸人
雀=清一>ムー大陸
たまさん>ムーイイカモ
ベルダンディー.>噴水のてっぺんのが 馬からアーセナルさんに


ろ 老人ホームですかーー!Σ( ̄□ ̄;) 


お題は 『日本はいつごろ実装ですか~?』


06120927.gif


2008年12月は
 リアルすぎて 嫌だーーー!Σ( ̄□ ̄;) 

そして そして

お題は 『日本実装される前にやっちゃいそうな事はなに~?』


06120926.gif


サービス終ryは やめてくれー!Σ( ̄□ ̄;)


うう そう言えば『三国志オンライン』の発表がありましたね!

オンラインゲーム雑誌とかたまに読んだりすると
古いはずの『信長の野望オンライン』はけっこう取り上げられてるのに
DOLってあんまり見ないような・・・

これで 更に人気が出そうな『三国志オンライン』がでたら・・

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

いや いや

 信じてますよ KOEIさん(`・ω・´)

   色んな意味でね!!!





 おまけ^^


  『あ しまった!! 

         ヅラが

           ずれちまったよ!







06120998.gif





↑PCバグリまくり;;そろそろ買い換え?ボタン!!
【2006/12/09 21:15】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<自由への疾走!! | Top | 忙しいので、得意技だ!!>>
コメント
わかった あれだ

禿の人が

『ちがう これは禿じゃない 
 
       アジシェだ アジシェなんだよー!』と

 主張するためだな!
【2006/12/14 20:49】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

うーん、私もよくわかんないです。>アジシェの出来た経緯
ライブのお題にして聞いてみるとかどうでしょ?(それじゃダメかw)
【2006/12/14 19:17】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

レス おそくてごめんねー;;

>ユートさん

うう ヅラがばれてはずかしー
アジシェって昔の人はナンの為につくったんだっけ?
宗教儀式用だっけ?
【2006/12/11 15:20】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

おおっ、ズラですね!w
ちなみにアジシェを装備するとテッペンハゲが見れますよ~。
【2006/12/10 10:30】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/175-3e6225dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
