Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



自由への疾走!! | LSL活動報告
さあさあ

バージョンアップで執事とマネキンが交換できるとあって
皆さんもりあがっているみたいですね!!

06121001.gif

ちっこいクママネキンとか部屋に置いたら

かわいいかも!!Σ( ̄□ ̄;) 



執事も変えられるようになったのが嬉しいのですが
まだ着せ替えはできないみたいですね

着せ替えたのしみです。

あれだ! 俺も人のことは言えませんが服に関しては
人それぞれ

ものすごい こだわりがありますもんね!!

そうそう 例えば

06121002.gif


なんと ターセルさんが

 黄金のジャーキンを手にいれたようですよ!!



FC2 Blog Ranking


さてさて



 それでは


 ターセルさんの念願の品!





  黄金のジャーキンをご覧ください!!




06121003.gif


06121005.gif


 微妙すぎーーー!!Σ( ̄□ ̄;) 
いや でも あれだね!

その微妙な、本当のジャーキンマニアにしか解らない
素材の良さとか 仕立ての良さとかあるんですよね!!

06121010.gif


06121011.gif

その 

 マニアック感がいい感じーー!Σ( ̄□ ̄;) 

ここに一人の キングオブザジャーキン

ジャーキニスト ターセルの誕生ですね!

そのままジャーキン道を突っ走って 極めてください!!


全然 関係無いんですが

なんかジャーキン ジャーキン言ってたら
ビール飲みたくなってくるのは なぜ?ww






そして 服装にこだわりがある人は

ターセルさんだけではない!!


06121006.gif

おおお タルホさんて本当に普段から御洒落なんですよ


さて その副官さんは?





       こんな感じだーー!
          ↓


06121007.gif



06121009.gif


ウホ!!Σ( ̄□ ̄;) 

いや でも 本気でいい感じです!

なんか あの部屋にいる執事より100倍 

   執事っぽいですね!!!



06121008.gif


 羊じゃないですよーーー!Σ( ̄□ ̄;) 



 さてさて それだけではなく
 最近は忙しくてなかなかライブに来てもらえませんが
 俺が休業中には代理指揮者もやってくれていた

 『きれいな御姉さん』 miharucoさんが

 遊びにきてくれましたよ!


 彼女もやっぱり非常におしゃれさんです!

 

06121020.gif

 今日もおしゃれですね!

 


 あれだ!

 「ふふふ どのへんが?」と 言われて

  miharucoさんの美しさに思わず

 隠していた 俺の本音が ポロリと・・

  



06121021.gif


06121022.gif

これでも
誉めてるつもりです!!Σ( ̄□ ̄;)



06121023.gif


06121024.gif


 本気でおこられちゃいました

      (´・ω・`)ショボーン



 女性にむかって失礼なこと 言っちゃだめですね!

 口は災いの元です;;







おまけ!!

   このブログではあんまり リアルネタは書かないのですが・・
   まあ 興味のある人だけ見てください。



 ちょいと リアル仕事でトラブって
 かなり 精神的にきてました;;


 そんな時におれは いつもビール飲んで
 この曲を 無茶苦茶なボリュームで聞いて
 『うぉおおおおお』って叫んでます!!



俺の永遠のテーマソング

レニー クラヴィッツ

   『自由への疾走』




かっこ良すぎるぜ!レニクラ!!

俺は気にいったものはずーと使いつづける人なので
この曲もすでに10年間くらいずっと聞きつづけてます!



ついでに もう一曲


レニー クラヴィッツ

 『ロックンロール・イズ・デッド』

*かっこいいけど ちょっといってしまってます。
 ちょいグロ て言うか、悪い夢見るかも・・自己責任で!

   



みなさん 自分のテーマソングってありますか?

巫女ミコナースとか



↑『自由への疾走ボタン』

【2006/12/10 23:31】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<野望にむかってはしれ!! | Top | 香港と商館と金と絶望 >>
コメント
レスが遅くてごめんよー;;

>タルホさん

HELLOWENいいよね!

俺もPower大好き! あのギターレフがたまらないよね!!

動画は初めてみたよ ありがとーー!
【2006/12/14 20:41】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~

レニーの「Are You Gonna Go My Way」
いい曲ですよね~カーステレオにいつも突っ込んでます^^

ベタですみませんがテーマソングw
HELLOWENの
「Eagle Fly Free」
http://www.youtube.com/watch?v=BbFoUGkET-0
「Power」
http://www.youtube.com/watch?v=XWOMeyI5Bs4

またお邪魔します。
【2006/12/12 22:10】 URL | タルホ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/177-1b6f613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
